2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪へ

さすがに体はヘトヘト。アキバに寄る気力もなく、18:30頃の新幹線で新大阪に向かいました。今度、東京に行くにはゆかりんFCイベぐらいかなぁ。

13:00 S.C NANA NET会員限定イベント開始

最初は前説。スタッフの方が出てきて、PV撮影も終わって奈々ちゃんが捌ける前に「宝物」を歌って奈々ちゃんをビックリさせようということなどありました。 いよいよ奈々ちゃん登場。 まず2曲を歌って(innocent starterとあと一曲忘れました・・・)歌コー…

12:15 新木場着

駅に着いたら、早くもそれらしき人々がちらほら。会場に着くともう開場してたんですが、まだ自分の番号までは遠いので、ほっと一安心。例のTシャツに着替え、中に入りましたが、ここってオシャレなライブハウスってな感じで、真ん中にステージが作られてま…

11:30 幕張→新木場 移動

↑終了後速攻で会場を出たので、ブースは全く寄ることもありませんでした。これで1000円の入場料は高いのか安いのか・・・。

11:00 おとぎ銃士赤ずきんニューリリースプレビュー開始

ゆかりんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! 今日もいつものフリフリスカートでいい感じ(っ´▽`)っ生ゆかりん見るのも大阪ライブ以来だなぁ。終始ゆかりんばっか見てたかも(× プレゼントクイズはサイリウム出してま…

10:00 エンタマ開場

10時にはなったのですが、列は一向に動かず。やっと中に入れたのが10:40ぐらいでした。すぐイベントスペースのほうへ直行。

9:00 幕張着

さすがに時間をつぶす充てがないので、せっかくだからエンタマに行こうと一路海浜幕張へ。去年の大晦日以来の幕張だったのですが、夜と朝じゃぜんぜん景色も違うので、人の流れのままに行ったらなんか水道工事の資格試験会場のほうに行ってしまい、早速赤っ…

7:00 秋葉原着

どこに行こうかと思いながら、やはり聖地に来てしまいましたが、やはり空いてる店は殆ど無く昼間や夜では見られない閑散としたアキバの姿が。ウロウロしててもしょうがないので、マクドで朝食。それだけで、アキバを出て行きまた夕方にでも行こうかとその時…

10/24 6:00頃池袋着

バスの終着点が池袋なので、来たんですがさすがに朝6時で日曜日じゃ空いてる店無さすぎですわ('A`)でも、駅のほうはこんな時間でも人が多いのはさすが東京。