18:00 開演

さぁ(自分は)3度目の開演。MC部分をかいつまんでいくと・・・

  • 三階席から外を見る

リハーサルの合間に3階の窓から会場前を見たそうで、そこで一人が見つけカバンから眼鏡を取り出したそうで。ゆかりんは「意のままにあやつりたい」と思ったとかw

カウントダウン後に六本木パセラで打ち上げをした時、「レタスチャーハンがない!」と苦言。するとコラムを書いている雑誌の方がパセラの人と知り合いだそうで話をつけてくれるそうです。実現できるといいですね。

とまぁこんな感じですね。次は曲の関しての感想を。大阪・名古屋と含めてのセットリストも載せときます。東京は行ってないので省略です。

1.Spring fever
最初としては一番いいですねぇ。
2.Sugar Time Trip
3.Fortune of Love
定番曲ですね。ここで早くも跳びモード全開!
MC1
4.Fallin' into you
5.Baby blue sky
久しぶりに聞きましたね
6.Super Special Day(大阪・神奈川)my life great(名古屋)
どちらもコールが勝負な曲なんですが、あまりうまく言えなかったかも。
7.Ever-Never-Land
振り付けも神奈川の時点で覚えちゃいましたよ。ニャンニャンな所は親に見せられないかも。
MC2
8.虹の奇跡(大阪)月華(名古屋)心の扉(神奈川)
ここはしんみりと。神奈川での心の扉で聞けたのは良かったです。
9.最果ての森
10.AMBER〜人魚の涙〜
11.きらら時間旅行
12.Sweet Darlin'
13. 薔薇のロマンセ 月のセレーネ
ここの流れは大変良かったと思います。バラードでゆっくりと座って聞けましたしね。
14.Honey Moon
ここで跳び跳び跳び!ゆかりんも言っていたけど本当疲れるわこれ。
MC3
15.大好きと涙
ここでメンバー紹介も兼ねてましたね。大声跳ね上げました。
16.Baby's Breath
この曲が来ないとライブとは言えませんね(そうでもない?)コールに振りに回りとか全てやりました〜
17.惑星のランデブー
ジャンプの時は思いっきり跳んじゃった〜だいぶ息が切れてましたが。
An.MC
An1.Love ▽ parade
いつもこの曲が来ると楽しくなりますよね。
An2.恋する女の子(神奈川のみ)
新曲初披露。とてもテンポがあってアニメの主題歌にぴったしな曲ですね。
An2or3.Little Wish〜first step〜
締めはコレ。癒されるなぁホント。
W・An.惑星のランデブー(神奈川のみ)
まさかのダブルアンコール。もうすでにヘトヘトなんですがせっかくなので、頑張って飛び続けました。

全体の感想としては、かなりのボリュームって感じで時間が経つのが早すぎましたね。MCは面白いし、歌うときも持ち味を出してくれる。バランスが取れててどちらも完璧だったと思います。
でも、今度はもうちょっとバラードを増やしてもいいかなぁと思ってみたり。
とにかく、楽しいひとときを過ごせて私はとても幸せです!!