2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

良子ちゃん

昨日のアニメロ、今日のラリルれを聞いて、声が出なくなるというのは本当深刻なことですよね。 声優という仕事上、声が出なくなるというのはそれで商売道具がなくなってしまうということなんですからね。 HPの日記を見る限り、順調に回復しているようで、…

ゆかりんFCイベ

渋谷の参加は危ういか・・・ 渋谷第二希望にしちゃったからなぁ・・・

ゆかりん鳩

見てるアニメはなんだと思ったら、HPの日記で「ハチクロ」と書いてありました。 ハチクロ面白いよね!ってまともに見たことありませんがw

もえたん

この夏期のアニメでは一番お気に入りだったように思います。 話とかはともかくwキャラが可愛いですね〜CV・ゆかりんはもちろんですが、あんなロリな高校生とかありえないですからw 私の携帯がワンセグ対応になったので、もえたんをキャプってたりしたりw…

近況

最近は特に書くこともないくらい平凡な一日を過ごしてます。 朝起きて10時に出社、仕事そして終わって家帰って野球中継見てそれからアニメ処理orネット巡回、そして夜もふけていくという一日の繰り返し。 とくにブログで特筆する内容もないしなぁ。 じゃアニ…

Aice5

20日の横アリのライブDVDが来年春に発売されるそうです。 ちょっと気になるかもです。

良子ツアー

日程が発表されましたが、大阪・名古屋が連ちゃんで開催されるのは嬉しいですね。 この2公演の参加は確実ですが、問題は東京。 日曜日開催は微妙なところ。月曜は休めないので帰りが当日でないといけないのでまた終わり際は時間が気になるんでしょうね。 で…

週末

ラリルれ公開録音は結局落選となり、スタチャドリームは行かないのでこの週末は予定なしです。 予定していた事がなくなるとその埋め合わせがないのがつらい所です。 結局、家でゴロゴロすることしかないもんなあ・・・

ほっちゃんおめでとう!

日記の日付は前日だけど、書いてる時は当日なので。 ほっちゃん、誕生日おめでとう。 最近は相方さんに夢中なんですがw ほっちゃんもプライマリであることは変わりないのでこれからも応援していきますよ。 今日はLast Aice5ですね〜 私は残念ながら参加する…

はずれ?

23日のラリルれ、にちようびの公開録音に参加したいのですが、今だハガキが来ない。 先週のラジオで20日までに来るとか言ってたけど・・・ まぁ一応明日まで待ってみますけどね。

良子新情報

ラジオアニメロミックスで、12/19にニューアルバムが出るのとライブツアーがあるということが発表されました。 ツアーの詳細は発表されなかったけどね。 この時期に発売だと年末は考えにくいから年明けかな? まさかほちゃライブと丸被りはないだろうなw

病院

あまりに咳が酷いので病院に行ってきた。 私が住んでいる地域で一番大きい病院に行ってきたのですが、前に行ったのが丁度10年前・・・ よく病院に頼らず健康に生きたもんだw で、診察の結果はあまりよく分からず・・・ 血液検査して来週結果が出るらしいの…

また酷くなってきました。 ここ1ヶ月はずっと咳が止まらない症状が出てるんですよね。 これは心配になってきたので、土曜日に病院に行ってこようかと思います。

リトルバスターズ!

ようやく全クリしました。 最初は早く攻略できるかな?と思ってたんですが、やはり1ヶ月以上かかってしまいました。 感想としては、やはりkeyの作品は素晴らしいの一言かな。 今は余韻を残すべく、サウンドトラックを聞きまくってます。 次回作も期待してま…

やきゅう

久々に野球ネタで。 春先にまさかこの時期に10連勝して首位に立つとは誰が予想したであろうか。 先週末の巨人戦でも、どちらが勝ってもおかしくないシーソーゲームでも勝ってのけるタイガースは神がかり。 岡田監督の采配もズバズバ当たるし、すごい強いチー…

超A&G+

9月からデジタルラジオが始まって、携帯だけでなくネット配信もあるそうでアニスパやこむちゃの生放送も配信される。 これは地方民としてはありがたい。いつも雑音まみれの中聞いていたからこれで解消されますね〜 今日のアニスパのゲストはAice5。 番組の中…

ほっちゃんin両国

イブに両国でライブ! そういえば、イブ付近はなにかしらイベントに参加してるなぁ 2004年からは、ゆかりんFC→ほちゃ神戸イベ→ゆかりん横浜ライブ な具合でイブが予定が入ってるんですんよねぇw またこのライブもかなりの確率で参加するんだろうなぁ。 し…

日常の週末

今週末はゆっくりとした週末。 なんかこんな気分で迎えたのも久々と思ったら3週も遠征してたわけですね。 そんな今日は日本橋でお買い物してきました。 メイトでAice5と藍ぽんのシングルを購入。 そして、メロンととらで同人を購入。 日本橋に行くといつも同…

ゆかりん病

仕事中でもゆかりんのことが頭によぎります。 ミルキーウェイツアーですっかりゆかりんのことばっかり考えるようになりましたw これは仕事に支障が出ますねw早く治すようにしないとねw

会報クリアファイル

メロプリのグッズ通販の会報クリアファイルが届きました。 早速貯まっていた会報をファイリングしてみた。 メロプリに入って2年経つけど、まだ10冊ぐらいしかなかったみたいそんなに分厚くなりませんでした。 まぁこれから時を経つと入りきらないくらいにな…

FC申し込み

ツアー感想も締めたところで、次はFCイベです。 早速申し込み完了しました。今回2会場とも参加の予定です。 ゆかりんのFCイベは本当にイベントですかねぇ。今回はどんな企画が飛び出すか。 メロプリさん、期待してますよ!

ゆかりんツアー総括

今回のツアー、ゆかりんがキングレコードに移籍してから初のライブ。 ステージ上は今回も生バンド。以前「バンド嫌いなの」とか言っていたけど、それも心変わりしたのかな? セットリストは今回も最新曲はもちろん、昔の曲も入れてきてバランス良い選曲。 そ…

ツアー終了

約1ヶ月のゆかりんツアーが全て終了しました。 私は仙台除く5会場全部参加できました。 そのラストの会場、福岡ではアンコールのアンコールで「YOURS EVER」が歌われました。 歌の間にホロっと涙を流してたゆかりんが印象的でした。 そして、武道館ライブの…

福岡当日!

今朝11時なんですが、まだ家にいますww 取り急ぎ準備して、昼イチで福岡に向かいます。 着くのは夕方開場ギリギリになるかなぁ。 ツアーラストも思いっきり盛り上げてきます!