2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残り30試合

今日はDeNA戦。同点からの新井良太の完璧なHRで逃げ切り勝ちでした。 メンバーも若手中心に切り替えつつ、もう来季に向けてるのかなと。少し寂しいですが。 そんなグラウンド外も騒がしくなってますね。この時期でもうそんな記事が出ると弱いチームになった…

外国人選手の行方

昨日のヤクルト戦、試合は勝つには勝ちましたがレフト・マートンのあまりにお粗末な怠慢プレー。 一度ならず共、二度やらかしましたからねぇ。あまりのプレーにベンチも懲罰とも言える途中交代。 しかも、試合終了後も異例とも言える緊急ミーティングでマー…

16回戦(vsB/8勝7敗1分)○3-1/37勝54敗10分<5位>〜長野

お久しぶりです(^_^;) 夏はいろいろ忙しく、ブログも更新する暇もありませんでした。 これからも忘れたころに更新することも多いと思いますのでそこらへんお願いします。 さて、阪神は8連敗をして、一昨日ようやく連敗ストップをして、今日からお尻に火がつ…

阪神つまらん

3連勝の後、4連敗とか・・・。 世間はオリンピック一色なので、目立たなくなってますが。 借金最大15で、9月から消化試合が始まりそうな勢いです。