2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

見逃した

静様ときみきみ@おはスタ、すっかり忘れてたよ。この二人の動く姿ってあまり見れないから今日の放送は貴重かも・・・

給料日

なんとも微妙な額だった。でも、新PCはなんとか買えそう。ただ価格が安いやつでないと無理だけど。来月は金の使い道のやりくりが大変だ。

あいかわらず

忙しい一日だった・・・

ブームなんでしょうね・・・

昨日の日記のリファを見るとやけに愛ちゃんで引っかかる方が多いと思ったら、関東のみでアキバ特番をやっていたらしく、そこで愛ちゃんが出演していたとか。関西では放送されませんでしたが、こないだのTVチャンピオンに続いてのこの手の出演ですか・・・…

のんびり週末

な〜にもない週末でずっとひきこもりw 普段仕事ばかりなので、この時こそじっくり休まないとね。

BLOOD+ 第8話

初めてリアルタイムで見た。門脇舞ちゃん出てましたね。眼鏡っこ役でw 話は今まで見たり見なかったりなのでよく分からないな・・・。 アニマックスでもやってるので、そっちでも見てみようかな。

新谷良子ファンに30の質問

暇なのでやってみましょうかね〜良子ファンでもあるし(^^;) 配布元:新谷良子ファンサイトLuckyGirl Q01.今日は何年何月何日ですか? 2005年11月26日 Q02.あなたの名前を教えてください(HNでも可) のぶやん Q03.性別は男ですか?女ですか?それとも・・・…

ほちゃアルバム

これは何度も聞く度に、良い味が出てくる曲ばかりだと思います。 ただ、なぜかスクランブルだけ音量がでかくなるのはいかがなものか。MDでイヤホンをして聞いてるとよく分かりますwライブではグルグル回れるんでしょうけどねw

最近

疲れてます・・・日記書こうとも思ってもいつのまにか寝てしまってどうしてもサボってしまいます。 まぁ、ネトラジを先に聞いて、日記書くのが後回しにしてしまうのが原因だろうとおもいますがw

地獄少女 第8話

あいかわらずグロい内容ですね。飛び降りの場面が妙にリアルなのが怖い・・・

ぱにぽにだっしゅ! 第21話

黒板のらくがきが場面ごとに変わってましたな。2ちゃんネタならくがきもあったしw

魔法少女リリカルなのはA's 第8話

はやて@佳奈さんの大阪弁イントネーションはさすがですね。

ほっちゃんアルバム

2度ほど聞いたけど、まだ何回か聞きこなす必要が。「LET'S GO!!」が盛り上がりそうな曲になりそうですね(^^;)

お買い物

メイト京橋店で諸々購入嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)アーティスト: 堀江由衣,堀江由衣 with UNSCANDAL出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/11/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (232件) を見るぱに…

動画キター!!

コナミニュースで取り上げられています。早くライブDVD発売されないかなぁ

今日のぱにぽに@テレビ大阪は・・・

3:16開始なので録画される方は注意。 明日休みなんで、リアルタイムで見ようかな。

ほちゃ日記

ゆかりんに乗っ取られてますね〜w今頃ディトで盛り上がってるのかな?? 一応今日、ほちゃのアルバム発売されてますが、今日も残業だったため、買いに行く暇なし。 明日は祝日のため、ゆっくりと買いに行く予定。

昨日の日記は〜

かなり眠くて意識が朦朧しながらだったので、何書こうかと思ったらこんな文に・・・ でも、中3日更新してなかったので、何か書きたかったのでね〜 あまり内容のない日記は控えないといけませんね。

これからも

こういう日はよくあるかもしれません

久しぶり

なんだか空けてしまいました。

マリみてアニメ3rdはOVA

細川可南子さんの登場はあるのかな?

良子ライブDVD

9800円で4枚組みだとか。内容が充実してたらこの値段は高くない?!

ARIA THE ANIMETION 第7話

こんな優しい上司だったらいくら厳しくともやりがいを持ってできるのにな、と

ぱにぽにだっしゅ! 第20話

wwwwwちょwwwwなにそのCM前のアイキャッチwwww しかし、いろいろな面でやりたい放題なアニメですな。

Cutie Cutie コンサート2005にお越しくださったみなさんへ

何も問題がなくて本当に良かった! また来年も楽しくしましょうね!

さてこれからは

↑にもありますが、今年中の声優系イベントは一昨日のゆかりんライブで〆とします。 12月もなにやらありそうですが、好みっぽいイベが個人的にないかなということで。それとやはりゆかりんライブが大満足な内容だったので、充分締めくくりに値すると思ったの…

2日前の余韻

まだ残ってます。もう頭の中ではいろんな場面が走馬灯のように・・・ そして体は今頃、筋肉痛が襲ってきたりorz もう階段の上がり下がりだけでも足に激痛が・・・もうボロボロですわ。

レポ

もちろん書きます。もう予想以上に楽しかった〜その一言です。それにめちゃくちゃ嬉しいサプライズもあったしね。 今日中に書かないと明日以降は書けないと思うんで、これから随時更新しようと思います。 →終わった・・・orz これで少しは雰囲気が味わえれれ…

帰ってきました

朝家に帰って、風呂入ったり朝飯食べたりしてから、TVでは小倉さんが喋りだす頃に就寝。そして、小堺さんが出てくる時間に起床。ってな具合。ま、正確には伝書鳩が届いた時間に目が覚めたんですがねw

さよなら東京

もうすべてが脱力した状態で夜行バスで大阪へ。もうなんとも言葉にもならない遠征で大満足でした。