2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HDDレコーダー

ついに購入しましたよ! さすがにブルーレイは高価なので、普通のレコーダーを選びました。 6万弱の支出。まぁ予想してたより安く済みました。 早速、家に帰って取り付けてあれこれ触ってみましたが、やっぱ映像が綺麗でいいわ〜 録画もHDDで最大30時間も録…

来週は・・・

給料日週です。 ようやく念願だったHDDレコーダーをこの給料で購入する予定です。 だから、来週末は楽しみだったりします。 購入することで、いろいろリサーチしてみましたけれど、さすがにブルーレイは高いので厳しいかな〜 普通にHDD&DVDレコー…

降ったりやんだりの天気 休みの日の雨降りは気分が嫌になりますね。 梅雨が終われば夏がやってきます。私が好きな季節がもうすぐです。

14thシングル

今日の黒うさぎでいきなりの発表ww しかも、PVが入ったDVD付き! 8/27発売ということで、初披露がアニサマになるんかなぁ?? 俄然8/30のさいたまが楽しみになってきました。

ヒトカラ

今日久々に行ってきました。 しかし、ゆかりんのニューアルバム曲の配信はまだですか?JOYSOUNDさん。

天たまin神戸

うん、やっぱり外れたね。予想通りだねorz

暇人

今週末もひきこもりな日を過ごしました〜 もう外には出ないから髭も剃らないから、もう顔がえらいことになってますわww んで、今週の動き。 もうすでに申し込みは締め切られましたが、ゆかりんのFCイベを月曜に申し込みました。 前も書いた通り、東京一…

引きこもりな週末

この週末は2日とも特に用事も何もなかったので、久々に外にも出ずまったりと過ごしました。 まぁ家に居てもネットしたり野球見たりとか過ごしてましたけど。 なので、何も書くネタないので、今週の事を書いてみようかと。 ほっちゃんのライブDVDが発売さ…