2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

ずっと引き篭もり。 そういえばついに日本一になりました!・・・・二軍の阪神がw 一軍はさすがに終戦かな・・・

前日

FCイベントin大阪前日ですよ(っ´▽`)っ センター試験書いたけど、イマイチなこと書いちゃったんで採用はされないだろうな(^^;) とにかく明日は楽しみ。座席もこれまでゆかりん関係では最高の場所なのでいつもよりもドキドキしますね(≧∇≦)ノ 明日は天候は…

QMA3

そろそろ自粛したほうが良さげかな・・・

ゆかり王国センター試験

書いて見たけど、面白いこと書けって言われてもかなり難しいもんですね。 ウケを狙うって言っても、自分は面白くても世間はつまらんと思われそうだし、なかなかそんな面白い回答は限界がありますね。 まぁなんとかゆかりんのためにも努力しますが。

伝書鳩

サプライズ企画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 今日は休みだから好都合だーーーーーーー・・・・と思いたい所だけど、これのメール見た頃は17:30でした・・・orz メールが来た頃はQMA3で夢中でしたので気づかなかったようですねorz 前も参加できなかったから…

明日

「就職活動日」という名目の休日でありますw いや、一応ハロワには行こうとは思うんで、活動はするつもりなんですけどね。 パネルをずらっと見てすぐ出るけどwそれからは、ゲーセンでQMA3でもするかね。

はんしん

今日から今度こそ最後の正念場。広島・中日の甲子園6連戦です。 もちろん、今の立場から言って1つも負けられない状態。 今日の初戦は3-2で辛勝。でも中日さんは横浜にサヨナラ勝ちでM11。 同点になった時はちょっと期待はしていたんですが・・・最下位チ…

日曜

はゆかりんFCイベ!センター試験そろそろ書かないといけないな。 あんまり面白いことは書けないけどw

新谷良子 FC限定 プレミアムライブ「PINK☆ROCKS☆SWEET☆HEART」

昨日の朝には帰阪してたんだけど、ライブ&バスでの疲れでダウンしてましたよorz FC限定なんですが、全編いつものライブそのものということで、久しぶりに大爆発できたかな。 ただ、それだったら一般で普通にライブしてくれたほうが良かったと思うけどね。 …

来ちゃった・・・

はい、東京に到着しましたよ〜 昨日の夜に夜行バスで大阪を出発して、さっき東京駅着いて今は池袋某所の漫喫で赤ずきんリアルタイム観賞待ちで〜すw しかし、今日の東京寒いね〜 半袖を着ているんですが、さすがに肌寒いですね。 でも、ライブがある日だと長…

直前

いよいよ良子ちゃんライブ。 明日夜バスで東京に向けて出発でございます。 てか、この日幕張で東京ゲームショーもあるんだねぇ。 そっちのほうも見に行こうかなとか考えてみたりw どうせ東京着いてから時間たっぷりあるし、時間つぶしにもいいかも。 でも、…

ほっちゃん、誕生日おめでとう!

今書いてる時はもう翌日になっているんですがw ○○回目の17歳になりましたがwこれからもずっとかわいいほっちゃんでいてください。 そろそろ黒ネコ同盟の会報も来るかな?FCイベもあったりするのかな? その時はぜひ行きたいと思いますんで、楽しみにしてま…

良子モード

土曜日のFCライブに向け、過去曲を改めて復習中。 いつも思いますが、良子ちゃんの曲は聞いてるだけでテンションあがりますねw で、ライブになると全身が疲れるということになりますがw 前のバースデーイベから半年ぶりになりますが、FC限定ではない単独…

あっちゅう間

に連休は終わり。でも、あと5日もすれば良子ちゃんFCライブも控えてるので今週も頑張るぜ! そろそろ、23日夜バスで東京着いた後の行程をどうしようか考えないとな。

高いわ!

昨日、うめだ花月で喉かわいたので何か飲み物買おうかと思ったら・・・・ なんじゃこれ! めちゃくちゃたけー 横に紙パックの自販機もあったけど、同じ値段だった。外であるやつは90〜100円ぐらいで売ってるのに。。。 さすが吉本。ぼったくりにも程があるね…

登風SP2〜オタク星のノボル姫〜inうめだ

オタクコントライブの大阪公演第2弾。 コントに関してはあまりネットでは書かないで欲しいという前田さんからのお達しがあったので割愛。 でも、面白いネタばかりで満足でした。特にメ○トのコントはやばすぎるなw ゲストは真田アサミさん。 前田さんがでじこ…

昨日

日記書こうと思ったら、メンテ中になってて書けなかった。

3連休

日曜に前田さんのイベを見に行く以外は、たいして用事はなかったり。 タイガースを真剣に応援するかな。しかし、今日の試合は・・・orz

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

一応参加しとこ。

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ゆかりんFCのチケットが到着しました。 席番はもう全然言う事ありません! 1階A列 最高の番号来ました! ありがとう! 当日は思い存分楽しむぞ〜!! やっぱこんな良番貰ったのも、大阪しか参加しないからかな? それにしても、すごくありがたいです。

喜久屋書店

天王寺駅前にある本屋なんですが、声優雑誌やらが普通に立ち読みできるありがたい本屋さんですw 声グラやらボイニューやらを立ち読みしてきました。 これで購入する金が浮いたなw

ゆかりんポスターお渡し会

http://www.konami.co.jp/ja/tv/cgi-bin/tvch.cgi 秋葉原での模様が動画でupされています。 ゆかりんとみっしー以外が暈しされてるという異様な映像になってますねw

ついてねぇ

さっきまでかなりネムネムでした(+_+) 授業は別に楽なんだけども、ずっと真剣に授業を聴くというのもすっごい眠くなるもんです。。。 向こうではなんとか我慢してるんだけども、その我慢した分が家帰ってから出てしまうんですよね・・・ そんな雑談はさてお…

学校以外

で、学校以外の時間はどうかというと・・・ 授業が始まるのは10時、9時ぐらいに家出たらちょうど10分前ぐらいに学校に着くんで、8時ぐらいに起床。 それから、全ての授業が終わるのは17時。働いてる時よりも早いけど。もちろん居残りで勉強もOK。自分は居…

特に・・・

書くことがない('A`) ここ最近は学校と家の往復だけで、授業では教わったことを理解するのに悪戦苦闘。。。 当然初心者なので、あたふたしっぱなしなんですが、これが近々職業になるかもしれないと思うと必死です。 とにかく、自分にどれだけ頑張れるかだけ…

10月アニメ

いろいろ出揃ってますが、4月と10月は本数が多いですねぇ。 つか、こんなに見てらんねぇよと思うぐらい多すぎですよ。 これから勉強もしなきゃだし就活も始めなきゃだし、時間とれるかもどうかだし。 まぁ、野球も終わるから観戦した時間を使えばなんとか…

忙しい

今週からは平日は夕方までひたすら勉強。 そして、週末はイベント参加な日々が続くという久々に充実な毎日が暮らせそうで嬉しいです(っ´▽`)っ 藍ぽんの公開録音も当選すれば、4週連続になりそうで、これまた嬉しい〜 一時期の何週間もな〜んもなしの頃と…

ラリルれ、にちようび公開録音

10/8に新神戸オリエンタル劇場で13:30開場、14:00開演 抽選で650人招待。応募はハガキ、メールでラジオ関西まで。9/27必着 詳細はラジオ関西のHPに載ることでしょう。 さっそく、応募だ!

プログラミング

家でも少しだけやってみましたが、頑張って覚えないと使いこなせない感じ。 英語とか数学とか苦手な私には苦しいねぇ〜 使いこなせたらいろいろ面白いことできそうだけどね。

良子FCイベント

今日届きましたよ〜 座席は真ん中あたりなので、あんまり良くないかも。 良子ちゃん関係は3月以来半年ぶりなので、思いっきりはじけるぞ〜!! もう移動手段は確保してるので、当日は楽しみです〜