ゆかりんツアー総括

今回のツアー、ゆかりんキングレコードに移籍してから初のライブ。
ステージ上は今回も生バンド。以前「バンド嫌いなの」とか言っていたけど、それも心変わりしたのかな?
セットリストは今回も最新曲はもちろん、昔の曲も入れてきてバランス良い選曲。
その中でもLove Paradeを入れてきたのは嬉しかった。久しぶりの手振りのフリができたのは格別でした。
MCは各会場ごとにそれぞれ違うトークで面白いし癒された。
相変わらず客とゆかりんの掛け合いがすごいテンション高いなぁw
これが来年の春の武道館となると、規模でかいだけにさすがにお客の声の聞こえないかな。
アンコール後のステージの端から端まで行って手を振ってくれて袖に捌けるときには投げキッス。
本当ゆかりんはファンを大切にしてるなぁと思いました。歌も最高だしMCも最高。そして演出もすごく良かった。
ゆかりんに惹かれてまだ4年ぐらいしか経ってないけど、これからもまだまだゆかりんを応援していきます。
今ツアーは5会場も廻って、さらにゆかりんの愛らしさ可愛さ素晴らしさを知ったと思います。
ツアーが終わっても、写真集発売、FCイベ、武道館ライブとまだまだゆかりんに会えるチャンスがあるし楽しみができた。
まだまだゆかりんについていきます!だから、これからずっとゆかりんは歌ってほしいし、声優としても頑張ってください。応援しますから!
最後に福岡ラストで思いっきり叫んだことを、ここにもゆかりんの感謝の意をこめて書いておきます
ゆかりん、ありがとう!お疲れ様ぁぁ!