2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メロプリ会報

届いてました。ゆかりんのインタビューでは、この曲で一緒に歌ってとか跳んで〜とか書いてありましたね〜。よ〜し期待に沿えて大暴れしちゃうぞ〜ww

翌日

はゆかりんニューアルバムの早売り日。仕事は定時で終わるだろうから、すぐにアニメイト京橋に行って買うぞ!

月曜日

今日も一週間が始まった〜

マジキューラグナドールリボルバー

ライブツアー終わりなので、良子ちゃんはすごい声。いつもの高い声が出せない状態みたいですね。ZEPP TOKYOでは何台かカメラ(クレーンカメラ)があったので、DVDを出すんだろうなと思ったけど、やはり出すようですね。発売日はまだ未定ですが、オフショット…

いたずら黒うさぎ QR&ABC生放送

QRはこむちゃっとの時よりは割と鮮明に聞けました。電話前でトランペットってどうやって撮ったんだろ。どこの球団の応援団か気になります。 ABCは放送エリア内なので、もちろんクリアーで。京都公録ぜひ実現してほしいなぁ。カウントダウンも実現させたコナ…

今日は

ゆかりん誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! いよいよ来週発売のアルバムを聞くの楽しみでしょうがありません(っ´▽`)っライブめっちゃ楽しみです〜(っ´▽`)っ

これからも

まとめて更新すると思います。

アニスパとこむちゃっと

↑をやりながら聞く。電波状態が悪くあまり聞き取れなかったな・・・

To Heart2

しばらく遠征で忙しくプレイしてなかったのでやってみた。あとは姫百合双子をクリアするのみ。明日にでもEDを見られればいいんですが。

散髪に行った

次来店する時から200円値上げとか言われた・・・_l ̄l○今日まで学生扱いでいけてたのにな・・・

オープン戦開幕

阪神は新生仰木オリックスとの対戦。結果は11-3の大差負け。ミス連発で初戦にしては歯がゆい試合でした。これで本当に期待してもいいのか?優勝するとは思ってませんが・・・

ゆかり伝書箱

携帯に登録してみました〜どんなメールが届くのか楽しみ〜(*^_^*)

良子東京ライブ

レポを書いてみたり。

アニメイト

京橋店で、愛ちゃんやKOTOKOさんのシングルを買いました。ついでに来週発売のゆかりんアルバムの予約をしたり。

まほらば-Heartful days-第7話

かくれんぼの話。梢ちゃんはやっぱ萌えですなぁ〜w

魔法先生ネギま!第8話

エヴァジェリンとの戦い。原作と読んだ時みたいにあまりドキドキしなかったな・・・

最近

イベント参加も一段落してまたいつもの生活ペースに戻ってきました。 仕事は一時期より忙しさが無くなり、定時に帰ることが多くなりました。でも、家に帰るといつのまにか寝てしまったりしてネットを見ることもなく一日が終わってしまっているので日記更新を…

舞-HiME 第21話

かなり重い展開。舞の弟があんな形でいなくなるなんて酷すぎる・・・。で、命との仲間割れというのもちょっと心が痛んだなぁ・・・。 これからどんな展開になるんだろう・・・全く読めないんですが。

筋肉痛が

一日つらかった日でした

20:30 終了

終わってから即駅へ。でないと、新幹線の最終に間に合わないのでかなり焦りました。なんとか品川駅からのひかり最終に間に合いました。でも、これからの遠征ではここらへんは考え直したほうがいいかも。

18:10 ライブ開始

10分押しで開始。名古屋・大阪と同じくド○クエのパロディw映像から始まり、セットリストは大方3公演とも同じ。東京オリジナルでは10年後のタイムカプセルがあったり、良子ちゃん号泣のシーンがあったり、アンコール後に良子ちゃん再登場のシーンがあったり…

16:30 ZEPP TOKYO到着

東京テレポート駅に降り、出口を出ると背後に今大変話題になってるフジテレビの社屋が。肉眼で見るとやっぱデカイなぁと思いながら、ZEPPに着く。 ここに来るのは、一昨年末のゆかりん1stライブ以来。あの時でも開場時の整理がなってなかったんですが、この…

15:30頃 東京駅到着

定刻通りに到着。降りてすぐにZEPPに向かうことに・・・。 (↓2/27 更新)

7:10 昼特急出発

今回の東京遠征は昼特急バスを使うことに。明るいうちに高速バスに乗るのは初めてだったんで、よく乗る深夜バスとは違うので多少不安だったんですが、乗った後は殆ど寝ていたようですね(^^;

帰還

東京から帰ってきました。やはりラストだけあって感極まるものがありました。 レポは後日書きます。今はとにかく疲れたので、もう寝ます。。。 (2/26 更新)

いたずら黒うさぎ

寝る前に聞いてたら、来週ゆかりんバースデー&100回記念QR・ABC2本立て生放送キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!両方聞かないとな。 では本当に寝ます。。。

つーことで

もうすぐ寝るかな。。。

ゆかりんチケ到着

大阪と名古屋分のチケが到着。 大阪がR列の端、名古屋がC列の真ん中よりの通路側。 大阪は端といってもこちらを見てもらえば分かると思いますが、右端の真ん中あたりって感じなので、あまり良席ではないような・・・。 で、名古屋はというと(座席表はこちら…

良子@東京

ライブツアーラストのZEPP TOKYOに明日朝7時頃の昼特急バス(東京駅着)で行ってきます。バスが定刻通りに到着することを祈るばかりです。

魔法先生ネギま!第7話

作画が本当にヤバすぎるんですが・・・。今回の生徒の出演者は少なめ。まぁ原作での話の流れに準じてるから仕方ないですが。 次回は、エヴァとの戦いが来ますか。原作のどこまでやるんだろうかね。