日本シリーズ第3戦

情けない・・・3戦とも同じ展開のような気が。ロッテはほぼ全員が振れてるけど、逆に阪神はほぼ全員が振れてない。特に金本、プレーオフの松中と同じじゃないかと。あと、今日は藤川出てきたけど2イニング目に打たれてた。というかアレはロッテの作戦勝ちっていう気がしないでもない。2戦目の安藤もそうだったけどフォークボールは完全に見逃してたからなぁ。アレは作戦以外には考えらない。そういう風だとやっぱ阪神ベンチ陣は作戦面は甘い所ばかりかもしれぬ。
とにかく、明日こそは絶対勝ってくれ〜〜〜〜〜〜そうしないと、他のセリーグチームに申し訳ないし、セのレベルが低いと思われるのは嫌なので・・・。
明日の予告先発阪神:杉山 ロッテ:セラフィニ です。4タテだけは絶対見たくない・・・。