2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりチケ

e+でプレリザーブ無事当選しました。 といっても、横浜と福岡の分ですが。 大宮は激戦だったようで、落選した人が続出だったとか。 自分は大宮は当選したみたいなので、問題なさそうですが外れた方は大変ですね。 一般も激戦になりそうですが、それなりに頑…

地デジ対応TV

こちらも買いました。 といっても、親が買ったので私は出してないんですけどね。 37インチの大型TVで、地デジ対応! ついにハイビジョンがうちでも見れる時が来るとは・・・。 配送が土曜日に来るので、まだうちには来てませんがめちゃくちゃ楽しみです。

買ったよーーー!

SONYのウォークマン。PCでCDをダウンロードして聴くヤツです。 今までMDをずっと使っていたのですが、これは小さいので480曲も入るので、わざわざMDを入れ替えてという手間もかからず非常に便利ですわ。 今日だけで早速200曲以上入れましたw もうそれだけ貯…

延長はつらい

昨日も今日もテレ東系は卓球で延長となっております。 ここの局の深夜はアニメが沢山やってるだけに録画すると時間変更が厄介ですね。 卓球はどのくらいの時間でやってるのか分かりませんけど、もうちょっと延長とかできないようにしてもらいたいものです。

黒うさぎの小部屋リニューアル

昨日からキングレコードのサイトで再開しております。 かなりフラッシュが多いサイトなので、環境によっては重い方もいらっしゃると思いますが。 私はまだ聴いていないのですがどんな風になってるか楽しみです。

疲労困憊

今日はいろいろ忙しく残業してきました。 かなり疲れてしまってゲンナリです。 明日明後日の休暇で疲れを取りたいところですが。

藍蘭島

テレビ大阪でのながされて藍蘭島は当初30分遅れだったんですが、世界卓球が延びてさらに1時間遅れになったみたいで。 リアルタイムではとても見るのは無理なので、録画して後日見ます。 しかし、野球ならともかく卓球で遅れるってどういうことだ? 当然卓球…

チケット結果

今日現在、ハガキらしき物が送られて来ないので、当選したということでいいのかな? 大宮はかなり激戦だったみたいですが、とりあえず確保したみたいで良かった良かった。

QMA4

毎週月曜日はQMAの日なってる今日この頃。 今日は調子悪かったなぁ。階級一つ下げられたし。 次回がんばろ。

プレオーダー

e+が今日からゆかりんライブのプレオーダーが始まったので、早速FC先行で買えなかった横浜・福岡の分を申し込みました。 これで、うまく当れば仙台以外は全て参加できるということにw ほんとに8月はどれだけ金使うのか考えるだけでも怖い・・・ で、FC公…

ゆかりん

今日はこむちゃにゆかりんがゲストだったそうで。 私も文化放送に受信を試みましたが雑音のほうが聞こえる比重が多かったですorz ま、黒うさぎが聴けるから別にいいんだけどね。 今週は星空のSpica聴きまくりでした〜 ゆかりんの曲はすごくイイ!

アニメ消化

またまた滞ってきました。まだ一週間前のを見ていたりします。 1日でもサボってしまうと、すぐ溜まってしまいますね。 ワンセグとかで通勤中に見ているという人もいますけど、自転車で10分で着いてしまう職場だとそういうわけにはいきませんしね〜。 あと、…

最近

腑に落ちないことがあって、なんだかスッキリしない今日この頃です。 なんか気分転換はしてみたいけど、イベントらしいイベントもないし・・・。 なんかするにしても、全然思いつかないし。 なにか解消法ありませんかねぇ〜?

良子バスツアー

FCから来てたけど、東京集合解散っていうのは、めんどくさいなぁ。 関東在住の方なら、全然大丈夫でしょうけど、私のような、それ以外に住んでる人となると、集合場所まで行く足代が余分にかかるんだよねぇ。 内容は楽しそうだけど、私は普通にライブやって…

ゆかりん

「星空のSupica」買いました。 やっぱフルで聞くといい感じになりますね。 CWの「Melody」もすごくいい曲です。 ますます夏に生で聴くのが楽しみになりました。

ほちゃ

見た。 全国放送でアレは・・・ 見てるのがつらかった。

光フレッツ

ADSLから光に乗り換えました。 昨日工事をして、今それでネットをしているんですが、切り替えるのがやっぱり早くなってますね。 ただパソコンがちょっと誤動作とかしてたりしているんですが・・・ 光と合わないのかな?

明日

曜日は月曜ですが、私は定休日。 ゆかりんのシングルをお迎えに行ってきますよ! そして、いつものようにQMA4もやってきますかね。今全国大会やってるみたいなので、そればっかりやってるとおもいますがw

複雑だ

なんだかほっちゃんがゴールデンタイムの全国番組に出るそうですね。 こういうのって、「アキバ系の・・・・」とか「萌えな・・・・」とか紹介されるケースがよくあるんですが、どんなことになるのやら・・・。私的なのは、別な風に紹介されそうになるのは複…

いたずら黒うさぎ

夏ツアーのタイトルが発表されましたが、ゆかりんらしい綺麗なタイトルですね〜 早く「その日」が来ないかなぁ〜 まだ2ヶ月以上もあるなんて、長すぎる〜〜〜

ご無沙汰です

なんとなく更新をおろそかにしてしまいました。 仕事が忙しくて、帰ったら睡魔に襲われる毎日。 疲れます。。。 そんな疲れを吹っ飛ぶゆかりんのニューシングルが発売されてます。 明日にもお迎えに行きたいのですが、諸事情で明日は行けず明後日行くことに…

やきゅう

ついに最下位orz もはやここまでか。

連休明け

やっぱり連休明けはしんどい。 いつものような気分で仕事とはやはりできず、ぼーっとしていたこともしばしば。 早くいつもの調子に戻さないと。

Last Aice5

早くも先行予約の告知がされております http://www.starchild.co.jp/event/last_aice2.html平日ということでおそらく参加できないでしょうけど、いろいろサプライズがありそうで気になってはおりますが・・・ DVD出るかな?

連休最終日

昼からすき家で牛丼食べて、近くのゲーセンでQMA4やって、14時には家帰ってネトラジを聞きまくって・・・ 最終日もあっという間に終わったような。 そんな感じでGWは本当におしまい。 のんびりしすぎた連休でした。次の大型連休はお盆。 その時はゆかりん…

Aice5

今日はパシフィコ横浜でツアーファイナルが行われましたが、そこで解散ライブが発表された模様。 9/20に横浜アリーナで行われるようです。 9/20といえば、ほっちゃんの誕生日。そこに合わせてきましたか。 しかし、この日は木曜日と平日!さすがに遠征は無理…

連休4日目

朝からずっと雨だったので出て行く気は全くなし。 今日でカレンダー通りではGW終了ですが、私は仕事のシフトの関係で明日も休みです。 でも、さすがに4日目となると休むのもつらくなるなぁ。

Days

ほっちゃんのシングルでDVDがつくというのは初めてかな? 見た感想としては、彼氏役の人邪魔。 つか彼氏うらやましーーーーーーーーーーーーー! ああいぅ彼女持ってみたいorz

連休3日目

昨日今日と完全にひきこもりw 1日な〜にもしてないとさすがに書くことないw そんな連休もあと2日あっという間だねぇ。

連休後半突入

GWも後半。今日から5連休です。 まずは1日目。梅田のとらのあなにほっちゃんのdaysを買いに行ってきました。 さすがに梅田周辺も人人で溢れていました。自分としてはあんまり人だらけっていうのは好きじゃないけどね。 買いに行った後、QMA4をプレイ。つ…