2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月終了

もうあと今年も2ヶ月か・・・ 11月からいよいよ就職に向けて再始動しなくちゃならないので、ラスト2ヶ月は私にとっては勝負の月なんです。 一応いろいろ探してはいますが、わずか3ヶ月しか勉強してないのに受け入れてくれる所は少ないですね・・・ 入社…

*Pinkle Twinkle Party*

ゆかりんの年末ライブのタイトルが決定しました。 これはライブ3日前に発売のシングルのカップリングのタイトルなんだろうか。 ゆかりんらしいカワイイタイトルで良いですな〜

メイト

今日は学校終わりにメイト天王寺店に寄る。 「成恵の世界」と「かしまし」の新刊が出てたので購入。 この前、良子イベの整理券確保の時新メイトカードに変えたんですが、予約もポイントも一枚でできるようになったのは便利だね。前は予約だけでも各店用に2…

Gift

AT-Xで始まったので見。これは・・・ダカーポの続編ですか?w

この土日

めちゃくちゃアニメ見た。夜はずっと立て続け見た・・・ダメ人間ですな

Fate

もう佳境に近づいてたのに、初期化してしまうのでまたやり直ししないといけないことに・・・ つらいな。これだったらPS2版買ったほうが良さそうかな。

入院

昼間にヨドバシ行ってPCを診てもらいました。 で、答えはもう全く消去してる可能性があり、WINDOWSのリカバリをメーカーからしてもらわないといけないと。 それから、家に帰りメーカーに電話。リカバリしてもらうにもメーカーに送ってそっちでインストール…

あたふたした一日

今日も休み。どこも行く予定もなく家にずっといたんですが、なにげにプログラミングの復習用にlinux用のFedea Coreというソフトをインストールしようと思い、作業をしていました。 インストール完了するまで2時間以上かかるので、こういう休日でしかインス…

活動日

またまた明日もそんな日です。 そろそろ就職の検討もしなきゃなので、気になったところは注目しますか。

日本シリーズ

結局最初から最後まで新庄に尽きるシリーズだったと思います。 中日はもうちょっとやってくれるかと思ったんだけど、シーズン中の野球が少ししかできなかったというのが敗因の一つかなぁ。 しかし、あの札幌の応援はすごいねぇ。特に稲葉が出てきた時のあの…

貧乏姉妹物語

AT-Xでアニメをやっているので見てるんですが、原作もチェックしていて好きな漫画なんですが。 今月号のサンデーGXで完結したようです。 最近ハマった作品なのに、もう終わっちゃうのはちょっと寂しいね。

日本シリーズ

日ハムが2勝しました。こうなりゃこのまま突っ走ってほしいですね。

自信

今日も今日とて学び続ける今日この頃。 最近はなんとなくスムーズにプログラミングができているようで自信がついてきた。 まぁ、この自信が職に結びつければいいんですがね。

スカパーにWOWOWが参入

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061019/skywow.htm 12月からスカパーのアンテナだけでWOWOWが見られるようです。 契約しないだろうけど、ノンスクのアニメはスカパーでも無料で見られるんでしょうかね? もうちょっと早ければ「姫様ご用心!」が…

地獄少女 二籠 第3話

日本シリーズで50分押し。 今回もきつい話だった・・・

お渡し会

早速とらなんばに行って、整理券無事ゲット! てか、番号50番台なので、まだ余裕はありますよ。 とりたい方は来週中なら十分間に合いますよ。

日本シリーズ

中日先勝。 日ハムはもう一押し足りなかったな・・・ 明日に期待。

良子イベ

とらなんば店もお渡しイベがあるんですね〜 http://www.toranoana.jp/shop/061118sintani/061118sintani.html てか、今日から整理券配布されてるじゃん! 明日、行ってもみようかと思うけどまだ残ってるかなぁ〜?

ゆりしー

アーツ辞めちゃったのか。 まぁ、誰でもそうだけど辞め時をいつにするかというのは難しいよね。

飲み会

いつもの授業終了後、天王寺のアポロビル地下の居酒屋でクラスの野郎どもだけ*1で飲み会。 3000円飲み放題コースという大変お得なコースで3時間弱いろいろダベってました。 で私は相変わらずアルコール下戸なのでビール一杯とウーロンハイ一杯だけ飲みまし…

携帯

今の機種に変えて早くも一年経つんですが、なぜか早く「電池を充電してください」とか表示でするし、 パケラジを見てても飛び飛びに映るし、もう寿命なんですかね〜? 今は経済的に機種変更する余裕はないけど、無事就職した暁には機種変更したいですね。

新谷良子3rdアルバム「空にとける虹と君の声」発売記念イベント開催!

http://www.broccoli.co.jp/event/061118_ryokolive.html アルバム発売記念のイベントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! もちろん参加したいですよ!大阪だけの参加になりますけど(^^;) 11/15の発売日に参加券配布で4日後の開催とかなり直前ですけど。 こりゃ開店…

ネギま!?

初めてリアルタイムで見ましたよ。 やっぱ前の深夜にやっていたのよりも、全然安心して見られるねぇ〜 話の展開も原作とはかなり早いんだけどね。まぁ、今回は原作とは全く別物なんで別にいいんだけどね! 本編もそうですが、ラストのバカレンジャーと提供カ…

ハロワ

一応就職活動してきましたよ。今日も求人票のパソコン閲覧して終わりでしたがw いろいろ応募してみたい企業ありましたけどね。一ヵ月後はどれくらい応募しているんだろうかな?

休み

久しぶりに12時ごろに起きてしまいました。 こんなに長く寝られたのは本当久々だなぁ〜

就職活動日

明日はそういう日なので授業はなし。 ハロワには行こうとは思うけど、それ以外はどうしようかな〜?! あんま金ないしなぁ。おとなしくするかな。

シーズンオフ

昨日でセリーグの試合が全て終了。 まだ日本シリーズがありますが、私が贔屓にしてるタイガースが2位に終わったので、今年は終わりました。 まぁなんというか、最後まで楽しませてくれたのはありがたかったけど、最後は笑えなかったのは心残りですね。 9月…

録画が

いつのまにか重ね撮りしてたようで、無敵看板娘などが消されてた・・・orz これ以外はCSで補えるけど、これは面白いだけにショックだ・・・CSでいずれやることを祈ります。

在宅な週末はまだ

来週からにお預けw明日は別用で京都に行く予定があったりします。 しかし、ここずっと週末出かけてるとさすがに疲れるな・・・

学校

今週こそ睡魔に負けそうになった日が多かったです。 そして、もうこの訓練も半分終わりました。そろそろ就職活動も考えないといけないですね。 早く就職しないと資金も底についたらめちゃくちゃやばいですしw それに贅沢なお金の使い方してみたいしねw