2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女リリカルなのは第5話

なっちゃん登場。奈々ちゃんの手下とは本当に仲が良(ry お約束の温泉は深夜アニメならではですな。

月詠-MOON PHASE-第4話

なぜーかネコミミを強要するお爺さん(;´∀`)某さくらな(not魔法少女)格好をする葉月萌え〜(っ´▽`)っ

ネトラジ

めちゃくちゃ聞いた。

FC用掲示板

良子HPの掲示板にちょっと書きこんだり。

新曲

昨日のマジキューで良子ちゃんの新曲が流れてましたが、1コーラスだけ流れたのでまだなんとも言えませんが楽しい曲であることは確かですね。早くじっくり聴きたいです。

まぁいろいろと

先週は忙しすぎたから、今日は完全休養。

ビデオ買ってきた

以前の動作のおかしいビデオから買い換えました。居間のビデオもDVD再生付きになりました。今は2万以下でこういうビデオが売ってるんですね。DVDレコも将来的にはこの値段になるかな?

写真つき

携帯の写真を今後掲載していこうと思います。不定期に何かいいのが撮れたら載せようかと思います。今日の写真は某FC会報のキャラクターが大阪の某商店街のキャラクターになってましたw

リポやら今後の参加予定とか

書いてました。10/24のイベントリポート書き上げましたので、宜しければ見てってください。 こちらをクリック

眠いのなんのって

仕事が正に最盛期。昨日なんか21時過ぎまで残ってました。家に帰ったあとはすぐにバタンキューってな感じで、ネット巡回も日記もつける暇なし。今日もさっきまで寝てましたし・・・。 とりあえず、明日はいろいろ書きたいと思います。日曜日のことについての…

会報届いた!でも・・・

良子FCの会報&特典が届いてました。封筒なしで 郵便受けから取ったのは妹なんですが、そこにはすでに会報だけの封筒の中身だけがあったそうで。まさか封筒なしで郵便局が届けてくれたとか思われませんから、誰かが封筒をパクッた&捨てたというのが考えられ…

・・・

この仕事就いて初めてに不条理なことが起きて、かなり気が立ってしまった。こっちは向こうの指示通りにやってるのに、向こうのうっかりのせいでまたやり直しにされそうになるなんて、もうやる気なくなりますよ。はぁ・・・

なっちゃん学祭イベ

29日必着だから明日ぐらいに出さないとやばそう。早速往復ハガキを書きます。

良子FC

なんか一部の方々には会報や特典が届いたそうですが、まだ私のほうには届かず。HPのほうには今日発送したそうなので、明後日ぐらいには着くかな?気長に待ちます。

んで、帰宅すると

貯まってる録画アニメをず〜っと。スクランの途中で寝落ちしてしまいましたが_l ̄l○うたかた、プリンセスアワーを見て、今に至るわけでまた舞-HIME-も見るわけですが。明日も仕事なのにまた睡眠不足だな。。。

残業

21:00ごろまで働いてしまいました。これでまたかなり疲労が。平日は仕事で休日はイベ参加じゃ気が休まない罠。今週末はゆっくりするかな。

魔法少女リリカルなのは第4話

ライバル@奈々ちゃん出たーーー。声は素に近い? 魔法ものといえば、ライバルがつきものですけど、『ア〜ラ、なのはちゃ〜ん、勝負ですわよ』的なセリフじゃなかったのが残念w

げんしけん第3話

コミケネタきましたよ。雨中の中並んで、まず企業から行って、それから東館へというコース・・・自分は同人優先なんで、こんなコースはしないなぁ。つーか、あの場内アナウンスが千葉紗子!っていうのが一番ワラタ。本物のコミケでやってくれんかなぁw

スタチャ特番@サンテレビ

録画したのを見。前日のリハとかラジメニア生放送(ほちゃゲストの日)とか当日の楽屋(てかステージ横のテント)とかライブ以外にも裏側映像満載でした。 それよりなによりもほちゃがでてる場面が多くて良かったですねwただ「笑顔の連鎖」カットというのは…

日本シリーズ第7戦

西武の打線爆発で、7-2で勝利。12年ぶりの日本一。西武は結構優勝してるはずなんですが、これほど日本一から離れてたとはビックリ。

仕事

朝からたまらなく眠気が。一日意識が朦朧としてたような・・・それでも仕事はちゃんとしてましたけどね。

天使のたまご

あぁこれが噂の売名行為あんすきゃんだるですか・・・。う〜ん。もうラジオ消してもいいですか('A`) ベースのお名前、「はざま かんぺい」とか聞こえたんですが、もしかしてあの寛平さんと同姓同名なんでしょうか?

家に帰って・・・

昨日の「月詠」「なのは」今日の「スタチャ特番」はちゃんと撮れてた模様。今日は見る気がしないので、明日以降に見よう。

奈々ネット会員限定イベント

詳しいことは後日書きますけど、とにかく疲れた〜。ミニライブといっても本当にミニで。たった2曲_l ̄l○そのかわり、そのあとのPV撮影がきつかったですよ。同じ曲を6〜7回(?)も全員同じフリとなるとさすがにしんどい・・・。ライブは途中バラードとか歌っ…

結局エンタマも行っちゃった

昨日は行かないと書いたんですが、バス降りてからの時間が有り余ってたので、幕張のほうにも行っちゃいましたよ。 と言っても、ブースには一切廻らず、生ゆかりん見てからさっさと退散して新木場に移動したんですけどね。でも、整理番号が糞番だったんで、か…

地震

なんか新潟を中心で大きな地震が。関東も結構揺れたそうで。これから行くって時にかなり不安になってきた(((;゜д゜)))ガクガクブルブル ガンダムも途中で地震速報やっちゃいましたね。教育テレビも地震速報放送中でCCさくらもなさそう・・・

STUDIO COASTへの行き方

初めて行く方は参考にどうでしょうか。

東京遠征出発直前

夜行バスで出発。朝6時ぐらいに到着予定。エンタマは多分行かないだろーな。行ったらずっといそうになりそうなのでw とりあえず、奈々イベ楽しんできますわ。

デコピンないと2聞き中

神崎ちろの声久しぶりに聞きました。てかこの人ってシスプリ以外これといって出てないような気がするんですが(CDドラマとかは知りませんけど)そういえば某○っちーも最近あんま出てないような。。。

NANA FCイベまで

今週は多忙で体が持つかなと考えつつ、土曜夜に夜行バスで東京に向かいます。月曜も仕事なので、新幹線で帰阪予定。でも、正直このイベントは楽しみ半分不安半分なんですけどね・・・。