2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RADIOデコピンないと2

文化放送を雑音まじりで聞き中。これって、合間に別のコーナーを挟むんですね・・・。私的には一時間ずっとSDchildrenのトークを聞きたいんですがね。

めがねっこ、りょーこ

でも、あんまり萌えないのはなぜだろう・・・?

奈々FCイベ行くか、エンタメ行くか

午前中にゆかりんか〜この日はFCイベ参戦で、東京にいそうだからこれ見に行きたいなぁ。このあとのアニメプレスは愛ちゃん出るんかなぁ?最後は双恋はほちゃかな?なんかFCイベどうでもよくなったような(ぇ

GA第4期最終回

最終話が最終話にふさわしい内容かと思いきや・・・なんですか?あのオチはw

はい、出ました

資金が支給されました。これで東京遠征は大丈夫だと思います。でも、他にもいろいろ使うあてがあるので貯金する余裕がないですね。来月分はイベは特になさそうなので貯金月間になりそうかな。

新番組

能登さんのラジオ雑音混じりですが、聞きました。やはりマターリな感じがとても似合う声優さんですね。BBQRのネットラジオでやってたころもそんな感じだったんで、すごく期待してたんですが期待通りで良かったです。

特に何も無いな

仕事が来週あたりから忙しくなりそう。それ以外のネタなし・・・

職場

↑みたいなことを考えさせられました。女性の口攻撃にはどんな兵器使っても叶わないような・・・

マンガ購入

「まほらば」7巻と「フルーツバスケット」15巻を。 まほらばは来年1月からアニメ化なんですね。恵はますみんで珠美はほちゃは分かるけど、白鳥がうりょっちって少年役大丈夫なのか?CDドラマでの朴さんのほうが無難だと思うけど。バラさんの中の人のジョニー…

スタチャ神戸でのマリ姉について

公式で出ました。まぁ仕方ないです。無理させてもしょうがないですから。で、DROPSは一番目の登場のようですね。最初からすごく盛り上がるのは間違いないですね。

奈々チケ先行

申し込んできました。金少ないんで大阪だけですが、今度こそ良席になれば良いなぁ。

マリア様がみてる〜春〜最終回

まぁこんなものかなぁと。原作がまだ続いてますから、アニメはとりあえず一区切りかなと思うんですよね。原作がそこそこ進んだらまたアニメやってほしいですね。

UNDER17 今年いっぱいで解散

えっ��( ̄□ ̄;マジデスカ

そして今日のラジオより

天使のたまご 神田さんとの沖縄旅行の話キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 由衣ちゃんが乗る由衣ゆいレールや海で泳いだ話とか(っ´▽`)っ ほっちゃんの水着姿を想像するとアニメキャラのようにリアルで鼻血が噴き出そうw

昨日のラジオより

マジキューマグナドールリボルバー 業界ちゃんのコーナーでラジオ局のコール(notライブで言うアレw)サインについて触れてましたが、ラジオ関西がJOCRというのは全然知らない人多いんじゃないでしょうか。私も知らなかったのですが、ラジオ関西の放送番組で…

だそうで

ムシムシします。

青春ラジメニア

今週はDROPSがゲスト!なんですがマリ姉さんは欠席。でも4人だけでもすごく賑やかでした。主な話としては、神田朱未さんがほちゃと一緒に沖縄に遊びに行ったとか(っ´▽`)っホントこの2人仲が良いなぁ。この4人の中でやっぱり目立っていたのは朋ちゃんでした…

昨日のラジオ

RADIOデコピンないと ラジオ関西では最終回。来週からは文化放送に移動する番組ですが、朋ちゃん、未祐ちゃんと半年番組やってるんですよね?でも名前をゆい(由衣?w)とまた間違えてましたねwなんで間違えるかなぁ。なぜかが謎なところが朋ちゃんらしいと…

結局今月は

全然イベントは全く行かずに終わりそう。めぼしいイベがなかったしね。来月は気合入れて頑張りますよ。東京遠征もあるしね。

近鉄

大阪近鉄バファローズとしては、最後の試合でした。私はスカパーで見てましたが、サヨナラゲームはすごくしびれましたね。試合後のセレモニー(?)みたいのはすごく寂しくて泣き出しそうでした。でも、何かしらファンへの監督の言葉ぐらいは欲しいと思った…

奈々FC

うわー27日締切まで日がない・・・というかこの日に振り込まないと間に合わねー。昼休みに郵便局行くか、混んでるから待つのが嫌なんだけど・・・仕方がない。

TVA『魔法少女リリカルなのは』製作発表会レポート!

(MOON PHASEさんより) こことかここに載っています。 この2人の共演ってあまりなかったような気がしますが、どういうのになるか大変楽しみですね〜(*^_^*)

それからは

ポケ〜とした一日。無駄に過ごしてるなぁ。良子ちゃんの新曲何回も繰り返し聞いたりしています。

起床

11:30。よく寝たなぁ

新谷良子「恋の構造/トリックスター」CD&DVD

恋の構造 えっとロリポップなんちゃらだったけ?すっかりこの曲調が良子ちゃんのモノになったなぁと思わせました。すごく激しい曲で、ライブ時は体力をかなり使いそうですねぇw トリックスター こっちも良かったですが、恋の構造よりは激しくないですね。で…

買いました

仕事がかな〜〜〜〜〜り暇だったおかげで、定時で抜けてそのまま梅田のゲマ屋に行き、「恋の構造/トリックスター」を購入。他にもネギま!のCDとかhm3とかあったけど購入せず。だいぶ残り資金も少なくなったからなぁ。でも、給料出てもネギま!CDは買いませ…

恋の構造

ゲマ屋では生写真が特典につくようです。メイトは何もないみたいなので、ゲマ屋で買おうかな。明日ぐらいにはフライングで並んでいると思うんで、寄ってみましょうかね。仕事が長引かなければですが。

やきゅう

トラなチームはこっちに置いといて。今はパリーグが熱いですね。特に3位争いが激しいです。昨日の日ハム新庄サヨナラ単打wで劇的勝利で今日も勝って、日ハムが一歩リード。ロッテも勝ちましたけどストによる代替試合が行われない限り、今日で全試合終了なん…

おしごと

まぁいつも通り。また明後日も休みだから今週は気が楽ヽ(´ー`)ノ

喜久子おねぇちゃん

なんか今日のイベントでネギま!アニメのことをポロっと言っちゃったとかw 一月スタートでファフナーの後番という噂。本当なら大阪じゃ生(火曜深夜3:10〜)で見れないじゃんorz