2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月終了

今月は地元に篭りっぱなしの1ヶ月でした。来月はもしかすると今年最後のイベかもしれないので気合を入れないと。

例のアレ

ちらっと見たけど、あまりに「アキバ系」強調がウザイので所々しか見てません。 感想は特にナシ。

Aice5

ほちゃやますみん、神田さんらのユニットだそうで。短期で解散なさらないことを願います(ぉ

マンガ

金曜にメイトで購入まほらば 10 (ガンガンWINGコミックス)作者: 小島あきら出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/10/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (89件) を見るせんせいのお時間 6 (バンブー・コミッ…

遠征準備

早速11/13の遠征への足の確保へコンビニに。最近はバス乗り場に行かなくともコンビニで夜行バスの予約ができて便利ですねぇ。往復で9500円の安い夜行バスのチケットを購入。これであとはFCからチケットが送られてくるだけ。良席を祈願〜(-人-)

給料キターーーーーーーーーーーー

でも少ねぇ・・・('A`)

ほちゃライブ

某O京さんの援護をお願いしました。あとは当選できるかどうか、チケが来たとしても平日ですから当日の行動が大変なんですけどね(汗

パケットラジオ

イロメロミックスでランティスラジオの再送信してるラジオなんですが、11月から「野中藍 ラリルれ、すいようび」という番組が始まるそうです( ≧∇≦)ノ♪ラジオ関西で放送されてるやつのパケット版ということなんでしょうか。丁度機種変したばかりで見られるの…

スポーツ新聞

ロッテ優勝なのに関西の某コンビニでは売り切れてる新聞もあったような。もちろん関西ですから阪神が一面(「惨敗」という大きな文字が出てたとても買いたいとは思わない見出しですが)が殆どなんですが。関西じゃあまりロッテに馴染みはないですから不思議…

やきう

一日遅れましたがロッテ日本一おめでとう! 相手が超弱くて申し訳ありません。そして、こんなに弱いところを全国に晒されてしまって申し訳ありません。ファンの一人として恥ずかしいです・・・。 言いたいことは山ほどありますが、言い訳にしかならないので…

今祭り中みたいですが

微妙ですね。っていうかそんなに有名になったら私的には冷めますけどね。っていうか、自分的にはとうに冷めましたがw

メイト

早売りでゲットSpiritual Gardenアーティスト: 田村ゆかり,太田雅友,橋本由香利,拓植敏道,三井ゆき子,ふじのマナミ,usio出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2005/10/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (33…

日本シリーズ第3戦

情けない・・・3戦とも同じ展開のような気が。ロッテはほぼ全員が振れてるけど、逆に阪神はほぼ全員が振れてない。特に金本、プレーオフの松中と同じじゃないかと。あと、今日は藤川出てきたけど2イニング目に打たれてた。というかアレはロッテの作戦勝ち…

ラリルれ、にちようび

藍ぽんと良子ちゃんはこないだのアニたまイベで初めてまともに喋ったんだとか。声優さんって結構人見知りな方が多いんですねぇ。出会いがかなり多い仕事なのに。

11/13

なんか声グラがイベントするようで。そこに声優グラッチェ・モバイルラジオの公開録音やクローバーのライブがあるみたいです。その日はゆかりんライブで上京してるのでそのついでに見に行ってみようかなと。とりあえず、金田朋子さんが出るモバイルラジオの…

日本シリーズ第2戦

安藤おまえもか・・・。でも序盤は良かったんだけどな・・・。てか、6回表の1アウト1・3塁でシーツがゲッツーで潰したのが全て決まりましたね。これで2敗で舞台は甲子園へ。地元でもこんな不甲斐ない試合は絶対するなよ!

3冠

普段全く競馬には手を出しませんが、ディープインパクトの足には恐れいりました。しかし、観客が13万ってすごすぎるな〜

結果

ガックリ_l ̄l○つか、井川がうま〜くロッテ打線にかき回されたことが敗因ってことでしょうか。三振も7コぐらいとってたし。そのあとの橋本は全然ダメ。しかし、まさか霧でコールドになるとは思いもよらなかった。なんか今シリーズは波乱になる予感。 あと打…

いよいよ

日本シリーズ開幕です。果たして試合後は喜びに浸るのか、それともガックリとするのか。今日からは期待と緊張しながらTV観戦することでしょう。

ぱにぽにだっしゅ 第16話

一条さんの人間離れした行動にワロタ

魔法少女リリカルなのはA's 第3話

基地がなのはの家の近くに移ったって、えらく都合いいですなw

ARIA THE ANIMATION 第3話

アリア社長が気になってしょうがありませんwこれで主要なキャラが揃った感じですかね。

機種変更

携帯変えてみました。私はauユーザーなので、定額パケットができることに轢かれて、WIN対応にしてみたり。これには、イロメロのパケットラジオが見られるのでマジキューのラジオも携帯で聞けるというので試してみたんですが、ezアプリだと通信量に制限がある…

かな〜りサボったなぁ

まぁなに、本当にサボったんです(ぇ いつのまにか寝オチしちゃったり、PCが突然フリーズして再起動しても全然動かなかったり。それにだんだん仕事も忙しかったりするので、書く気も起こらなかったりして・・・

野球の影響で

テレビ大阪の舞-乙HIMEが21分遅れに。なんでこんな中途半端なんだろ・・・

ロッテ優勝

とりあえずおめでとうございます。喜ぶのは今のうち。5日後から盛り上がる日本シリーズにして結果的には阪神日本一でお願いします。

ラリルれ公開録音

今放送中。めちゃくちゃ盛り上がってるよ!!!!これ聞くと当日行けばよかったなぁ〜〜 リスナーからの神田さんの質問で「堀江さんと藍ぽんどっちを取りますか」出た〜!!!神田さんはもちろんほっちゃんに百合百合発言(っ´▽`)っ藍ぽんふくれる姿が容易に…

パプレーオフ

ソフトバンク勝利で明日決戦。どっちも頑張れ〜

きょうもきょうと

ダジャレではありませんw今日も京都に某用事で。朝早かったので眠いです。

ブログリニューアル

形を変えてみたり。でも、前のヘッダ・フッタを保存してないからかなり焦りました。しばらくはこのデザインで続けていこうかと思います。