2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタな年末

いろいろやりたいことがあるのに、時間が足りなくて困ってます(´・ω・`) 時間が24時間よりもうちょっと増やしてほしい・・・ んで、24日にほっちゃん見に行って来ましたよ。 とりあえず感想としては、やまなこの復活を願ってやまないですね! 「恋天使」と「メ…

ポスターお渡し会

今日は東京でイベントがあったそうですが、ゲマなんばのお渡し会はすでに全部捌けてました。 なので、クレオ大阪でのイベントだけの参加になりますねぇ。 まぁ、こっちはライブも有りのイベントなので、これに全力を注ぎたいと思います。

引き取ってきたぁ

今日は雨がずっと降っていた一日でしたが、そんな中ゆかりんのライブDVDと良子ちゃんのニューアルバムを引き取ってきましたよ〜 早速ゆかりんのDVDをちょこっとだけ見ましたが、やっぱりゆかりんはイイ!です。 で、良子ちゃんのアルバムはまた明日にでも(^^)…

初音ミク

今日「大阪ほんわかテレビ」という番組をたまたま見てたら初音ミクについて紹介してました。 私はこれ、最初はなんかのゲームのキャラかな?とか思ってたんですが自作で作った曲を歌ってくれるってソフトなんですね。 最近は技術も進んでるんだなぁ。 しかし…

登風

はりけ〜んず前田さんのオタクコントライブin大阪が1/13にうめだ花月で行われるそうですが、ゲストで清水愛ちゃんが来るそうです。 これ、もうすでに12/2に発売されてて今日始めて知りました。 愛ちゃんが来るなら参加するしかないですね!早速明日買いに行…

声グラ

同じスーパーで声グラも購入。 表紙が良子ちゃんだったので、即購入でしたが相変わらず良子ちゃんは可愛いです(っ´▽`)っ 来週はいよいよ新アルバム発売ですね。 私は週末に予約分を取りに行く予定ですが、早くじっくりと聞きたいものです。

お買い物

今日は新しいリュックサックを買いに近所のスーパーへ。 もう使っているリュックも汚いし、布が破けて穴が開いてるんでさすがに買い換えようと思ったんで。 ナイキの紺のいい色のリュックを見つけたんでそれを買い。 5000円はちょっと高いかなと思ったんだけ…

ほちゃライブ

両国国技館の座席表見ましたけど、いまいちよく分かりません。 相撲開催用なら表はあるんですが、コンサート用のは無いようですね。 しかも、イスのない升席というのもあるようで、いつものライブ会場とは趣が違うようですね。

藍のプリプリ2007冬〜トリプルリリース達成!イベント〜

藍ぽんのシングル発売記念イベントです。 今回は私の属性外なイベなので軽い気持ちで行ったのですが。 内容はまだ名古屋・東京もあるんで省略で。流れ的にはトーク→ライブで90分もいかないイベントです。 自分の陣取った場所はステージから一番左端。 藍ぽん…

藍ぽん

明日大阪でイベントです。 どうやら緑のサイリウムと夏っぽい服が必須らしい。 サイリウムは当然持ってくけど、夏っぽいというとTシャツでいいのかな?

イブライブ

先行のチケットが来ました。 2階席の先頭に近い席に当たりました。 またアリーナ席に当たらなかったのは残念。

野球日本代表

北京に出場決定、おめでとうございます! あとはなんとか金メダルを獲ってほしいですね。

めろぷり

会報が届いてました。この間のFCイベントの模様が載っていましたが、ゆかりんのピンクエプロン姿はたまらなく可愛いです(*^_^*) 行けなかった東京でのリポートが載っていましたが、江戸前寿司の具がめちゃカオスなんですがw 会報と武道館公演の先行の申し…

野球北京五輪予選

なんとか韓国に勝ちましたけど、見てるだけですがすごく疲れました・・・・ これで明日台湾に勝てば北京に行けますね。頑張ってほしいものです。

ゆかり

今日は夏以来の友人と会いに行ってきました。 また冬コミに一緒に行くんで、交通費とか渡しに行ったんですけどね。 で、そこでお昼を食べたんですが、お好み焼き「ゆかり」に初めて行って来ました〜 この店名を聞くだけで、ゆかりんファンとしては一度は行か…

藍ぽんイベント

ようやく結果ハガキが今日来ました。 結果は当選(っ´▽`)っ 抽選になったようなので、当落がとても心配でしたが無事当選したのでほっとしました。 久しぶりの藍ぽんのイベントなので、来週はとても楽しみです〜

12月

いよいよ2007年最後の月です。 今月はいろいろイベントがあるので、楽しいことになりそうです。