2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休

昨日は日本橋あたりをブラブラ。今日明日はのんびりまったりです。 外出ても寒いからね・・・。家に居たほうががすごく快適ですからねw あと12月はまた忙しくなりそうなので、その分休んでおかないと。

良子イベント

昨日のことですが、メイト日本橋にて予約を済ませました。 参加券も無事ゲット。ついでにゆかりんのライブDVDも予約しました〜 これでライブに向けての予行演習もバッチリできますねw

最近

もう野球もオフシーズンに入り、仕事から帰宅後楽しみな野球中継もないので、つまらない日々を過ごしてます(´・ω・`) そんな日はアニメ鑑賞に限りますねw 特に面白いのは「みなみけ」かなぁ。めちゃ笑ったアニメって久しぶりだなぁ〜 あと「CLANNAD」も最近面…

金朋ラジオ

金朋さんの話題をこのブログで出すのは初めてかもしれないのですが・・・ 文化放送のネットラジオでやっていたミニミニミクロ幼稚園が今年いっぱいで終了だそうです・・・ 金朋さんのトークはめちゃオモロイから毎回聞いてたんですけどね。。。。 これでAT-X…

ゆかりんライブDVD

こちらも詳細出ましたね。 3枚組で去年の年末の横浜と今年夏の神戸のライブ全曲収録ですか。 これで6000円だそうです。かなりお手頃な値段設定じゃないかな? こちらも忘れずに購入しますよ。 良子アルバムにゆかりんDVDにほっちゃんライブに冬コミもある…

アルバム発売記念イベ

良子ちゃんのアルバム発売のイベントがありますね。 今回は大阪でも開催で、アニメイト主催のほうは歌も有りです。 これは参加するっきゃないですね!いい予行演習もできますしw 早速、予約しに行かないとね。

声グラ

ここんとこ毎月買っている声優グランプリ。 今月はAice5ラストライブの模様とかあったりしたんですが、ゆかりんの黒うさぎの観察日誌が突然の最終回・・・ 毎月ゆかりんの絵とかインタビューとか載っていて、いつも楽しみだったのですがまさか最終回とは・・…

天たま

イブのライブのタイトルが放送中に決まったようですが・・・ まだ正式発表じゃないみたいなので、HPのアップを待ちましょう。

休みの過ごし方

ここずっと休みの日は、パソコンをみているような気がします。 特に今日はウィキペディアをずっと見ていました。 すごく細かい所まで載っていたりしてるので、いろいろ見てる面白いです。 もちろんその関係者が書いてるわけじゃないので、そのまま鵜呑みにし…

ほっちゃんアルバム

2年ぶりにアルバムが出るようです。 発売は年明けなんで、年末のライブには間に合いませんが、このライブで初出しの曲とか歌ってくれるかな?

良子FC

ライブ先行はすでに届いていて来週にも申し込もうと思いますが、FCの特別企画でライブ後の良子ちゃんの楽屋に入れるんだとか。 5名限定ですけど、関係者でない限り楽屋に入れるなんてできないですからねぇ〜 ダメもとで応募してみようかなぁ。

田村ゆかり ファンクラブイベント2007 @大阪・森の宮ピロティホール

一年ぶりのFCイベントです。 今回は開場の2時間前に会場に着きました。 カレンダーやらTシャツやらを購入しました。 ガチャガチャも2回やりましたが当たり的なのは無かったです。 そして、いよいよ開演。 まずはBOBUによるビリーズなんとかキャンプのパロ…