2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PINK☆ROCKS 会員げんていライブ「ばーすでい☆ぱにっく」

クイズコーナー まずはイントロクイズ。まこっちゃんが歌う良子ちゃんの曲(タイトル失念)とかつつみんしか持ってないだろうという音源を問題に出すのは反則だろうとw そして、絵描きクイズ。 絵が得意な良子ちゃんの才能を生かすコーナーですねwwww出題は…

FCライブ終わりました。やっぱ良子は最高でした。今は上野のカプセルで酔い潰れて倒れてます( ̄○ ̄;)明日には帰るで詳しいレポは明日以降で。とりあえず寝ますわ。

ということで

明日はもしかすると携帯から更新するかもしれませんが、あまり期待しないでください(^^;) 土曜日には帰ってきますが、レポは日曜日に書くかもです。

バースデーFCイベント

いよいよ明日です。やっと良子姫に会えるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)ノ そういや、前に会ったのが去年9月の金沢以来か・・・。もう良子分がガス欠状態だよ〜早く良子姫の歌声で補給したいものです。 明日朝イチでそちらに向かいますので、待っててねぇ〜…

テンション↓

仕事・・・仕事らしい作業ほとんどしてないっちゅ〜ねん!それに残業もさせてくれないっちゅ〜ねん!おかげで、収入が低いちゅ〜ねん!今日給料出たけど・・・まぁ少しばかし貯金しといて良かった(汗 とりあえず、新幹線往復はできそう。

その開幕日は

3/31・・・はい、確実に開幕戦見られません・・・。だけど、良子ちゃんのバースデイを祝える日はこの日だけしかないですから別にいいんです!野球はまだ145試合見られるし。

そろそろだねぇ

セリーグ開幕がw 我が阪神は連覇は難しいかも?しれませんが、優勝争いぐらいはするだろうと睨んでます。やはりシーズンが始まると気合が入りますね。TVで試合見ながら一喜一憂するのがたまらなく良いんですよ。今年も興奮できる試合をたくさん見られるよ…

QMA3 全国大会

昨日今日と参戦。いろんな都合でそれぞれ3クレずつ。 まず今の状況は(現在/最高)6/7 一回だけ優勝しただけで、あとは諸々の順位でこんな成績。 でも、人数多く勝ち上がってもそんなに影響なさそうなので、全国トーナメントも平行していこうかなと。 QMAや…

ネトラジ

17時から24時ぐらいまでずっとネトラジ聞いてるって(汗 それだけ、番組が多くなったってことですねぇ〜

愛ちゃん

かなり遅れてしまいましたが、25歳の誕生日おめでとう(っ´▽`)っ

パ開幕

去年の優勝チームが連敗ですか。やっぱWBC疲れがあるのかなぁ。

4月からアニメ

月間TV雑誌をのぞいてるとえげつないほど多いですねぇ。ABCテレビや関西テレビの深夜にもあるんですねぇ。特に火曜日が各局被りまくり。いくらかはCSのほうで補完する物もあるんですが、それでも録画しきれないのがあるみたいで・・・。その場合はリ…

灼眼のシャナ 最終話

話そして作画全般で素晴らしいアニメでした。この作品のおかげで「ツンデレ」というのを覚えましたしねwなんと今度は映画化ですかぁ。思い切ったことをするなぁw

あと5日

良子FCイベが近づいてきました。有休も無事取れましたし、あとは当日東京に向かうだけです。良子分がすっかり空っぽ状態なので、当日は思いっきり弾けたいです。その前に仕事頑張りらなきゃなぁ。

おさぼりさん

またまた日記の更新をさぼってしまいました。。。いかんなぁ〜

ラリルれ、すいようび

映像つきで、ラジオとは別バージョンで南京町に藍ぽん行ってましたね(≧∇≦)ノ

QMA3

全く階級が上がらず、ずっと停滞しているQMA3ですが、いよいよ全国大会の実施が決定しましたね。来週いっぱいでの開催ということで、全力で頑張りたいと思いますね。 それにしても、いつまでたってもエルフ組に上がれないのはどうしたらよいものか。ずっ…

おお、もう

ゆかりん伝書鳩のサプライズ企画、参加できませんでした_| ̄|○ メールができないわけでもなく、家にいたんですが携帯を別の部屋に置いてしまい気づかなかったという・・・。 私はその頃AT-XのARIAを見てましたよ・・・携帯もTVがある部屋に持っていけばよ…

日本橋ストリートフェスタ

こんな催しがやっていたみたいで、夕方のローカルニュースで取り上げていました。 今日だけ日本橋の通りが歩行者天国になったようで、そこでいろんなパレードがやっていたようで。メイン?はメイド行列?だったようで、日本橋にあるメイド喫茶のメイドコスな…

今日は

リアルタイムで決勝戦と阪神のオープン戦見て、ずっとネトラジを聞いてたりしてたらあっという間に夜に・・・。中身の無い祝日を過ごしてしまったなあ。

WBC

日本優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! おめでとう!!!!! 一時は6−5と一点差とビビッた時もあったけど最終回で4点取った時点で勝利を確信しましたね。王さんの采配も準決勝からすごく冴えてました。 でも、残念ながら阪神勢が目立ってませんでした。球児…

ラリルれ、にちようび

今回はオール神戸ロケ。三宮高島屋前→三宮で神戸牛→ポートピアランド→神戸空港(大人の事情で帰りの電車で収録)でスタドリの翌日に収録したみたいですね。 ポートピアランドのジェットコースターに絶叫wしてたり、長いエスカレーターで「エスカレーターライ…

アニメ雑感

どれもこれも終盤にさしかかっておりますが、それらは後日書くとして最近始まった作品の感想でも。 びんちょうタン1〜4話 MBSでも先週から始まり、2話連続なので、あっというまに4話まで。 藍ぽんの声とBGMがすごく癒されますね〜。びんちょうタン…

ピ〜〜ンチ

とうとう財布がピンチ。7000円しかないよ・・・。3/31には給料が入るんで問題ないですがね。まぁ良子ライブまでは大きな買い物はなさそうなので、あんまり減ることはないからいいか。

WBC

日本が韓国に6-0で勝利。これで決勝に進出。やはり3度めの正直果たせましたね〜こうなったら、優勝するしかない!キューバ相手だけどまぁ大丈夫でしょ。 しかし、阪神ファン目線でいうと、急遽召集したにも関わらず、今だ出番なしの久保田はいつ出すんです…

19時からは

ラジオ関西で先週のスタドリの放送がありますね。聞き逃さないようにしないと。

今日↓のイベのチケ購入しました

『登風〜いっぺん萌えてみる?inうめだ〜』 2006年4月8日(土)@うめだ花月 開場 18:30 開演 19:00 前売:1500円 当日:1800円 ゲスト:バッファロー吾郎 天津・向 SPゲスト:松岡由貴 VTRゲストありはりけ〜んず前田さんの単独オタライブ。前田さん…

ううむ

何かとやる気が起こらなくて、アニメ処理が進まない・・・。

チケットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

良子FCライブのチケが到着。番号的には去年のほうが良かった。。。 これで、3/31に向けていろいろ準備に取り掛かれます。楽しみだなぁ。

花粉症?

また嫌な季節が・・・。鼻はそれほど今は悪くないですが、そのかわり喉がひどいようで・・・。今書いてる時でも、咳が酷いですゴホン、ゴホン。例年、この時期になるとなにかと体に変調が出ますね。こんなので、春を感じるというのはあまり良くないですけどね。