2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終了後

愛媛の高校生の人と仲良くなりましたw こんな年増の僕と仲良くなっていいのかな〜? そういやぁ、名前聞くの忘れたなww

Aice5 1st Tour 2007“Love Aice5”

大阪厚生年金会館行ってきました。 その前に難波に行き、戎橋のドンキホーテでサイリウムを調達。 智秋さんの紫だけ売ってなかった(´・ω・`) それから、日本橋に行きいろいろ買物。 久しぶりにたくさん買えて、大満足でありました。 そして、厚年へ。難波から…

去年のGWは

前の仕事辞めたばかりで、かなり長い休暇に入ったばかりのGWでしたね。 ゆかりんライブで3日ぐらい東京で過ごしてました。 あの時はゆかりん一色ですごく有意義なGWだったなぁ。 今年は夏がゆかりん一色になります。また新しい思い出が作れますように。

GW突入

今日も仕事に励み、ようやくGWに入りました。 まずは、明日明後日と連休で、1日2日は仕事で3日〜7日まで5連休です。 カレンダー通りだと6日までですが、7日は月曜日でその曜日は大体休みなんで、5連休と相成りました。 以前も書きました通り、30日以外はなん…

もうすぐGW

大型連休、当然メインはAice5ライブとなりますが、それ以外となるとそれといって予定もないわけで・・・ せっかくの連休だし、資金も多少余裕があるんだから、何か有意義に過ごしたいんだけどね〜 おそらく家で一日ゴロゴロした休みを過ごすことが多くなる思…

初給料

ようやくこの日が来た! 今の仕事に就いて一ヶ月ちょっと。やっと待ちに待った給料日がやって来ます。 これで我慢していたあれやこれやの物が買えるってもんです。 早速明日、銀行にGO!してきます(^^;)

アニメ処理

さすがに量が多すぎるので、見てる途中に寝オチしてしまった物はもう見ないことにしました。 面白いヤツは、真剣に見ますけどあまり面白くないのは無理して見る必要もないかなと。 いつかは削りましたが、それでも多いのは変わりないだけどね・・・

この日は・・・

朝10時前に家出て、帰ってきたのは夜11時。 さすがに仕事→イベントの掛け持ちはしんどいねぇ。 帰ったらつい寝オチしてしまって、アニメロ&黒うさぎがほとんど聞けませんでしたよorz

登風〜のぼるストレート〜inうめだ

今日も仕事でありましたが、18時頃に切り上げそのままうめだ花月へ行ってきました。 過去に大阪で2度開催されましたが、全て参加していますwやっぱ前田さんおもしろいな〜 最初は、病院の診察室のコントでありましたがここでは男女の声優を「診察」しており…

はんしん

もう3点差つけられて、絶対負けだと信じてたらまさかの大逆転サヨナラ勝ち!! 決めたのは、7年目で初めてのヒットがサヨナラという狩野選手です。 スタンドのファンに投げ込まれたウイニングボールをわざわざ関本選手が取りに行ってくれたのは、すごく印…

ライブDVD

良子ちゃんの日記によると、6/27にライブDVDとニューシングルが同時発売されるみたいですね。 もちろんどちらも買いたいところですけど、ランティスもなかなかかしこい商売してくるなw どんな新曲なのか、そしてDVDの出来はどうなのか?楽しみです。

はんしん

鬼門と呼ばれるナゴヤドームで1勝できましたよ。 何せ去年の1勝はラスト1試合で勝っただけなんだから、それと比べたら早すぎますよねw 今年はナゴヤでたくさん勝って欲しいんですが、明日は川上登板予定なので、厳しいかも。

Aice5

なにやら新曲がライブ当日に先行発売されるみたいですね。 まぁ、その日には資金面が大丈夫になりそうなので買ってもいいかな。

昨日

自転車の衝突事故がありまして、前輪のホイールが曲がってしまいましたorz 修理してもらったら、2.5Kの費用がかかってしまいました。 給料日前の思いがけない出費はとても痛い。来週まで余分な出費はできないな・・・

リリカルなのはStrikerS

ようやく第一話見ましたよ。 なんというか戦闘シーンの迫力がいいねぇ。 なのはもフェイトも完全に大人な感じになってるし、今シリーズはこれで通すのかな。

はんしん

今週は甲子園で6連戦でしたが、3勝2敗1分とまずまずな成績でした。 引き分けになった試合とかは勝って欲しかったけどね・・・ 来週は苦手なナゴヤドームで試合があります。 昨年は1勝しかできなかった球場。今年は沢山勝って欲しいと願ってやまないです。

休みの日

この休みの日は出かける用事は全くないです。 今日はずっとひきこもってました。 東京のほうではスタチャフェスとか行われたそうですが、行かれた方は盛り上がりましたか? ぜひ今度はまた神戸でやってほしいものですね。

ねむねむ

昨日もね、つい寝落ちしてしまい、藍蘭島の2話を見逃してしまいましたよ(´・ω・`) ま、AT-Xでの放送で見れるからいいんだけどね。 仕事で疲れてるから、気づかないうちに寝てることが多いです。 録画したアニメ見てる時もほんの数分寝てたみたいで、Aパート終…

見れてないなぁ

らき☆すたや藍蘭島のようなまだ浅い時間ならリアルタイムで見てるんですが、それより深い時間(深夜2時以降)となると、録画に廻して見てるんでなかなか見るのが遅くなってしまうんですよねぇ。 地上波ばかりでなく、CSのほうにもいろいろ録画してしまって…

らき☆すた

OPはハルヒ狙いか!と思ったら、同じ京都アニメーションの製作なのね。 内容はなんとも会話の多いアニメだw 野球が延びると深夜アニメの時間がずれるというのは、めちゃくちゃ笑ったww

ツアー振込み

行ってきました。 3公演申し込んで1.7K程。 財布がイッキに貧しくなりました。 給料日までまだ2週間あるのか・・・。

お通夜

昨日は祖母のお通夜でした。 親戚が集まるのって、こういう時でしか集めれなくなりました。 ある人は関東からわざわざ駆けつけたり、もう皆バラバラなんですよね。 久々に会ったら、もう風貌が全く変わっていたり・・・自分もかなり体重が多くなっちゃいまし…

新番アニメ

ボチボチと見ております。 アイマスはかなり予想を裏切っております。ハヤテは、これからすごく面白くなりそうな感じですな。 藍蘭島はこれはなんてシスプリなんでしょうかw なのはは来週以降にならないと見られない。早く見たい!

おひさです

なんやかんやと忙しくかなり間が空いてしまったようです。 今週も無事働き切って、明日明後日と休むわけですが、その前に今日訃報が。。。 お婆ちゃんが亡くなりました。 ちょっと悲しい気分になってしまいましたが、最近はかなり弱った姿を見てもう近いのか…

Aice5

4/30大阪のチケット届きました。 座席はなんと3階席・・・ e+で申し込んだんですが、ここってそんなもんなのか? あまりの席の悪さで呆れてしまいました・・・

月曜なのに休日

そんな日だったのです。それで外出しました。 DVDレンタルとQMAしに行ってきたのだけど。 休日より人が少ないから、まったりとできますね。 ちなみにQMA4は決勝2回いけました〜調子いいと気分が良いです。

新年度

今日から会社等では入社式が行われるシーズンですね。 新人の方はこれから会社の空気に慣れるまで大変かと思われますが頑張ってくださいね。 と、正社員経験なしの私では何の説得力もないですがw

新番アニメ

この春からもたくさんの新番組が始まります。 なのはは一番注目してるのは、前に書いたとおりですが、それ以外だと、何かなぁ。 「ながされて藍蘭島」とかどうなんでしょうね。 原作はちらっと見ただけですが、おもしろそうな雰囲気はありますね〜 あとは、…

4月ですね

今日はかなり数のイベントやライブが行われたそうです。 なのはのイベントや神田朱未さんのライブとかいろいろあったみたいですね。 まぁ私は何も参加せずに家でまったり。 せっかく3連休になったんだから、せめてなのはだけでも参加したかったな。とちと後…