2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

職業訓練始まります。 ようやく、グータラな日々から開放できるとなるとホッとします。 どれくらい自分の物にできるか分からんけど、一生懸命勉強して、その習得したものを職にできるように頑張る。

Fate

5月に買ってまだやっていますw 凛ルートをやっているんですが、ちょっとつらいシーンとかあったり。 今月中にクリアしてやろうとも思いましたが、無理でしたorz 来月からは、やれる時間が限られますがなんとかクリアしてやろうかと。

はんしん

昨日は信じられないドローだったけど、今日は見事な大逆転勝利。 まだ7ゲームありますが、なんとか去年のチャンピオンチームの意地を見せてほしい。

ラジベガス

ゆかりんがゲストだったので聞いてみた。前も来てたけど聞き逃したんで。 内容的にはセリフを言わせたりとか神に近かったなぁ。 これを聴いたおかげで握手会落選のショックから立ち直れた。 ゆかりん、ありがとう!

今日

また日本橋には行かず・・・またの機会に行きます。

黒うさぎの小部屋

OP曲が「Baby's Breath」になってて、途中のコーナーで「魔法少女ぷにぷにゆかりん」という懐かしいのがw 先週の放送で「はぁとのためいき」*1に戻したいというゆかりんの発言で、それで「はぁとのためいき」が復活したのですねw まぁ、共演者が今じゃコナ…

のんびり

特に理由はないですが、今日は日本橋行きは回避。 明日行くかも。

ゆかりん握手会

今日朝起きると、コミケで一緒にいった友人(not声オタ)が日本橋にいてたというメールが。 とらの前にはゆかりんオタはかなり多くいてたそうでwその中に私が行ってたんか?という内容で。 あぁ、行ってないよ。ハズレたから行けなかったんよorz でも、行っ…

昨日今日は

梅田にいっておりました。 漫画とかTSUTAYAに寄ったり。 で、明日は日本橋に行く予定だったりするw そんな自由に過ごせる平日も今週で(一応)ラスト。 9月から勉学の日々・・・

う、うらやましいと思ってないからねっ!

今日は大阪・日本橋でお渡し会。 いろいろレポを見ると、すごく神イベだったようで・・・ なんと握手まであるとは!そして女子限定で抱擁もしてくれるそうで、ウラヤマシス こんな貴重なイベントを参加できなかったのは残念。 またの機会を作ってください。今度こ…

週末

現場押し?そんな・・・空しくなるだけなので行きませんよ・゚・(ノД`)・゚・

学園アリス

先月、キッズステーションでやっていたけど、今月からNHK教育テレビで始まった学園アリス。 キッズで初見で見逃した回はNHKで補完してるんですが、面白いですね。 声優的には、主役の蜜柑の植田佳奈さんの実にうまい関西弁。まぁ大阪出身ですからうま…

良子ニューアルバム

発売日は11/15に決定!メモメモ。

書くことが

ない〜〜〜 つか、最近テンションあがんねぇ・・・ お渡し会も参加できんし、資金繰りも今後心配だし、あまり嬉しいことがない今日この頃。。。 しかもやることないし・・・orz 月が変わればいろいろやることがあって忙しそうだけど、それまでは・・・ この…

散在

今週は散在週間でして、カードで購入した分やFCの更新など結構大きな額払わなければならないという。 ゆかりんや良子のFC更新と良子FCライブの振込み用に郵便局で振込み用紙を今日貰ってきました。 FCライブは迷ったのですが、良子ちゃんの今までの…

ハァ〜・・・

今日も郵便受け見ましたが、またもやハガキは来なかった・・・ これでとら&メイトの大阪会場共に落選ということが決定でしょうね・・・ 今思うとあと2,3枚は買ってればと思うけど・・・ハナから1枚ずつ買おうと決めてたから無理なんですけどね。 まぁ、…

郵便

家に帰る前に郵便受けを・・・・ 沢山来てたけど、ハガキらしきモノはなかった・・・_| ̄|○ 撃沈か・・・・ゆかりんに会えないのか・・・・?

高校野球決勝戦再試合生観戦

昨日予告した通り甲子園へ出発。 朝10時過ぎぐらいに家を出て、甲子園は電車で40分ぐらいで着くので11時ごろに到着。 着いて水分補給にコンビニで買出しに行って、で入り口近くに行くと一塁内野自由席が売ってたので買う。 外野無料席でも良かったんで…

はんしん

初戦のまさかの敗戦からあと2戦は大差の勝利。 一時期のタイムリー欠乏症からは脱したみたいですね。

週末

コミケから早や一週間。もしかしたら、この週末も東京行っていたはずだったんだけどね。外れたけど。 昼間はほぼ高校野球観戦。 決勝はまさに死闘で再試合に。 再試合は明日。つまり月曜日。 今日の甲子園は5万人という観衆。でも明日はもうすでにお盆休みが…

書くことあんまないな

なので更新サボリ気味になってますが。 前も書きましたが、9月から職業訓練を受けるんです。なので、平日の朝から夕方までは授業があります。 まさかこんな歳で授業を受けて勉強するとは思わなんだ。 今度はかなり頭を使わないといけないんでいろいろ大変か…

はんしん

濱中のタイムリーでサヨナラ勝ち。 まだまだあきらめません。

来るのか、来ないのか

http://www.toranoana.jp/shop/060827tamura/060827tamura.html とらのあなは昨日発送したというのですが、まだ私のところには来ず・・・ まだ送っている最中と言う可能性もあるので、明日来ることを願いますが。 メイト分も今日発送したかもしれないので、…

QMA3

遠征中やろうかと書いたQMAですが、池袋のゲーセンは全部塞がれて全然できなかったので、 今日近所のゲーセンで挑戦。 もちろん、全国大会もやりましたがQMAの台が押しても反応しないのは最悪。 これのせいでミスった問題もありました・・・もうちょっ…

今日

今日の朝、バスで帰阪。 帰ってから昼過ぎまで寝てました。夏コミは暑さにまいるわぁ〜 で、TVを見ると東京都内で大きな停電があったとのこと。 これ、1日早かったらどんなことになってたんだろうか?大騒ぎな所も見てみたいかも。所詮他人事なのでねw

コミケ

バスで揺られながらビッグサイト前に到着したのは4:50頃。 この頃はまだ列は多くはなかったのですが、すでに通路の後ろ列の最前近くに並んでました。 並んでいる時は日差しはそんなに強くなかったのですが、 いざ始まると真夏の日差しになってました・・・ …

職業訓練

12日、遠征準備している中一通の封筒が来ました。 職業訓練の受講通知です ということで、9月から訓練受けることが決定しました。 11月一杯まで平日は朝から夕方まで専門学校通いです とりあえず、就職への第一歩が始まった感じですかね。 頑張ります。

はんしん

中日に負けて、6.5差・・・ もう秋かな・・・

コミケ

3日目だけ参加してきます。 いつものオタ友達といつものコミケツアーを使って、明日バスに乗り込んで出発です〜 一応、サークルチェックはしてるんだが、前よりも減ったなぁ〜と まぁ、今回はなるべく最小限の資金*1で済まそうとしてるので、あんまり多く買い…

解禁日

つなわけで、良子ちゃんのアルバムが11月に発売されまーす! アルバム発売日に買えるように、資金が無くならないように努力するよ(泣