2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

宿出てアキバへ。 もう資金もやばめなのでお渡し会の遠征はやめます。 神戸一本で。なんとか当たれ当たれ。 大阪帰って、京橋のメイトで3枚目のバンビーナをゲット。 近くで24時間TVやってたおかげで、人たくさん。でもそんなの目もくれずにさっさと家路に…

帰り

アリーナ出た直後は、小雨だったのに、宿先の新宿に降りると大雨でした。 宿でラジオをかけると雑音だけでウンともスンとも聴けず・・・ おかげでまた黒うさぎが聴けませんでした。録音も忘れたし・・・

アニメロサマーライブ 2008 -Challenge-@さいたまスーパーアリーナ

明日はアニサマ

夏のイベントの締めくくりで明日上京するわけだけど。 天気予報が雨と出てるわけで・・・ 遠征時の雨こそ、面倒なものはないんですが。 まぁ天気はしょうがない。とにかく明日は盛り上がっていきましょう。 ゆかりんはもちろんのことですが、他の方の歌もこ…

フラゲ日

ゆかりんのシングル「バンビーノ・バンビーナ」のフラゲ日。 仕事が終わってすぐ梅田のゲマととらに予約分を引取りに行ってきました。 もちろん、ポスターお渡し会の応募券も貰いましたよ。 応募方法と宛先がそれぞれ違うのですが、同じ日に開催。 どういう…

日本橋

コミケ後の週末。 ということで、コミケ本番で買いそびれた同人誌を買うために日本橋に行ってきました。 日本橋行くのも久しぶりだなぁと思ったら、2月以来らしい。半年ぶりかぁ。 さすがにコミケ後なので、たくさん人でごった返してました。 同人誌買う前に…

コミケ

無事帰ってきました。 ざっくりとした感想としては、2日目→地獄、3日目→天国といった感じでした。 2日目の猛暑&西から東の移動はまさに地獄でした。サウナに入った状態の汗かき具合でした。 企業ブース。 なのははすごい行列。すでに入場待ち列で参ってるの…

先行完了

ゆかりちゃん祭、振込みに行ってきました。 郵便局はカレンダー通りなので、通常営業ですから早速行ってきました。 ついでに更新も近いのでそっちも振込みに。 合計2.5K。かなりかかりましたが、ゆかりんのことだとこれぐらい当然だと思ってます。 あとは全…

お盆

昨日から休みです。 昨日は友人とコミケ対策会議。 友人と話すと盛り上がるわぁ。 そして、夜は五輪の野球を見ながらサークルチェックの追い込み。 Webで調べながらのチェックで4時ぐらいまでかかりました。 そして、今日もサークルチェックをして一応完了し…

お盆

もう明日からって人が多いのかな? 私はまだ明日も仕事で明後日から休みです。 といっても、一日じっくり休めるのは初日と2日目だけであとは恒例の夏の祭典に出かけることになりますが。 そうなるとあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。まぁずっとぐー…

五輪

最近そればっかり見てますが、やっぱりスポーツは面白いですね。 昨日の競泳、今日の柔道の金と日本は絶好調ですね。 明日からいよいよ野球が始まります。頑張って欲しいです。

ゆかりちゃん祭

めろぷりから先行予約の封筒が来てました。 全部申し込むと軽く2万超え。 別にゆかりん見に行くならどれだけかけてもいいけど、果たして全部チケットがとれるのか?というとこが気になるんですが・・・ 特に東京あたりが怪しい。まぁ2daysですから、どちらか…

アニスパ

http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/index.html ちょww本当に記念写真の時の衣装でやってたのかwww BOBまで映りこんでるしww

8/4 田村ゆかりファンクラブイベント@福岡国際会議場

東京も無事終了したので、イベントのレポを 16:30開始、スクリーンになにやら映像が。 あれれ?なんかの美少女ゲームが出てきましたよ。 「ときどきメモワール」!!! 略して「と〇メモ」ですかwwwww面白いw その映像に制服(風)なゆかりんが出てき…

東京終了?

したようですね。参加された方お疲れさんです。 今日は淀川で花火大会が行われてるそうでその最中です 私の家から遠めですが見えるんですよね〜 とりあえずアニスパのゆかりんゲスト待ちです

末広がりの日

そーんな日も作っていいかもw 8が3つもついた日ってそんなにないですからね。 さて、この程7/27に誕生日を迎えました〜 って、別にケーキを食べて祝ったとかそんなこともしなかったんですけどorz でも、いいんですよ。もう誕生日が来るたびにブルーになりま…

FCイベの翌日

昨日は携帯で更新したんで、あまり長く書けなかったんですが。 改めて感想を言いますと、今回が今まで一番楽しかったです! 今回は結構お金掛けてましたしね。 内容は昨日書いたとおり東京が終わるまで内密にというお達しが出たので、詳しいことは土曜以降に…

福岡終了

日帰りで帰ってきましたよ 内容はまだ東京あるので書けませんけどめちゃくちゃ楽しかったです! 東京行かれる方期待していてください

いざ、福岡へ

この週末の定休は、家に引きこもり。 殆ど高校野球見てましたね〜 いやぁ〜高校野球は面白い試合が多くていいですねぇ〜 そんな見ながらも部屋は夏の日差しが入って来て暑かったですねえ〜 寝そべってても汗かきました。 そして、今日の昼のニュース見てたら…

8月です

ついに8月突入! 久しぶりにイベント漬けな月に入るわけです。 まずは4日のゆかりんFCイベin福岡。 4日は月曜の平日だけどなんとか有休を貰ってまで参加しますよw そのかわり、9日(土)が出勤になったけどorz ま、東京は落選になったから別にいいんだけ…