田村ゆかり ファンクラブイベント2009@東京・中野サンプラザ

nobuyan2009-06-05


中野へは、14時頃到着。グッズは限定品とかもないのであんまり買わないかなぁ〜?
と思っていたら7000円も使ってしまう始末w思わぬ支出です。
グッズも10分もしないうちに買えたので、あとは開場まで時間もあるし、雨も降っていたのでホテルにインして2時間ほど待機。
17時の開場時間に戻ってかなりの雨のなか入場列がありました。
ゆかりんはよく傘を忘れますがw私は折りたたみ傘を忘れませんでした。
遠征時は必需品ですね。
内容はまだ名古屋があるので、今の時点ではシークレットですが、めろぷりさんは毎年いい仕事しますねぇという感想だけで留めときます。
終演後も、外は雨がシトシト・・・
ゆかりんイベでこうずっと雨だったのは、今まであまり記憶がないですね。
前のツアーでも雨の日は全くありませんでしたし(札幌は雪なので雨じゃないですね)当日朝は降っていても、開演前はやんでいたということはよくあるんですけどね。
あと一部のサイトでは出てますけど、年末年始は非常に忙しくなりそうです。この考察は名古屋終了後に書きますけど、まさかまさかの〇〇でやるとはねぇ〜
さて、次は名古屋でもがんばりましょうかねぇ。