登風〜のぼるストレート〜inうめだ

今日も仕事でありましたが、18時頃に切り上げそのままうめだ花月へ行ってきました。
過去に大阪で2度開催されましたが、全て参加していますwやっぱ前田さんおもしろいな〜
最初は、病院の診察室のコントでありましたがここでは男女の声優を「診察」しておりましたが、まぁ〜ズバズバ斬っていましたわw
それから、ゲストの松岡由貴さんが声だけで参加。ネギまエヴァあずまんがの大阪など熱演。ラストのオチは松岡さんの実話に基づいた小田和正の追っかけしたら轢かれたというオチでしたw
そして、トークコーナー。
松岡さんが涙もろいというのは初耳だなぁ。ネギまフェスのラスト、ハピマテの時はウルウルしてたとか。
漫才の相方にしたいなら金朋と組みたいとか。そういや、QRでやってたラジオは面白かったよなぁ。金朋をうまく突っ込めるのは松岡さんしかいないですよ。
後はデスノートのコントでVTRであかほりさとる木谷会長が登場。
オタク界の出たがりな人が出てきたのは大爆笑でしたよw