2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブツアー

今日届いた会報についに開催地の詳細が。 いや〜まさかGW中にぶつけてくるとは。しかも東京2days!!メロプリスタッフは予想外なことをやってくれます。しかも、翌日お仕事な日を避けてくれるとは。メロプリスタッフは優しいです。 では、自分の参加意思は…

今日の舞-乙HiME@テレビ大阪は

ボクシング中継延長のため、1:22開始です。録画される方はお間違いなきよう。

アニメイトの営業時間延長のお知らせ

前から思ってましたが、19時閉店というのは早いかなと。期間限定とは言わず、全店20時までとかしてもいいんじゃないかと。

おめでとう!

田村ゆかりさん、お誕生日おめでとうございます。 (永遠の)17歳になったんでしたっけwこれから、ライブDVDやアルバム、そしてライブツアーといろいろゆかりん関係で忙しくなりそうですね。 早くゆかりんと一緒の空間で過ごせる5月がめちゃくちゃ楽し…

藍ぽん

ラリルれ、にちようび聞いて、今日大阪でイベントやってたんですね。今度のスタチャで生歌聞けるので、参加しませんでしたがさすがラジオ効果で整理券は即なくなったようで。やっぱ関西での地上波ラジオやってる人はそれなりに知名度あるんで、イベントやっ…

休みらしい休み

一日中雨模様なので、一日家にひきこもり。聞けなかったネトラジや録画したアニメをざっと見たり聞いたりしておりました。ネトラジは結構面白い番組が多くなったね。アニメは「かしまし」の水着姿には(;´Д`)ハァハァwそんな時間が無駄な一日を過ごしました。…

QMA3

7クレぐらい 決勝は1クレでまた4位。あとは順調に予選落ち連続でした。つかつまらんミスが多すぎ。問題で○○ひなって出てるのにラブひなと全部タイピングしてしまったり。単に問題見てないだけで慌てすぎてるわけですな。まぁ何度かやって上達するかもしれ…

アイマス

一週間ぶりにプレイ。 春香&雪歩をプロデュースしているわけですが、ダンスレッスンが難しくて一回も成功したことがないんです。ここは反射神経が弱い自分としては不利だな・・・。 そして、どうも二人ともテンション激低。一度休みにしたんですがまた低く…

メイト

いろいろマンガを購入ケロロ軍曹 (12) (カドカワコミックスAエース)作者: 吉崎観音出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/02/25メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (119件) を見る魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミック…

日本橋

月に2回行くのは珍しいなぁ。目的は愛ちゃんのシングル発売イベントの参加券を確保するためになんですが。無事ディスクピアのイベント参加券は確保いたしました。

CLANNAD PS2版

amazonで予約したのが届きました。特典DVDで声優インタビューが入ってたので見たんですが、麻衣ちゃんが渚なのは少し違和感?が覚えましたが、ずっとプレイしてたら慣れるでしょうか。 しかし、今はかなりいっぱいいっぱいな状況なので、プレイする余裕が…

QMA3

7クレ 優勝!!→あと全て3回戦落ち(´・ω・`) 最初はめちゃくちゃ調子良く、久しぶりに優勝したんですが、それからはてんでダメでした・・・。 今回やった問題で、「舞-乙HiME」を「舞乙-HiME」と並べ替えミス・・・_| ̄|○オタとしてやってはいけないミスです…

ラジオ大阪で生放送のアニラジ番組がスタート

大阪発アニスパ!みたいな番組になるのか。けど出演者がちょっと弱い気が・・・。とりあえずゆりし〜目当てで聞いてみようかと。でも、うちOBCは聞こえにくいんだよなぁ(´・ω・`)

QMA3

5クレ挑戦。 2回戦落ち→2回戦落ち→決勝4位→3回戦落ち→決勝3位学問の問題の難易度はハンパじゃない('A`) 〜〜の思想家と言われてもなぁ・・・ なんとか一級上げて、中級魔術師4級になりましたとさ。

舞-乙HiME 第19話

最初からゆかりん出てますな(っ´▽`)っ

メロプリ会員ページ

インフォメーションとすたっふ日記が更新。会報とFC先行のお知らせを2/27に発送だそうです。待ち遠しい〜 日記はツアーのタイトルが書いてるPCを持ってるゆかりんの写真が。あいかわらず可愛いタイトルですねぇ〜

伝書鳩

今日はライブのパンフの撮影だったようです。ライブツアーの情報が解禁されて、ゆかりんやスタッフさんたちはもういろいろ動いているようですね〜 こちらもスタッフさんたちの頑張った成果を楽しみにしております。

今日も

ゲーセン通い。梅田東通り商店街はゲーセンのメッカですな。目と鼻の先にゲーセンがあらゆる所に。でもアイマスとQMA3が一緒に入ってるゲーセンは全然なかったりする罠。でも道を挟んであるゲーセンにアイマスがありましたので移動には困りませんでした…

ツアーが決定したわけだが

東名阪は確実だけど、その他でやることはあるのかな?ゆかりんの故郷、福岡で行われることもあるかも〜。 私は全公演行くつもりです(^-^)v 5月開催ということで、まさかGWにまとめて行われる可能性もないこともない?あと平日開催はなるべくやめてねw

自分日記イクナイ

手抜きしてるのが分かりますね〜(´・ω・`)でも、最近ホントいっぱいいっぱいなんです。 写真は大阪駅から帰路へ経つJRの車内。山手線でこんなモニターあったけど、とうとう関西の路線でも導入したのね。

非常に眠いですが

いたずら黒うさぎで5月にライブツアー開催キタワァ(っ´▽`)っ それだけwんじゃ、おやすみ

QMA3

今日もやってきたー!7クレやって決勝に上がったのは1回だけ(´・ω・`)しかも、決勝も最下位でした(´・ω・`)現在中級魔術師7級なんですが、なかなかうまいこといかないのはゲームだからしょうがないんでしょうけどねぇ。○×はいいんだけど、タイピング問題と…

頑張っております

平日は平日で相変わらずの家と仕事場の往復だけで何も書くことがない始末。あっ、仕事が定時で終わるとQMA3はやりに寄ったりしてますが・・・ 家帰ったら、ものすごく眠気が襲ってきます。TV見てても気がつかないうちに眠ってたりします。こんな生活ど…

舞-乙HiME 第18話

良子ちゃん・・・・゚・(ノД`)・゚・ 前回のエルスちゃんよりもショックな最期だなぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・

そうそう

次行くイベントはスタチャ3rdなんですが、その翌日に清水愛ちゃんのCDシングル発売イベが大阪であるんですよね〜 メイト日本橋は握手会だけですが、ディスクピア日本橋は握手会に加えてなんと歌まであるんですよね〜もちろんハイテンポな曲ではないので…

のんびり

今日はどこにも行かず。9日に有給申請した時は「3連休ナゲ〜!」とも思ったもんですが、いざ過ごしてみるとあっという間に過ぎ去ってしまうものです(汗 日曜日の夜というのは侘しいものがありますね。また翌日から労働の日々を過ごすとなるとね・・・。

アキバ特番

今日やってた特番見た。愛ちゃんとのデートはうらやましいけど、あくまでカメラありでの条件だから夢がかなった分いろんな代償が出てくるんだよなぁと。地上波のTVで放送されたんでしょうから、会社にモロバレされるのはつらいな(^^;) っていうか、あの人…

ゲーセン通いの日々

今日もアイマス&QMA3やりたさでゲーセンへ。しかし、休日のゲーセンは人が多くて賑やかなのはいいんだけど、友達連れで大声で叫んでいたりするのがものすごくウザい。 特にQMA3やっている時の隣の台に座っているのがそれだった。興奮するのもいいん…

で、アキバというと

明日、なにやら・・・ 萌え〜潜入!!アキバ系の世界 イベント密着▽メードさんの大運動会▽地下アイドル&撮影会▽アキバの恋・初合コン 2月11日(土) 14:55〜16:25 関西テレビ 去年の12月ごろに関東で放送された番組が関西で明日放送されるようです。ちょっと…

日本橋

平日なのに昼間からウロウロwやはり週末と違って人が少なくていいねぇ〜。 行った目的はゲームと同人を売りさばきに行ったんですが、実際はアイマスとQMA3のプレイでほとんど時間が割かれたり。で、買取の成果のほうが予想通りな感じで。今日はあっとい…