2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーセン

1週間ぶりにアイマスとQMA3。アイマスは地道にファン数稼ぎ、いつになったら他のキャラとユニット組めるやら。 QMA3、4クレやりましたが、2クレ目でついに優勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ・・・他の参加者は全て回路の中の人だけどな_| ̄|○さすが…

良子FCイベント

オフィシャルのほうに出ましたね。今日会報発送でその中にFCイベントの告知チラシが封入されるのこと。やはり誕生日の3/31開催ということで、これまた金曜日にイベ開催・・・。この日こそは有給絶対取りますよ!というか、今回は休み取れないと絶対参加で…

ラリルれ、にちようび

「ピース」という藍ぽんwithスタチャオールスターズが歌う曲が流れました。確実に今度のスタチャ3rdで歌うでしょうね。

今週

いよいよほちゃライブ。ほっちゃんのライブに参加するのは初めてであり、2006年の初跳び(w の日でもあります。一応予習はしてるわけでもありますが、今あるCDは「楽園」と「嘘つきアリスと〜」だけしか持っていないので、これ以外の曲となるとちょっとつ…

なにもなし

給料日前日は何もしないのが吉。明日からは楽しくなるぞ!

ゆかりんアルバム

>※発売延期 04/05 ⇒ 04/19 2週間延期。まぁ気長に待ちますが。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第3話

良子キャラの語尾に「プゥ」というのが萌え要素があってたまりませんw

今日

ずっとひきこもり。アイマスとかしに行こうとも考えたのですが、動く気にならず・・・。 ダメダメです。。。

なんだか

ここ3日間気分が優れません。いや、体調が悪いとかそういうのではないのですけどね。なんか仕事面で鬱憤があるからなのかと。なんとか気分を晴らしたいのですけど、そのためにも来週のほちゃライブでスカッとしたいものでありますけどね。

金もない・・・

現在の所持金、3000円・・・。給料日は来週。それまでは侘しい日々が続きます。それにしても、今月はいろいろ使ったなぁ。

書くことがない

なんか中身のない一日を過ごしてる・・・

ゲーセン

今日も仕事後職場近くにゲーセンへ。ナムコが経営してるところだけど、結構大きいところなのでビックリ。駅からは距離があるし(職場からは歩いて20分かかる)、近くは田んぼがあるのに。 今日はアイマスさらにQMAにも挑戦してみたり。しかし、ここでやっ…

ちょっとは更新してみる

超眠いけど(;’-’)

大丈夫〜?

良子ちゃんが高熱だそうです(´・ω・`)一日休むだけでもいろんな人に迷惑かかりますから大変ですよね〜本当お大事にしてもらいたいです。

えぇぇぇ〜

ちょwwww矢野がビデオメッセージてwwwwww 本当にタイガースファンなんだな〜今シーズンこそは甲子園に来てほしいものですね。かく言う私もここ4〜5年ほど行ってませんが・・・近いのに・・・。

アイマス

昨日は雪降るとか言ってたのに、関東のほうに集中したので関西のほうは降らず。降ったら行く気ありませんでしたが、降らなかったので梅田でアイマスをしに。 ようやくランクが一ランク上がりました。といってもまだEランクですが。リミットギリギリで上がっ…

STARCHILD DREAM 3rd

昨日書いたとおり、プレイガイドに行かず家で電話しておりました。こないだ神戸で出会った知人は梅田のぴあで並んでいたようですが、撃沈したようでロッピーのほうもダメだったとメールが。で、私も家の電話をぴあ、My携帯をローソンの二刀流でかけまくり。…

明日はいよいよ!

・・・スタチャドリームのチケ発売日です。えっ?武道館?知らんがな。 本当はチケを確実に取りたいのなら、ぴあの店に並ぶべきなんですが、寒いし・・・休みの日まで早く起きるのはつらいし・・・・。なので、明日は家で電話を掛けまくってなんとかチケット…

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜第2話

とにかくゆかりんしゃべりまくり。8割方はゆかりん喋っていたんじゃないかな。 最後の最後に良子ちゃん登場。「オネニーサマ!」は笑激でしたw

で、ほちゃ大阪ライブ当日なんですが

有給を取る気マンマンだったんですが、同じ班のリーダー格の人が休みを取るようなことが今日判明。そうなると、私が出ないと作業に支障が出るかもしれないので、有給は取れないわけです。 ただ、こうなると問題は会社から厚年まで移動時間が厄介になってくる…

堀江由衣がパセラ上野店をジャックする !!

なんか面白そうな企画ですなぁ〜まぁ、大阪しか行かないので関係ないのですけどね。そういえば、パセラって行ったことないんだよなぁ。

タイムスリップ戦国時代

ずっと聞いてはいるのですが、日本史はあまり得意ではなかった自分としてはちんぷんかんぷんな部分がありますが、昨日あたりから面白くなってきましたね。でも、内容よりもゆかりんの声さえきければ十分満足なんですがw

最近とあるゲームを・・・

ゲーセンまで行って「アイドルマスター」に手を出しちゃいましたw 昨日今日とそこそこやってるんですが、なかなか難しくてランクやレベルが上げられなくて困ってます。でも、結構面白くなるかもなので、これからやりまくってしまうかもしれませんw

またヒッキー

何かとしなきゃいけないような何も無いような・・・。ってか休みの日は何もしたくないよなぁ。

ゆかりんが土下座

淺川悠さんのブログ。土下座しても何もあげないってヒドイよ姉さんwこちらも仲が良いのですねぇ。

あのFC

一週間前にチケが来るって・・・年々転売に気にしすぎる傾向になっているみたいですな。 まっ、自分は行かないのでどうこう言う立場ではないですが。

ほちゃ日記

お揃いの衣装でアーツの新年会に出席のやまなこ(;´Д`)ハァハァ

ゆかりんニューアルバムは4/5

いたずら黒うさぎで告知されました〜(≧∇≦)ノこの前のライブで初披露された「Amazing Kiss」も収録されるそうです。ということは、この近辺にライブありってことですか???今度はツアーで宜しく〜もち全て参加するつもりでおりますんで(っ´▽`)っ

今日は日中ずっと雨。こんな日はどこも行くなしでヒッキーですた。

他に書くことが・・・

あまりない。。。とにかく、かしましが強烈に良かった。今日はそれに尽きる。もう寝ます・・・。