2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木の!!!握手会の列見てからの、武道館へ。 六本木→武道館→六本木@雨 そして再び武道館へ。楽しみましょ(^o^) 今年でゆかりんのファン始めて10年。ダブアンのfortune of loveが痺れました(*^_^*)新しい歌も良いがちょっと懐かしい歌も歌ってくれると嬉…

今日明日と東京滞在。サイリウムやら忘れてくるという。だいぶ冷めたかなあ。 昔よりドキドキ感がなくなり、六本木の!!!個別が気になるという気持ちの変化があるが、武道館に行く。 ゆかりん武道館一日目終わった。ライブは相変わらず楽しい\(^o^)/この…

仕事がイヤんなる(´・ω・`)なんでテレアポみたいなんやらなあかんねん!

テレビもよく見ないし、仕事残業で疲労困憊(+_+)

あへののNEOの認知が低い件。警備員が客に誰?と聞かれまくりだった(´・ω・`) CDあべのまで取りに行くの面倒くさいわ〜。 誰か握手会に上手く話せる方法教えてくれい。

はよ行ってもしょうがない。ギリギリでいいかな。 甲子園球場なう。プロ野球と雰囲気違い過ぎw おっさん、高校野球見に来てるのにプロ野球のりにヤジ飛ばすなよ。 はてなブログにスマホから写真が送られない件(´・ω・`)

リアル世界も電脳世界でも人見知り炸裂(´・ω・`)効く薬ないのかね? GoWest歌いたい 阪神、正直期待してないです(-_-) いつの間にかツイキャス参加してないが、人との会話は顔合わせてしたいからかな(・_・) 私はツイキャスはしませんよ(笑)喋り下手な人の…

ご無沙汰しております。2014年最初のブログです(^_^) このブログも今年で開設10年!(゚д゚) はてなダイアリーさんも、いろんなブログのライバルもありながら長く続けて頂いて本当ありがたい。 これからも宜しくお願いしますm(_ _)m さて10年目のこのブログで…