バタバタな年末

いろいろやりたいことがあるのに、時間が足りなくて困ってます(´・ω・`)
時間が24時間よりもうちょっと増やしてほしい・・・
んで、24日にほっちゃん見に行って来ましたよ。
とりあえず感想としては、やまなこの復活を願ってやまないですね!
「恋天使」と「メリーメリリー」を歌ってくれただけで感動モノです。
あと新アルバムの「Darling」もかなり期待大ですよ。
もっと詳しく感想書きたいとけど、そんな余裕もないです・・・
明日で仕事納め、明後日からコミケ参加のため再び東京へ・・・
真の「休み」というのは年が明けないとないみたいです(´・ω・`)
そんなわけで今年の振り返りもちょっとできそうにないなぁ。
今年もイベント的には充実したと思います。来年はゆかりん武道館という大イベントが待ち構えてるのですっごく楽しみだったりします。
そんなわけで、このブログも今日で年内の更新終了にしたいと思います。
また、2008年にお会いしましょう〜
では、ちょっと早いですが良いお年を〜