2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

昼過ぎぐらいに日本橋に行く予定。最後の牛丼も味わってみるかな。

何気にちばさぇちゃんの日記見てたら・・・

「今日のカウントダウンTVみてねっ!!」とのこと。 それって、もしかしてベスト100にランクインされてるの??? それか「CDTVのご覧のみなさん〜」とか言ってるの? 気になるな〜たぶんtiarawayとして出るのかな?見てみよっと。 →CDTV見ました。ベス…

日記に何書こう〜(爆死

それぐらい何も書くことがないんです・・・

またまたいじってみました

色をつけたり、ちょっと見やすくしてみたり。これで当分変えないかな。

DROPSのPV

昨日録画しといた瓶詰妖精を見ていたら、それ終わりでDROPSが登場していました。例によって、チア姿。どこかの楽屋みたいなところで曲の紹介した後、PVが流れました。でも、金朋ちゃんがヘルメットかぶった場面で切れて、後に予約してたAnime-TVに切り替わり…

D.U.Pの大阪会場

4/11のイベントってこの会場なんですけど、家からめちゃ近い!この付近って路上教習でよく来てるって(^^;)参加する可能性が高くなってきました(^^;)

スパラジ!聞けなかった分

聞いてみましたが、面白いなぁ。あと4回だけなのか・・・終わるのは惜しい。来週も楽しみだ。

TSUTAYAへ

半額オンラインクーポンやってたので、いろいろ借りてみた。 ・借りたもの ふたりエッチ2nd 1巻 千葉紗子「Winter Story」 折笠富美子「輪廻の果てに・・・」 おねがい☆ツインズドラマCD みずほ先生とはちみつツインズ「いちゃいちゃツインズ」

ヨドバシカメラへ

面接終わりに寄り。携帯の写メールをPCに取り込むソフトを見てきたけど、高いので断念。

本屋バイトは甘くなかった

バイト面接で梅田の某書店へ(not旭屋・紀伊国屋) 売場で聞いてみたら、事務所で面接をすることで、事務所へ移動。とすると店長が登場。てか、この店長めちゃ恐かった〜全く爽やかな感じでもない。もしこの店で働くことになったら、ビシビシ鍛えられそうな…

門脇舞Official Homepageオープン

シングル発売前日にHPオープン。舞ちゃん細いなぁ〜(*^_^*)やっぱメガネいいなぁ〜(*^_^*)

D.U.P.サーキット2004〜横浜アリーナへの道〜

大阪では4/11にブーミンホールであるそうです。2800円だそうですが、行くかどうかは微妙(^^;というか、B社系のイベントって行ったことないんだよなぁ。

アベノ橋魔法商店街公開録音

3/7に京橋のMIDで。フリーイベントだそうなので、行ってみようかな。バイトとか入ってなかったらだけど(汗 アベノ橋は昨日久々に聞いてみたけど、面白いね。サエキさんはやっぱり男っぽいのは相変わらずでしたw MIDシアターといえば、就職活動してた時によ…

このDVDとかこのDVDとか・・・

両方合わせると軽く1Kですか・・・バイトできれば、なんとかなるけど、ダメだったら・・・_l ̄l○

マリア様がみてる第4話

三奈子さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 真美さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 由乃さんたくさんしゃべっタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!w で、相変わらず展開早いね。30分足らずで原作112ページ分消化しちゃいましたよ。もちろん、全部描かれずに所々飛ばして…

せんせいのお時間アニメ化決定!

(MOON PHASEさんより) とうとうアニメ化ですか。CDドラマでは、央美さんとかあっちゃんとかとも蔵さんとか出てるんですが、そのままのキャストでやるのかな?

良子ちゃん、風邪・・・

ちょっと寝込んでしまったそうで、今は持ち直したようです。風邪には気をつけないといけませんね。ちなみに、私はここ2〜3年ほど風邪には無縁だったりします(汗 体だけは丈夫なんだよな・・・

ゆかなさんハケーン

今日も今日とて10:30起きでテレビを見て・・・の生活だったんですが、何気に昼頃のABCテレビの番宣番組で今度の日曜日からスタートの「ふたりのプリキュア」でゆかなさんと本名陽子さんが出ていました。ひさしぶりにゆかなさん見たなぁ〜今日は本名さんがイ…

とりあえずバイト決定

昨日の日記で・・・ ふと本屋とかいいかなぁと思ったんですけど、時給が激安・・・ 780円とか710円って大学生が片手間にやるのはいいけど、 フリーターが長くやるとしてはちょっとねぇ・・・。 とか書いちゃったんですけど、結局本屋に応募してみました(爆 …

リンク更新

2件の日記を追加しました〜

野川さくらにゃっほ〜♪TOUR2004 チケット先行販売!

Web-newtypeで先行発売されるそうで、どうしても行きたい方はご利用なさってはどうでしょうか? 私もここの先行発売で、奈々ちゃんとゆかりんのチケをとったんですけどね。でも、決して良席では(ry で、さくらさんの大阪ライブはIMPですか。ここって、だ…

ほっちゃん 柳生新陰流に挑戦!

袴ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! おさげな髪型もいいですなぁ(っ´▽`) どんな剣術なんでしょうか。hm3楽しみですなぁ〜

バイト探し難航中

早く忙し人になるためにも、働き場所を探しているのですが、ふと本屋とかいいかなぁと思ったんですけど、時給が激安・・・780円とか710円って大学生が片手間にやるのはいいけど、フリーターが長くやるとしてはちょっとねぇ・・・。本屋さんも不況に苦しんで…

ふと思う

いつも朝10〜11時に起きて、CSのアニメ見て、お昼オカンに作ってもらって、それからまたテレビ見て、3時ぐらいに教習所行って6時に家に帰って夕ごはん食べて、ネットして・・・みたいな生活がちょっと飽きてしまった今日この頃(汗

新谷良子のあなたとおでかけ@Yahoo!

声優WAVEのお古がYahoo!で公開されてますが、このコーナーの最初の頃が見られるので、いいですね。でも、今と良子ちゃんほとんど変わってないです。変わったところを言えば、痩せたところかなw どんどん増えていくみたいなので、まだまだ楽しめそうです。

リファ

「鋼の錬金術士」「18禁」で検索した人が15HITしてるんですけど、そんなに連打されても何もないですよw ハガレンは毎週見てますけどね。

ヤフオクに注意!

夕方のニュースを見てますと、お金を振り込んでも商品が届かない詐欺が出ているそうで、しかも出品者を評価する欄も自作自演してるということをやっておりました。 こういうことは、前々から恐れられてたことですが、これだけ巧妙になってくると恐いですね。…

バイト探し

コンビニでバイト雑誌を2誌買ってきて、一通り見てみた。でも、これといった感じのバイトは短期だったり、時間が短かったり、時給が安かったり・・・ なかなかおめがねに叶うバイトが見つからないですね・・・

運転教習

あと一時間通えば、みきわめの時点までやってきました。試験勉強もそろそろやらないといけませんが、明日ぐらいから始めましょうかね。

大阪国際女子マラソン

ずっと見てました。結果はいろんな所で既出されてますから、そちらを見てくれればいいですが、このマラソンコースで、以前バイトしてた場所周辺が含まれていたので、そちらへんを注目してました(っ´▽`) 知った場所がテレビに映るのは嬉しいものですね(^^;