2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子園観戦

今年初甲子園です。銀傘も新しくなりアルプス席も新装された甲子園です。 しかも、ナイター観戦もかなり久しぶりです。 アルプス席も新しくはなったけど、席の狭さは前とは変わらないですね。 しかも、ほぼ満員でぎゅうぎゅうですし。 私は、仕事終わりで行…

田村ゆかりファンクラブイベント2009@愛知県芸術劇場

ファンクラブイベントin名古屋です。東京に続き参戦です。 東京は1階でいい席でしたが、名古屋は5階でめちゃ高い席でした。本当に高くて怖かったです。 これは、劇場の外の写真。名古屋の都心街ということで賑やかでした。 5時に開演。 東京のMCは、おなじみ…

ハマスタ

あまりこのブログでは話題にしませんが、私は20年近くの阪神ファンです。 シーズン中の毎試合の阪神の試合は、テレビで観戦しています。 阪神が勝ったときは、ゆかりんのライブ中並に大声を張り上げてますw それぐらい、阪神タイガースを愛してるのですが、…

半年早く来ちゃった

今回の遠征は元々横浜に行くつもりでした。 でも、昨日あの発表があってなんとあの場所で行われるということで、かなり気が早くあの場所に行っちゃいました。 そーなんですよ、めちゃデカイですよ。こんなとこでやるんですよ〜すごいね。 新横浜駅にも近いの…

田村ゆかり ファンクラブイベント2009@東京・中野サンプラザ

中野へは、14時頃到着。グッズは限定品とかもないのであんまり買わないかなぁ〜? と思っていたら7000円も使ってしまう始末w思わぬ支出です。 グッズも10分もしないうちに買えたので、あとは開場まで時間もあるし、雨も降っていたのでホテルにインして2時間…

中野へ

つーわけで、明日はゆかりんFCイベであります。 3ヶ月ぶりにゆかりんに会えますね!嬉しい! 明日は平日ということで、仕事を休んでとか早く切り上げてとかの人が多いんでしょうかね〜 私も仕事休んで行きますけど、なんか平日に仕事もせずに過ごせる開放…