2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まるなび?!

久々に聴きました。今日は文化放送の遠距離受信も割とうまくいってました。 綾子さんと麻美子さんは本当に仲がいいんだな。というかそれ以上k(ry 確か同じ事務所の先輩後輩なはずですが、お互いそういうのは気にせず友達みたいに接してるのに心が惹かれま…

ゆかりん会報

昨日発送したので、水曜ぐらいに着くかと思いきや今日届きました。 んで、FCイベントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! よりによって、8/13のお盆休み真っ只中でもあり、有明の祭りも行われている最中に開催ですか。 これは夏コミ行こうかどうか迷ってる私に「行…

今日も疲れてるけど

たまには平日にも更新しておくか。

やきゅう

先週はまずまずの成績。来週はSBとロッテの甲子園6連戦(+楽天戦)交流戦最後の正念場かな。

あ〜

こんなイベがついに大阪開催ですか。行ってみよかな?というか2ヶ月イベ参加してないとちょっと何か参加せんといかんなぁ。

今週のアニメ感想

まほらば-Heartful days-第20話 学園祭編。ピアノとバイオリンの演奏を音つきで見れたのは良かった。原作じゃどんな曲かわからなかったからなぁ。 極上生徒会第8話 今回は斎藤千和プッチャンが見られたのが良かった。 フタコイ オルタナティブ第8話 とうとう…

他に買った物

フルーツバスケット17巻

新譜CD

ゆかりんの「恋せよ女の子」と良子ちゃんの「Pretty Good」買いましたよ。発売日には買えなくて金曜にようやく買えました。 恋せよ女の子 一度聞いた時点では3曲目の「candy smile」がお気に入り。ライブでは盛り上がりそうですね(^^; Pretty Good ますます…

はぁ〜・・・・

なんか精神的にまいってるな・・・。なんか気分転換したほうがいいかな・・・

北陸初上陸するか?

良子ライブが故郷の金沢でもやるそうで。名古屋・東京は絶対行きますけど金沢にも行ってくるかぁ〜!?ラストだからいろいろサプライズがありそうだしね。

今週は

ゆかりんシングルと良子アルバムが発売されますよ〜( ≧∇≦)ノ♪ただ、発売日に買えるかどうかは微妙ですけどね(´・ω・`)そういや、奈々シングルも売ってるだっけ?ついでに買ってもいいけどねw

アニメ

今週見た分でそれぞれ感想を。 まほらば-Heartful days-第19話 それぞれのキャラの一日編。珠実のヤンキーをやっつけるのは人間技じゃないですねw 魔法先生ネギま!第20話 修学旅行編に入りましたね。ここ結構長いからアニメではここらへんまでで終わるのか…

やきゅう

今週は西武とソフトバンク相手に4勝2敗と勝ち越し!しかも松坂に和田に負け星をつけさせたのは大きいですね!

8/20大阪が・・・

谷4*1からアメ村に変更になるかもしんないw奈々大阪のFC先行分が抽選になったようなので。外れた場合は良子大阪に行くことになりますかね。奈々ちゃんは一般では取る気はないんで。 *1:谷町4丁目

日記というより・・・

週記になってるような気がしないでもない。

良子ライブ先行

まだ申し込んでなかったりする。明日が締切日なので、素早く郵便局に行ってきます。

今週何してたかなぁ

ざっと一週間の出来事なぞ 9日 残業。出社19:30 特になにもなし 10日 残業。出社19:30 ↑に同じ 11日 残業。出社19:30 まほらばを観賞。原作にはないオリジナルだったが、展開的には面白かった。5人の性格が勢揃いでしたしね 12日 残業。出社19:00 阪神がロッ…

一週間ぶりです

この一週間は仕事が忙しかった〜連日の残業でかなりクタクタ・・・

GWしゅーりょー

10連休だった人は明日からお仕事ですよーwww自分はカレンダー通りな出勤なので、GWは5日で終わったので、休み疲れはないですが、祝日がしばらくないというのはちょっと寂しいとは感じますがね('A`) さて、藍ぽんのトークで癒されて明日からも頑張るか・・…

ゲーム

今らぶドルやってんですが、なかなか進まねー。いつも進行が遅いのはデフォルトですから仕方ないですが。

いつもどおり

ヒッキーな一日w今日もいろいろ週末取ったアニメやらのビデオ処理できなかった。今日放送のアニぱら音楽館ライブも録画したのでいつ見ようか模索中。最近仕事も忙しくなったので、見る暇あるかなぁ。

麻衣ちゃんライブ@大阪

6/26にあるそうな。行ってみてもいいかな。

紗ちゃん・・・

あのロングヘアーをバッサリ切っちゃいましたね。ロングスキーな私にとってはちと残念なんですが・・・。ま、ショートでもカワイイには変わりありませんけどね。

ディスクピア日本橋

6階のイベントホールでトークと握手会。整理番号で並ばされて座席へ。ざっと120人ぐらいいたかな。まずはトークでアルバムのこととか。まぁ私は話よりも愛ちゃんが時より咳をするのが気になりました。鼻も出ていたようなので、典型的な風邪かなと。これから…

アニメイト日本橋

行くと通路の並ばされて、3階のAVフロアであるらしい。そして3階に上がって愛ちゃんがいました。でもマスクをしていたので風邪でも引いていたようです。自分の出番の前に何を話そうかいろいろ考えていたんですが、愛ちゃんソロラジオの「箱いり柘榴姫」聞い…

プロ野球交流戦

セリーグとパリーグのチームが日本シリーズ以外で公式戦で対戦。初めてなんですが、あまり対戦することないなんで、すごく違和感があって面白いですね。 我が阪神は、DH濱中が復活のV打で日ハムに勝利。ヒーローインタビューでは思わず涙が・・・・私が出そ…

仕事

残業しちゃいました。19:30まで。でも家帰る頃には20:30近くになる罠。職場遠いのも考え物だなぁとか思ったり。

晩ご飯は家族でクルクル寿司へ。さすが連休ということで店から溢れるぐらいの待ち客がいた。 単品で105円という安さで味も美味しかったですね。トロも一巻だけですが、105円でとろけるような美味しいのを食べられるのはいいですね。

こどもの日

もうすっかり大人・・・なはずですが(爆 精神的にはまだ子供かなぁと思ったり(爆死

フタコイ オルタナティブ第5話

あいかわらずクオリティ良し。話もいいなぁ。