2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラリルれ、にちようび

10/8に神戸で公開録音決定! 去年は参加してないので、今年こそ参加するぞ!

はんしん

負けに等しい引き分けだな・・・ちょっと球児を酷使してんしゃないの?今後心配・・・ 中日も全然負けず、6ゲーム差・・・今のままだと引き離されそうな悪寒。

高校野球

地方大会もいよいよクライマックスへ。 奈良大会の天理はまさに土壇場だったねぇ〜相手高校はくやしいだろうなぁ。 大阪大会はやっぱ桐蔭かな?

週末

天たま外れたので、また暇になってしまいましたorz おとなしくしてます・・・

焼けた〜

またまた高校野球見に万国博球場行ってきました。 日傘差しながら観戦したのに、腕や顔が焼けるとはこれいかにw 試合は近大付が勝ったのを見たり(PLは着いた時にはすでに終わってた) 今度行く時は本大会かなぁ。

はんしん

中日の3連敗_| ̄|○ いや、まだこれからよ・・・と信じたいが。。。

見たー

ほちゃのライブDVD。 やっぱテンションあがるなぁ〜 大阪しか参加してないけど、あの時のことが瞬時に思い出されます。 あと大阪の「あの」出来事もちゃ〜んと収録されてたのは嬉しかった。

生まれた日という誕生日

30まであと3年という年齢になってしまいました・・・orz そんな1日も何の変哲もなく過ぎていく・・・

無敵看板娘 第1話&第2話

なばさん&あみっけというなんとも良いキャストなんで見てみたんですが、 コレ、全部アフレコ終えたらかなり疲れるだろうなぁw これからに期待ですなぁ。

昨日は

職業訓練の適性検査受けてきました。 今回は定員より数人越えた人数が受けてるそうで、成績が良ければ間違いなく受かるそうです。 適性検査は前よりは手ごたえが良かったんで、後は書類審査次第かなぁ。 しかし、これで不合格だったらもうめちゃへこむな。。…

"堀江由衣をめぐる冒険"

アマゾンで注文してたのが今日届きました〜 しかし、まだ見てませんw いつ見るのかもまだ未定ですw まぁ今週中には見るだろうけどね。

他に・・・

ネタもない今日この頃・・・

ほっちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

どう見ても落選です。本当にありがとうございました。 まぁ遠征費浮いたから良かった。 あとはゆかりんのほうに運を使わないと。

オールスター第2戦

藤本MVP儲かったなぁw 藤川はちょっと球上ずってたけど、後半戦大丈夫?

昨日の出来事

赤ずきんをリアルタイムで見た後、準備をしてから高校野球を見に舞洲球場に向けて出発〜 JR西九条駅からバスで舞洲まで向かうのですが、その市バスが1時間に2本しかない(´・ω・`) さらに平日だと1時間に1本しかないって・・・どんだけ不便なんだ! し…

明日

またプロレス観戦してきます。全日本プロレスです。府立行ってきます その前に高校野球も見に行こうかと。そして、日本橋でゆかりんシングルメイト分も予約しないと。 久々に朝から出かけよっかな(^^;)

オールスター

いやぁ、久々に面白かったオールスターでしたね。 まずは、SHINJOが文字が出るベルトのパフォーマンスから始まり、日ハムの森本のピッコロの変装に、 横浜・三浦のSHINJOに向けて80kmのスローカーブと普段のペナントレースでは見ることはできな…

予約完了

とら梅田店でゆかりん童話迷宮予約してきました。 ついでに、コミケカタログ、貧乏姉妹物語1〜3巻も購入。 貧乏姉妹物語は関西ではアニメやってませんが、原作の絵が私好みなのでついまとめ買いw メイト分予約は土曜日にしてこようかと

はんしん

巨人に1-0の辛勝。でも、今日の福原-藤川のリレーは完璧だったと思います。 というか、巨人の打線の貧打が目立ちました。ご愁傷さまです。

ゆかりんのFCイベは大阪しか参加しないかもしれません。 7/14の日記ではどっちも申し込むとか書いたんですけど、予算的に遠征は厳しいかなと思ったのと 大阪でもやってくれるのに、なんで上京するの!?とか思ったりしたので。 そういや、2004年の2ndライ…

月曜日はいつも

ゲオへ。今日はキャンペーンで新作も100円でレンタルやってた。 クーポン券持ってるので旧作と同じ50円で借りれた。ものすごくラッキーw 新作で借りれたのはかりんです。 これWOWOW放送で見れなくて、友人が面白いと聞いて見たのですが、評判通り…

あめ

今日はずっと降ってますね

ひきこもり

本当はどっか行こうかと思ったのですが、なんせ財布に0.2Kしかない(´・ω・`) 水曜に失業認定してきたんで、明後日ぐらいには振り込んどいてほしいのですが・・・ 早くコミケカタログも買いたいんで。 でも、明日はレンタルDVDを返さなくちゃならないん…

ゆかりんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! その2

DVDと一緒にメロプリからの封筒が! そこにはなんとFCイベントの告知が!!!!! 今年は東京・大阪の2公演!!! で開催は10月か。。。現状、先の事が読めない状態なので、 この時はどうなってるか分かりませんが・・・ まぁ、一応両方とも申し込も…

ゆかりんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! その1

ライブDVD&アルバムの購入特典のDVDが今日届きましたぁ〜 早速見てみましたが、特に撮影のメイキング映像がものすごくイイ! シッポを振る姿なんてもう・・・(^^;)

ゼロの使い魔 第2話

こちらもまたツンデレ路線ですかwしかしメイドなほっちゃんが出てるとは(ぇ

つよきす 第2話

これぞツンデレなキャラですね〜こうでなくっちゃ

いや〜まいった

今日はハロワで職業訓練の書類を貰った後、野球観戦。 高校野球大阪大会を見に万国博球場へ。 モノレールで万博公園前駅に降りて、球場に着く。 中を見ると、グラウンドは割りと広いが、スタンドはイスは全く無く全面芝生席。 さすがに、芝生に座るわけにも…

ヒマやなぁ

こうまでイベ参加しないと、なんかいろんなことが忘れそうです・・・ 予定しているイベ参加も全て抽選待ちというのも、すごくもどかしい。 つか、ゆかりんDVDはマダー?

また落ちた・・・

職業訓練また落選通知がきましたorz やっぱ定員20で50人ぐらい*1の応募じゃ無理だね・・・ とりあえず、もう一回だけ申し込みます。但し別の学科で、また同じのじゃ望みないわ。 今度も落ちたら・・・何も学ぶこともできず就職活動再開するかな・・・(´…