田村ゆかり ファンクラブイベント2007 @大阪・森の宮ピロティホール

nobuyan2007-11-03

一年ぶりのFCイベントです。
今回は開場の2時間前に会場に着きました。
カレンダーやらTシャツやらを購入しました。
ガチャガチャも2回やりましたが当たり的なのは無かったです。
そして、いよいよ開演。
まずはBOBUによるビリーズなんとかキャンプのパロディVTRがw
そこで思わず跳んでみたりw
ゆかりん登場。ハートの柄が入ったピンクのメイド服を着用
ゆかりんカワユス!

生お姫様の秘密

物真似を披露してくださいという質問に、初○ミクの物真似をしていましたww

姫のエプロン

東京では江戸前寿司が大失敗で、心配だという司会のみっしー。大阪ではお好み焼きを作ることに。
ホットケーキ風?なお好み焼きは美味しそうだったんですが、肝心のお好み焼きはどうだったんでしょうね〜
食べてみたかったなぁ。

第二回ゆかりんセンター試験

皆手を込んでるなぁ。さすがに急いで書いた僕は全く敵いませんでした。

スーパーゆかり対戦

私が位置してたAチームは惨敗。ラストのジャンケンも負けてしまいました(´・ω・`)

エンディング

ゆかりんの感想は「感動した!」だそうですw
私も毎年のことながら、この手作り感はとてもいいです。メロプリのスタッフさんたちには頭を下がる思いです。
来年もよろしくです、そしてゆかりん、次は武道館で会いましょう!