2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やきゅう

昨日は負けましたが、今日は金本の特大弾に相手の自滅により、今季初勝利。 でも、打線はまだ調子に乗ってないみたいだし、投手もかなり心配なのだが大丈夫?

3・31

この日はここ2年ぐらいは上京してたんだよなぁ。しかも平日にw 今年は諸事情で良子ちゃんの誕生日を直接祝うこともできず、遠く大阪でひっそりお祝いさせてもらいます。 新谷良子ちゃん、誕生日おめでとう! そんな今日はようやくゆかりんのベストアルバム…

来月から

シフト替えを言われて、日・月休みになりました。 土曜に休めなく日が多くなりそうですが、イベントがある日は土曜でも休みにさせて貰いますけどねw

セ開幕

明日からです。 明日だけは早く仕事を終えて、試合を見たいんですがこういう時こそうまいこといかないことが多いもんなぁ。 でもなんとか頑張って早く帰れるようしてきます!

眠い

さっきまで寝落ちしてました。 仕事で疲れるの眠気も襲ってきます。 とりあえず、明日一日行けば・・・

フラゲ日

今日はゆかりんのベストアルバムのフラゲ日ですね。 買いたいのは山々なんですが、職場近くにそういう売ってる店など有るわけない・・・ 家から10分で着くという通勤には便利な場所なんですが、仕事終わりに寄れる所が全くありません。 なので、買うのは週…

仕事

相変わらず失敗なことがよく起こる(´・ω・`) 一生懸命やってることはやってるが、なぜか裏目に出る。 なんか自分の性格がイヤになってきます。

ゆかりん鳩

朝9:00に入ってました。私もそのメールで起こされてしまいましたw 今日は特に早かったですね〜。ゆかりん頑張って!と思いながら二度寝をしてしまいましたww

地震

石川県で大きな地震があったみたいで。 大阪でも多少揺れたそうですが、その揺れにも気づかず寝ていましたがw でも、死者も出たようで本当怖いですねぇ〜 石川といえば、良子ちゃんの出身地。 実家のお母さんは無事だったようですね。 http://www.shintaniry…

やきゅう

今日からパリーグ開幕。 スカパーは野球ch系の契約は4月からするつもりで見れないので、ネット配信されてるソフトバンク戦を見ました。 オリックスに試合は負けたけど、ソフトバンクのクリーンナップは爆発したらかなり強力になるのではないかと。 オリッ…

今日は朝から雨の日でありました。 こんな日に休みの日だったのは、とてもラッキーだったというか。 別に職場はずっと室内なので、雨が降ろうが関係ないんだけどね。 午前中銀行で金を入れに行った以外は家に引き篭もってました。

日本橋

今日は歩行者天国だったみたいですね。 去年の日記でも書いたと思うのですが、アキバでは週末はホコ天になるのに、日本橋はなぜそういう風にしないのかと。 今日だけで17万人も集まったようで、年一度しかしないのは勿体無い気がします。 電気街でもヨドバシ…

春分の日

ですが、普通に仕事をしておりました。 祝日に仕事なんて、かなり久しぶりな感じもしますが、金を稼ぐためなら仕方ないかもしれません。

田村ゆかり こんさーと つあー 2007夏

8月4日 (土) 埼玉 大宮ソニックシティ大ホール 8月12日(日) 宮城 仙台市青年文化センター シアターホール 8月17日(金) 兵庫 神戸国際会館こくさいホール 8月19日(日) 愛知 愛知勤労会館 8月26日(日) 神奈川 パシフィコ横浜 国立大ホール 9月1日(土) 福岡 Zep…

週明けて

また仕事かぁ。 今週は怒られないように、頑張らなきゃなぁ。

Fate

ようやく全クリ達成しました〜 桜シナリオでは、アニメだけ見てた人はちょっと驚く所もあるかもしれませんが、 話的にはまぁまぁ良かったかなぁ。 しかし、購入して半年以上してようやく全クリw どんだけ長くやってんねん

行ってきた

梅田で買い物行ってきた。 まずはゲーセン。QMA4は久しぶりだったけど、なかなかいい所まで行けたので満足。 声グラはゲマ屋で購入。スクランの新刊も出てたので、合わせて購入。 あとはブラブラとうろついてたそんな休日の一日でした。

休み

現在17日の10:40ごろ。 長く感じられた新しい職場での1週目。 分からないことが多くてアタフタしたり、ちょっとだけ怒られたりしたけど、なんとか頑張りました。 今日明日は休みで、また月曜日から仕事だけど、この週末はリフレッシュして来週からまた頑張ら…

なのはStrikerS ON AIR

http://www.nanoha.com/onair/onair1.html サンテレビでの放送がない・・・orz KBSは全く映らないので、地上波では見られません。 ただ、ファミ劇では放送するので、4月から契約しようと思います。 でも、地上波より1週遅れなのは痛いけど、しょうがない。

あと一日

4日目にしてテンばってた気分はなくなった感じですが、まだまだイッパイイッパイに仕事を挑んでいるワケで・・・ 明日行けば週末は休み。働くと週末まで長く感じられます。 ニートだったらこんな気分味わえなかったからなぁ。

ようやく

今週末は金が入ってくる〜〜〜〜!!! 前のすぐやめた仕事の分の給料が貰えるのです。 ほんの少しだけなので、あまり贅沢はできないのですが、早くゆかりん表紙の声グラを買いたいです。

仕事してます

まぁ、こんな仕事が向いてるのかな?と思う今日この頃。 時間があっという間に過ぎているというのは、すごく集中しているんだよな〜

ARIA

職場にARIAのカレンダーがあったんですが、もしかして同じ属性な方がいるんだろうかw 今日はそれがあったデスクの人は休んでいたようですが、どうなんでしょうね。

初出勤

新しい職場での初日。 覚えることが沢山ありましたが、慣れたらいろいろスキルアップできそうで前よりはやりがいが持てていい感じかな。 頑張って働く自信が持てました。

明日から

働きます。今度は一ヶ月は続けられるように頑張ります(ぇ

寒いですね

風が強い日でした。 だからってわけじゃないですが、引き篭もった週末でした。。。

オープン戦観戦

行ってきました。スカイマークスタジアム。 阪神vs日本ハムのオープン戦を見に行ってきました。 平日の昼間ですが、多くの客が観戦しておりました。 試合は2−2の引き分けでしたが、中日から移籍した高橋のタイムリーや新外国人・ジャンの好投など見るもの…

お仕事

ようやく保留だった会社から電話が来ました。 来週から来てほしいという返事でした。 しかも、まず事務職で働いてほしいということでした。 一応希望は仕分け・梱包のほうだったんですけどね。 ま、PC使う仕事はずっとしたかったし、いいことかなと。 とりあ…

今週

はなんかやる気がない。 思いがけない「結果待ち」という立場なので、暇なこと暇なこと。 明後日は神戸で阪神のオープン戦が行われるということで、見に行ってこようかと考えております。

スタチャフェス

なんとゆかりんが出演決定! スタチャ関係のイベントに出るなんて久々なんじゃない? 私も一瞬気が惹かれましたが、やっぱやめときます。