2010-01-01から1年間の記事一覧

読売新聞にゆかりん

見開きにデカデカと写真が!インタビューも王国民なら涙が出そうな事書いてます。 これは永久保存版だわ。夕刊はコンビニに売ってないからチャリ通勤な私としては駅の売店まで行くのが一苦労(売店まで行くのに改札通らないといけないから駅員から白い目で見…

10/3 SCS in福岡市民会館 2日目

福岡2日目の朝。 せっかく福岡に来たので、観光しようと早速太宰府天満宮に行ってきました。 西鉄で天神から乗り換えもして最寄駅の大宰府駅へ。 そこから道に沿っていくと、本殿に。 そこでお守りを買ったり、おみくじもしました。 おみくじは「吉」を引き…

10/2 SCS in福岡市民会館 1日目

大阪から夜行バスで福岡へ。 朝イチで到着ですぐさま物販へ。 4〜5時間並びましたが、この日は途中から雨降ってきたけど、なんとか物販開始 ここで初めて限定Tシャツを買う。写真は鏡通じてなので逆だけどざざーな感じのヘッスラうさぎでしたw 物販終わって…

SCSツアーが終わりました。

また前回の更新からかなり経ちましたが・・・。 10/30に東京国際フォーラムで千秋楽を迎え、8会場10公演のゆかりんライブで過去最大のツアーが終わりました。 私は、そのうちの福岡2days、大阪、広島、東京の4会場5公演に参加しました。 楽しかったのは言う…

やっぱりニコ動使えん

昨日も書いた通り、出演者リストも除かれてたので、半分あきらめながら会場の雰囲気も味わいたいので、ニコ動でアニサマ生中継見ました。 最初から後半部分まで見れました。ゆかりんは見れないのはしょうがない。KOTOKOさんのサプライズは配信された。奈々様…

ニコ動使えん

今日と明日のアニサマ、ゆかりんは明日出演です。 私も当然狙っていてチケット確保を目指していたんですが、運なくチケットゲットできず。 そのあと、なんとニコ動で生中継するということで、有料ですがチケット代の変わりにそれに支払った。 後々、追加席と…

忘れたころに更新

3ヶ月ぶりの更新であります・・・。もう誰も見てないだろうなぁ。 近況はツイッター見てもらえばいいんですが、ゆかりんライブツアーは福岡2日とも、大阪、広島、東京に参加予定です。 10公演のうちの半分しか参加できないんですよね。前のツアーまでは全部…

ゆかりんライブツアー

ご無沙汰しております。ツイッターでは連日つぶやいておりますが、ブログはさぼりまくってますね・・・。 先週末は、天たま公開録音とゆかりんメロプリイベ参加で東京遠征してきました。 いろいろ書きたいことはありますが、そのメロプリイベでライブツアー…

田村ゆかりファンクラブイベント@よみうりランドオープンシアターEAST

毎年恒例のFCイベント。今年はよみうりランド一ヶ所で行われました。 京王よみうりランド駅からは正門までの直通ゴンドラに乗ったのですが、そこの景色が良かったですねぇ。 ゴンドラしゅっぱーつ 絶景が目の前に広がってます。 ジャイアンツ球場。少年野球…

堀江由衣の天使のたまご公開録音in東京@文化放送メディアプラス

ほっちゃんの天たまの公開録音に当選してしまいました。 日にちも丁度、メロプリイベの前日で東京遠征するなら参加したいなぁと思ったら当たったのでナイスタイミングでしたね。 場所は浜松町の文化放送。すごいキレイな立派な社屋でしたね。 そこの12階のメ…

2010年初甲子園

昨日、阪神横浜戦のオープン戦を見に行ってきました。 まだちょっと肌寒い天候でしたが、試合を見るのは楽しいです。 試合は桜井の2ランで阪神の勝利。能見投手の好投が光りました。 試合後はリニューアルされた甲子園外周を廻ってみました。 昔、甲子園前に…

ゆかり王国大聖誕祭

今日は田村ゆかりさんの誕生日です。 ゆかりん!おめでとうございます! ツイッターでですが、メッセージを送りました。読んでいるかどうかは知らないですけど・・・。 歳は取っても、美しさは変わらずいて欲しいものです。 去年の誕生日は北海道に行ってい…

こうないえんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!・・・orz

今週は金曜日になのはとハルヒの映画ハシゴしてきました。 なのはは3回目なのでさすがに飽き飽き感が出たんですが、念願のパンフレットをgetしました。 もうなのははいいや。BD出たら買うかもしれないけど。 ハルヒは原作未見で行ったけど、これは傑作ですね…

バなんやらの前日

昨日、野中藍さんのライブに行ってきました。 あいぽんらしい元気のあるライブでとても良かったです。 そのライブ終了後、心斎橋に来たんでその近くにある道頓堀のすた丼を食べに行きました。 ゆかりんのラジオでも話題になってたんで、どんなものなのか興味…

ブログかツイッターか

この2月は休みの日が多いんです。 今日も普段なら月曜日じゃない祝日なら休みじゃないんですが、今日は休みでした。 休みでも外はあいにくの雨だったので、ひきこもりな一日だったんですけども。 あと土日以外の休みもあるんですよね。 そういう日は、映画を…

平日休み

今日はめったにない平日のお休み。 ということで、2本の映画を見に行きました。 まずは朝イチでなのは。 アニメでは伝えなかった部分が出ていたのが良かったと思います。 ゆかりんの歌は、ラストに出ていましたが・・・やはり水樹さん押しなんでしょうか?曲…

はや1ヶ月

プリアラも終わり、遠征も一段落したと思いきや仕事が休みの日にも入るというorz 今週は仕事したなぁ〜という疲労感。 また明日から仕事かぁ〜と思うと憂鬱です・・・ でも、明後日は平日の火曜日なのに定休日なのです。 平日の休みなんてあまりないので、家…

プリアラセットリスト

セットリストごとの感想いきますよ。 1.You&Me 最初から来ました来ました! motsuさんのラップ部分は正直覚えるのはほとんどできなくてほぼ適当でしたw でも、周りの方はすごいよ! あんだけ完璧にラップができるなんてw コール本だって正確にやらなくてい…

感想はまだまだつづく(かも)

セットリストの感想もまたいずれ書こうと思います。

16日の話

ツアーライブラストです。 横浜です。横浜アリーナです。 新横浜駅に降りついたのは15時ごろ。すぐにグッズ売り場へ。 特に買おうという物はなかったので、ガチャガチャへ。 なんか小物かなにかと思えたら、ポートレートが貰えた。 でもこれで500円はたka(ry…

名古屋へ

昨日名古屋へ行ってきました。 会場に行く前に、ちょっと名古屋城へ見に行こうといってきたんですが・・・ 夕方4時半ぐらいに着いたんですが、もうその時には閉まっていて入れませんでした。 仕方ないので、遠めから金の鯱を眺めてきました。 かすかに見え・…

明けまして・・・8日目ですが・・・

いまさら「おめでとう」もないのでねぇ〜 それはともかく、年越しは福岡でゆかりんと迎えてしまいました〜 年越しの瞬間のゆかりんは・・・orz ちょっと失敗してしまいましたねぇ〜 まぁこのリベンジは今年のカウントダウンで取り返しましょうかwww んで…