2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

楽しみ〜(っ´▽`)っ2階席だけど、ちゃんと跳べるかなぁ〜?衣装はどんなのかなぁ〜?生ゆかりん早く見たいよ〜(≧▽≦)

門脇舞ちゃん大阪に

さっきラジメニアの生放送に舞ちゃんとドン社長が出演。とらのあななんばで握手会あったってこと完全に忘れてました(汗 アニコン終ってすぐなんば行っても握手できたか分からないんですけど、どんな様子かだけ見に行けば良かったなぁ。しまったなぁ(´・ω・…

アニコンシアター

行きましたけど、かなりマターリした雰囲気でした。あんまり必死でもないので、後ろのほうで見てました。アニメ4作品を一気にって感じだったんですけど、爆裂天使もクラウもアニマックスで見られるから個人的にはあまりお得な感じでもなかったんですが、クラ…

執筆時間約2時間

なんとか奈々ちゃんライブのイベントレポ書き上げました。記憶もだいぶあやふやになってたから、大変でした(汗 どうしても見たいという物好きさん(笑)はぜひ↑の☆をクリックしてくださいませ。

明日

アニコン見に行ってくるかぁ。台風来そうだけど(´・ω・`)明後日もあるのでマターリと見ようかな。

MBSは9/25から@ニニンがシノブ伝

遅!キッズのほうが早いというのはどうよ。まぁ、キッズで見てMBSは撮り逃した時の保険ということで。

なんか今日の奈々ライブで

衝撃的なことが発表されたそうで、正月2日に武道館でライブやるとか。もう奈々ちゃんがそこまで大きくなったかぁと実感。武道館といいますと、某声優(最近声の仕事全然してませんが)が毎年やってることで有名ですが、将来的にその人みたいになるんかなぁと…

昨日電話来なかった会社

今日朝早くに電話キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!完全に寝てたけど(汗 結果は採用!(っ´▽`)っバイト扱いで時給はちと安いけど、月〜金確実に働けるからある程度は稼げるし、場所も市内だから通勤には十分満足(っ´▽`)っあとは早く仕事を覚えないとね。

ゆかりんライブまであと2日!

カウントダウンムービーが配信されております(っ´▽`)っ今週、気分悪いことばかりだからこの日まで立ち直らないとな〜

その会社信用してたのに・・・

明日派遣から仕事あったんだけど、その会社に出向くかもしれないと思い、キャンセルしてしまった。しかし、結果このザマに・・・_l ̄l○仕事も場所も良かったし、面接も手ごたえあったんだけどなぁ。自分がツイテないんだろうか。もう一つ保留になってる仕事…

どうしよう

ちょっとマジで働く場所について、悩んでいたり・・・。で、昨日面接した所の連絡はなし、というか不採用でも連絡するとか言ってたのに、電話なしとはどういうことなんだーーー(怒 ホントキレるよ、マジで・・・

う〜ん

週末のアニメの消化がなかなかできず。今日は野球が12時前までやっていたので。そんなに長々とやったのに負けるとは最悪。貴重な時間返せ〜ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

コミケ

今の状態だととても無理っぽいです。同人はとらのあなでできるだけ買うことにするかな。

ゲマ梅田

某社に面接後に寄。「CAN DROPS」やら良子ちゃんのDVD出てたけど、何も買わず。そんなに資金多くないので、あんまり買えないんですよね・・・。

暑さもあるけど

精神的にもちょっとね。今週の日曜日はちゃんとしますので。

先週よりは少し多いけど、それでも少ねー。

まだ痛い

足の筋肉痛が続いてます・・・。歩く時にかなり不安定になるんですよね〜

滞ってます

↑にはレポ作成中と書きましたが、全く書いてない・・・(× ちょっといろいろ忙しいので、ゆかりんライブのレポとまとめて書こうかと思います。

生誕日

四捨五入して30歳になってしまう歳になったみたいです。そんな日なんですが特に祝うってこともなく、何の変哲もなく一日を過ごしました。

まだ

昨日のマリみて見てないや。

27時間テレビ

今年は見ごたえがあったので、昨日最後まで録画したのを見ました。あの素人いじりの期末テストは面白かったね。それぞれいいキャラしてますなぁ。

光ファイバー

家に100mbpsの光ファイバーインターネットのチラシが。有線会社の物なんですが、月額2980円とは安いなぁ。でも、今月末までのキャンペーンだそうなのでもう日にちがない罠。

友達作りに日記始めたんですが

昨日の感じだと、元も子もないですね・・・。もっとBBSとかにも参加すべきだなと思いました。

DUP解散

昨日のキャラショーで発表されたそうですが、「フーン」と思っただけで特に思い入れもないです。というか、B社の今後のほうが心配だったりするんですが。

面接だったんですが

なんか電気系統の会社だったんですが、面接後にチューブ?みたいなのに導線を入れる作業を10分でしてこいという宿題を出されました。が、結局撃沈しました。結構難しかった・・・10分でできるなんて無理。。。 で、別のお仕事も紹介してくれましたが、場所が…

足の膝が・・・・

筋肉痛でうまく歩けません_l ̄l○

お疲れさまでした

奈々ちゃんライブに一緒に連れて行ってくれたいろいろな方ありがとうございました。 でも、ちゃんとした挨拶もろくにできなくて、本当に申し訳ございません。 私は、昔から超人見知りな性格でして、自分から何か話そうと心の中では思ってましたが、何も出来…

読書

昨日買った漫画、イマイチ進まず_l ̄l○室温35℃ある部屋では読む気が起こらんね・・・。

面接

行ったんですけど、なんかややこしそうな仕事で少々不安。月曜日に担当者と直接面談があるそうですが、どうなることやら。

奈々大阪ライブは明日!

ということで、弾けてみようかと思います。初めてお会いする方もいたりするのでちょっとドキドキ。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m喋りは達者ではないんで、そこらへんご容赦願います(^^;)