学校以外

で、学校以外の時間はどうかというと・・・
授業が始まるのは10時、9時ぐらいに家出たらちょうど10分前ぐらいに学校に着くんで、8時ぐらいに起床。
それから、全ての授業が終わるのは17時。働いてる時よりも早いけど。もちろん居残りで勉強もOK。自分は居残りしたことないけどw
別に寄る用事がなければ、まっすぐ帰ってるけど。何かあればsofmapやanimateに寄ります。昨日は学校のPCで打ち込んだのをMyPCにコピーしようと思ってUSBポートをsofmapで購入。
中古だと380円とか500円ぐらいで売ってるのもあるのでお買い得。
いい買い物した。
なんかこういう時間軸は学生時代とあんま変わらんなw