2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

職場にて

仕事中に社員さんの会話でケロロ軍曹が好きな人がいるというのを聴いた。 なんでもDVDを買う程のファンらしい。 そこで、社員さんがケロロはアニメより原作がアダルティーとも言ってた。 自分もケロロはアニメも原作も見てるけど、アダルティーは言いすぎ…

らき☆すた

コミケ会場の描写が超リアルwww 東館と西館の間のampm前の喫茶スペースまで描かれていたのはめちゃワラタ しかし、メイトブースであんな言い争いがあったなんて、何度も有明行ってるんですが知らなかったw

サボりまくり

最近のこのブログ、すごく更新する日が減っていますね・・・ 一時期はほぼ毎日書いてた月もあったんですけどね。 自分でもこれではいけないとは思ってるんですが、1日でもサボると癖になってしまいますね。 ネタがあればスラスラ書けるんですが、あまりにネ…

牛丼

昨日の黒うさぎでゆかりんがうまい牛丼屋は?な話をしていたのですが、 世間的には牛丼=吉野家になってますけど、私的にはそれとは限らないんですよねぇ〜 ゆかりんはなか卯だって言ってましたけど、個人的にはシイタケの入った牛丼は勘弁なのであまり好き…

バスツアー

行かれた方は楽しかったでしょうか? 目的地は富士山に近い場所だったそうで。 そういった場所ってあまり行ったことないので、行きたかったかもです。 良子ちゃんも初めてのバスツアーで戸惑いもあったかもしれませんけど、とにかくお疲れ様でした。 次回も…

休みらしい休み

昨日今日はほとんど在宅でした。 外に出たのは今日の夕方、QMAをしに行ったぐらい。 それも行きしなは雨やんでいたのに、帰りは降っていたので散々でしたが・・・ しかし、雨の休日はすごく嫌ですね・・・

参加しませんが

今週末は良子FCのツアーですね。 ま、私は参加する意思はなく行きませんけど、こういうライブとは違うふれあいイベントは趣が違っていいですね! ぜひゆかりんにもやってほしいなぁ。会報ではそれに似たことやってるけど、ほんの一部しか参加できないから…

昌鹿野編集部

半年の一度の生放送。いきなり飛ばしてます。生であんなのいいんかなぁw 2:30から再開だけど5:00まで頑張って聴くぞ!明日は仕事だけど大丈夫かなぁ・・・(´・ω・`)

模様替え

↑のリンクを消しました。 Yahoo!からプロバイダー替えた関係でリンクバナーが出なくなったので、全部消しました。 ま、ゆかりんと良子のHPはアンテナの登録してるからあまり意味なかったので丁度いいかな。

オタ活動

仕事ばっかのため縮小ぎみです。アニメは見てるけどイベント参加がないのは寂しいですね〜

今週も疲れた

もう仕事に力果てました・・・・orz なんかもうめちゃくちゃ仕事多いし、息抜く暇もないぐらい仕事してますた。 ようやく待ちに待った週末。たっぷり休むぞー!

ゆかりチケ

日曜のことですが、セブンイレブンで横浜・福岡のゆかりチケを発券。 どちらもあまりいい番号ではありませんでした。 横浜は去年の年末とあまり変わらない位置でしたが・・・ あとは先行で申し込んだのが良席であることを祈るのみ。

メイド美容院

友人との話してた中で、友人がメイド美容院で散髪をしたとか。 もうね、メイド喫茶だけでは物足りなくなったんですかね〜 そういう美容院一度行ってみよかな?ただ5000円もかかるのはつらいかな。

コミコミ

いわゆる同人誌即売会。西のコミケみたいなもんですね〜規模は比べ物になりませんけどw まぁ私が行った目的は、友人に会いに行くことで同人誌は面白いのがあれば買うってことで朝から行って来ました。 人も沢山来てて、コミケ3日目とあまり変わらないくらい…

仕事

一人いなくなって仕事の比重が多くなって大変忙しいです。 これで明日明後日もいかなきゃならないので、気が重いです・・・

地デジ

地デジ対応TVを買ったと下の日記に書きましたが、私の住んでる住宅の共同アンテナがデジタル化していないことが判明。 MBSやABCなどの民放局とNHKが映らずなぜかテレビ大阪だけがデジタルchが受信できるという状態。 完全に映るには、アンテナを地デジ対応…

メロプリ

会報届きました。 FC限定グッズに会報保存ファイルとなる物が! これは・・・ちょっと・・・・欲しいかな・・・・

地デジTV

ついに我が家に地デジTVが来ました〜! うわ〜やっぱりデカイ画面だ〜!前のより比べ物ならないや。 さっそく地デジのch見ようと思ったら、映らない・・・ 映ったとして、ブロックノイズが・・・。 これはおかしいとまた明後日にも電気店の人が来て診て…

月替わり

6月になったからというわけでもないですが、昨日付けで同じ部署で働いてる人が辞めたので、休日も日月休みから土日休みに変わりました。 要は元に戻ったということですね。 私としてはどちらかといえば、土日のほうがいいかなぁと思ったんでいいんですけどね…

ニンニクくさっ!

今日は仕事終了後、家族で鉄板焼き店に行きました。 普段食べないニンニクをたくさん食べて今口の中がめちゃ臭いですw でも、肉旨かったなぁ〜