2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったです

ファンクラブ的なイベントで楽しかったです・・・で、詳しいイベント内容は割愛(ぇ というのも、このイベから1週間経っていてその間、少し体調も思わしくなくて(大したことはないですが)ちょっとつらかったものですから、この良子FCイベの記憶もあやふや…

新谷良子 PINK☆ROCKS会員げんていライブ りとる24あにばーさりー

(4/8 更新)

明日

無事有休も取れたので、渋谷での良子BDライブに参戦しに行ってきます。 まだなんにも下準備とかしてないんですけど(汗 まぁなんとか頑張ってきます。 これが終われば遠征は夏までなさそうなので、思いっきり弾けようかと思います。

スクールランブル第26話(最終回)

播磨のマンガオチとか夢オチとかめちゃくちゃでしたなぁ。最終回のED曲はいいねぇ。締めくくりとしては良かったなぁ。なんか最終回のはずなのに予告編まであるとはビックリ。またどこかで続編やってほしいですな。

まぁ

普通の日w

なんとか当日帰宅

こりゃ最悪マンガ喫茶泊まりかなと思ったんですが、なんとか最終の新幹線に間に合ったのでその日に帰阪できるようになりました。今度のツアーも全部まわるぞ〜!

18:00 開演

さぁ(自分は)3度目の開演。MC部分をかいつまんでいくと・・・ 三階席から外を見る リハーサルの合間に3階の窓から会場前を見たそうで、そこで一人が見つけカバンから眼鏡を取り出したそうで。ゆかりんは「意のままにあやつりたい」と思ったとかw パセラに…

17:30 入場

席に向かうとやはり後ろの席。名古屋が近かっただけにめちゃくちゃ遠く見えます。開演がもう2分前ぐらいになっても左隣の席は誰も来ず。こりゃ㌧㌦スペースが広くなるなぁと思ったんですが、直前に女の子ちゃん(ゆかりん風)が左隣に座りました。ちょっと跳…

16:00 神奈川県民ホール着

例によって、たくさんのゆかりファンがたむろってました。中には法被集団がコールの練習を大声でしてる所を見て通りがかりのイパーン人が見て苦笑い。とても微笑ましい光景でしたw

13:00 新横浜着

新幹線で新横浜まで。会場が横浜スタジアムから程近いので、まず野球ファンとしては一度横浜スタジアムを見たいので、行ってみる。 球場を一周してみました。通路のわずかな隙間で中の様子が見えましたが、やっぱり屋根のない球場はいいなぁと思いました。 …

すきすきゆかり!

いやぁラストにふさわしい楽しいライブでした。 「恋せよ女の子」がここで初聴きでしたし、ダブアンで「惑星のランデブー」が来るなんてもう最高! ただやはり大阪・名古屋より少し延びたので帰りが大変でしたが(´・ω・`) レポは近いうちに。ツアーも終わっ…

明日

ゆかり@神奈川、春ライブラストですよ。席はくs(ryですけど、なんとか頑張りたいと思います。ということで明日は新幹線往復で移動しようかと。ラストにふさわしいライブになったらいいなぁ。

資金調達

月末でちょっと資金が乏しくなり、明日のゆかり@神奈川そして31日の良子BDライブの遠征も心配になったのでCDやDVD、ゲームを売ることに。 ↑の属性に入ってる某声優さんのCDを売ったんですが、4.8K返ってきました。で、最近とても話題になったゲームも出した…

HAPPY BIRTHDAY

清水愛ちゃんの24歳のお誕生日なのです。(っ´▽`)っ かなり大人っぽくなった愛ちゃん。これからの活躍が楽しみです。

さっかー

なんか寝てる間に始まってて、ちょうど同点になったところで目が覚めた。結果は負けたけど、ま、仕方ないかー(遠い目)

OBC改編情報

ゆうまおさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!良子ライブでキーボード弾いてるんで気になってたんですけど、ラジオのレギュラーやるんですねー。これは聞かんといかんなぁ。 他だと・・・女子のお方が聞く番組が多くなって良かったですねw

魔法先生ネギま!第12話

寝てて最初の20分見過ごす('A`)今回は図書館島だったみたいですね。来週も続くので見逃さないようにしなければ。

まほらば-Heartful days-第11話

桃乃がメインの話。原作よりいい感じの仕上がりで良かったです。

京都まで通勤

先週より30分早く起きる。ねむー。外は雨降ってた。気分わるー。 電車に乗ったら途中の駅の直前でなぜか停まり、そのおかげで目的の駅に着く時間が遅れる。幸先わるー。 駅から会社まで少し迷う。つーか、地図と実際は全く違うことになっていた。結局ギリで…

明日から

また仕事か。ってか通勤時間長くなるっちゅっ〜ねん。ダルイ('A`)

スカパー契約

GATVが終わっちゃうとアニマックスで見る番組がアキハバラ情報局だけになってしまう。そうなるとこれだけに払うのは勿体無いので、ひとまず解約しようかな。4月からはプロ野球も見たいので少しでも倹約しておきたいと思うので。キッズとAT-Xは4月からも継続…

GATV終了

来週の放送をもって最終回のようで。ミュージカルも終わるし、ゲームも発売されたところで一区切りってとこかな。毎週TVで良子ちゃんが見られて良かったんですけど終わるとなると寂しいな。

喉枯れた

朝起きたら完全に声がガラガラ状態('A`)気合入れすぎでしたな・・・

20:30ごろ 終了

もう完全に意識もうろう。名駅まで向かう地下鉄もぼーーーーーーとしていました・・・。 名駅に着いてから近くの王将で夕食。こってりラーメンはすごかったですが。 22時ごろの新幹線で帰阪。名古屋がちょっぴり好きになった一日でした。

18:00過ぎ 開演

5分ぐらい押しで開演。早くも最初からエンジン全開。周りもみ〜んな跳びまくっておりました。というか、床の振動が凄すぎ。めちゃくちゃ揺れてた。 セットリストは大阪の「Super Special Day」が「My life is great」に変わっていました。この歌も好きなので…

16:00すぎ 愛知厚年着

駅から程なく目的地に着く。もうたくさんの人が会場の周りにたむろっていました。近くのローソンで立ち読みしたり携帯チェックとかしてたりしながら、開場30分後に会場に入りました。 早速、席のほうに向かう。3列目の通路側なんてもうステージが近い近い。…

13:00 名古屋着

まず名古屋の中心街に行こうと栄駅に降りる。行くと街はかなりの人でごった返していたんですが、なんかやたらに変装した人が多いような。 と思ったら来週から開幕の清水愛・地球博の直前パレードが行われていたようで、私はそれを見ながら時間をつぶしており…

9:30 家を出る

さぁ、本命の名古屋ライブですよ(っ´▽`)っ 先月と同じく行きは近鉄で、帰りは新幹線というルートを使用。まず鶴橋までJRで行き、そこから近鉄に乗り換え。 名古屋駅までの電車がアーバンライナーという新しい特急に乗りました。行き先とか知らせるのが液晶…

行って来た

ゆかり近いよゆかり(っ´▽`)っ ほんの10m先にゆかりんがいるんですよ〜 こんなに近くだったら、いつもより弾けてしまいました! ってことで、大変疲れてしまったので、レポは明日にでも。 ホント明日休みで良かった・・・(↓3/21 更新)

明日

先月の良子ライブと同じようなルートで名古屋に行く予定。ちょっと早起きしてゆっくり名古屋の街をウロウロしてから会場に向かおうかと。こないだはそんな余裕があんまりなかったからなぁ。