2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やきゅう

とうとう2位の中日と3ゲーム差に。これからは甲子園から離れ*1長期ロードが始まるので、このロードが優勝を左右するかもしれないですねぇ。まぁ見てる分には接戦になってくれた方が面白いですけど、ラストは阪神が制すことになれば言うことないんですがね。 …

さっそく

福岡良子ライブの場所とか調べてみたり。博多駅からはそれほど距離はないので安心しました。開演も他よりちょっと早いんで当日で帰れそうですしね。 あと、まだ参加できるかは確定したわけではないんですが、金沢の場所も調べてみました。こちらは駅から距離…

この土日は

結局家でまったり。やっぱ週末ゆっくりすると落ち着くわぁ。

りょーこライブ

さっき宅配便で届く。 福岡8*番 名古屋14*番 東京79*番東京ありえねぇ!!!どんだけ後ろなんだよ!福岡2桁だと遠征する甲斐がありますけど、東京だとあんまりないなぁ。しかもZEPPだと殆どステージが見えないのが確実なので雰囲気を楽しむだけになっち…

どもです

火曜から4日ネットの世界に行かなかった私が来ましたよwでも、別にネット見なくても不自由はしませんでしたけどね。

バースデーカード

NANA NETから届いてました。去年は8月の半ばぐらいに届いてたようですが、今年は仕事が早いですね。

ばーすでー

とうとう四捨五入で30になってしまいました。一つ年をとるたびにもう「若い」なんて言葉は使えないんだろなぁ。そう思うとなんか怖いです。

む〜

● 折笠富美子 ファーストライブ決定! Fumiko Orikasa first live tour 2005 “Flower" 11月5日(土) 東京・九段会館 時 間 開場 17:00 / 開演 18:00 チケット [全席指定]前売: \4,800 当日:\5,300(税込) 11月13目(日) 大阪・BlGCAT 時 間 開場 16:00 / …

はぁ〜

今日も今日とて働きました。

しまったなぁ

チャンネルnecoでおねツイ放送開始してる・・・。さっき知ったよ・・・_l ̄l○今月はあと1回だけ。でもその時間は極上生徒会とかぶっとる・・・録画できねぇ。スカパーは居間にあってそこのビデオで録画するのですが、自分の部屋はテレビ大阪は映りが悪いの…

本当はね

東のキャラショのほうが気になったり。関西の人でも声優属性の方は遠征してるんでしょうね〜。なんかやまなこでwebラジオが始まるそうでw楽しみだなぁ。早くゆかりんに会いたい。8/13が待ち遠しい。

KOTOKOライブ@ベイサイドジェニー

声優系以外の人のライブって初めてかも?曲は2ndアルバム内のを4曲ほど。あとはアルバム製作の裏話やアメリカのアニメエキスポでの話とか抽選会(かすりもしなかった・・・)など。まぁ可も不可も無くって感じですかね。曲になっても一応サイリウム(青)を…

明日

KOTOKOさん見てきます。

FNS25時間

は、はっきり言って面白くない・・・今、恒例の「今夜は眠れない」見てますがこのコーナーしか見ない悪寒。お、紳助さんまの共演キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! TVはこの共演だし、ラジオ(ABC)はゆかりんだし忙しくってしょうがありませんw ちなみに、10月…

オールスター

昨日は金城(横浜)今日は前田(広島)がMVP。皮肉にもセで下位に低迷してる両者ですが、後半戦も頑張ってもらいたいですね。もちろん阪神の前ではあまり活躍しないでほしいですがw 阪神勢は優秀賞を獲りましたがそれなりに活躍していて良かったと思います。

で、20日に書いた

「かみちゅ」第二話ですが、見事に寝落ちしたため、見過ごしました・・・録画するのも忘れるし最悪だわ・・・

じしん

関東で大きな地震があった模様。京葉線は運転見合わせてるようで・・・キャラショに行ってた人は巻き添えになってるのでは?

暑〜

ずっと家にいてても汗が出ます

FCイベ落選なし

これで、夏遠征の楽しみが高まってきましたよ( ≧∇≦)ノ♪

7月開始アニメ

今のところ、「奥様は魔法少女」と「おくさまは女子高生」「ぺとぺとさん」「かみちゅ」がいいかな。「ぱにぽにだっしゅ」も原作が好きだから見てるけど、「月詠」スタッフだからこれから化けることに期待。あと「涼風」「D.C.S.S」は流し見。他は見てないっ…

正直

最近、日記を書く気がおきない・・・。暑いからか?日記を書く情熱が薄れたからか?・・・ 原因はイマイチ自分でも分かりません・・・でも、おきないだけでやめたいとは思わないんだよなぁ。まぁ、普通に書くネタが無い日が多いからかもしれませんが。

日本橋にて

友人と去年の冬コミ以来に会いに。同じ大阪に住んでいながら関東遠征しないと会えないというのも不思議な感じwらしんばんでカタログ買ったり、とらで同人買ったり、CCOちゃでいろいろだべったり。久しぶりに爽快感を感じてきました。やっぱり持つべきものは…

明日は

日本橋で友人と夏コミ遠征費の支払いに。今日メールでやり取りするまでカタログ発売されてたこと知らなかったよw

KOTOKOアルバムイベ

今日当選ハガキが来ました。24日の大阪は参加確定です。

業者さん

↓のつけた方巡回お疲れさんです

よ〜く考えると

地上波にCS加えるとアニメ週に20本近くは見てるんじゃないかとw本当オタだなぁと思った今日この頃・・

有明夏まつり

友人とバス&宿泊とのパックのコミケットツアーで行くことがケテーイ。2日目と3日目行く予定ですが2日目はゆかりんFCイベが当選すれば、午後イチで有明から離れてから会場に行こうかと。で、当落は20日までには分かりそうなんですが、果たして。

夏遠征

でも、夏の遠征資金は大丈夫そう。

棒茄子

という名では会社の人は言ってませんでしたが、「賞与」というのが来ました。 でも、内容はとてもショボイものですた。ショボンヌ(´・ω・`)

毎日

日記をどのネタに書こうかと考えていますが考えるだけでサボってしまう罠・・