2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野球が熱い

やっとこさの休日、さすがに疲れがどっと来た感じです。 普段はパソコンに向かうだけの事務作業なんですが、それでも疲れるもんですね。 でも、ずっと連休に慣れてるだけ一日だけの休みはあっという間です。 今週中に代休を申し入れようと思います。 で、今…

うわぁーーん(泣

明日は休み・・・・のはずだったんですが、同僚が風邪で寝込んでいるせいで出てこなければならなくなりました・・・ こんな直前の休日回避は非常に鬱です・・・ もう寝なければ・・・ あ、ゆかりんFCイベの集合写真が届きましたよ。 いやぁ〜〜〜なんて自…

PC

さっきからいつものようにノートパソコン開いたら、キーボードとモニターのつなぐ所の片方が割れて取れてしまいました・・・ なんで割れたのか原因も思い浮かばないのですが、取れてしまったのはかなりショック・・・ でも、パソコン機能は普通に使えるので…

祭日?

だったようですが、私は普通に仕事に出ていたので、そんな気分では全くなく。 で、今月の給料明細が来ました。まぁ先月とそう変わらない額でしたけどね。 来月はゆかりちゃん祭とスタチャドリームが控えてますが、名古屋京都神戸はそれ程距離も旅費もかから…

アンケート

ゆかりちゃん祭、チケに関するハガキは来ないみたいなんで、全公演当選ということですね。よかったよかった。 で、そのゆかりちゃん祭で使うアンケートをやってますね。 好きな曲を3曲ですか・・・ いっぱい好きな曲があるのに、それを3曲だけなんて決められ…

ほっちゃんの誕生日

9/20は堀江由衣さんの誕生日です。 ほっちゃん、おめでとうございます。 昨年はAice5のラストライブで1万人の前でお祝いされましたが、今年はどのように過ごしたんでしょうかね〜? イベント的なものは全くない誕生日でしたが、きっといい誕生日を過ごしたん…

神戸探索

イベントも終わり、まだお昼を廻ったころだったので、神戸メリケンパークに行ってきました。 この日も残暑が厳しく、かなり暑かったんですが潮風が吹いてて気持ちいいです。 この写真で、メリケンパークだとよく分かりますね。 ここは以前にラジオ関西祭りで…

9/14 田村ゆかりニューマキシシングル「バンビーノ・バンビーナ」発売記念ポスターお渡し会@神戸・センタープラザ会議室

ついにゆかりんと握手する日がやってまいりました 1回目なので集合時間は10時。 また日曜なのに早朝外出かよ。でも今回はゆかりんに会えるからそんなに苦でもなかったなぁ。 いや、友人に会うのも苦でもないんですけどね(と一応フォローw) そういうことで…

お渡し会、いきます

今日も順調に仕事も終わり、そろそろ当選ハガキが入ってるかも???と家の郵便受けを物色してると・・・ あった!あったよ!当選ハガキが届いてました! とらのあなで申し込んだのが当たったようで、神戸の1回目のほうに参加できるようです。 ゆかりんのお…

コミトレ

1週間ぶりです。 今週もせっせと働いてました。 そんだけ働いても収入は少ないからねぇ〜なんだかねぇ そんな愚痴はおいといて、今日はインテックス大阪で行われたコミックトレジャーという同人誌イベントに行ってきました。 コミケ程の大きくはないですが、…