オールスター

いやぁ、久々に面白かったオールスターでしたね。
まずは、SHINJOが文字が出るベルトのパフォーマンスから始まり、日ハムの森本のピッコロの変装に、
横浜・三浦のSHINJOに向けて80kmのスローカーブと普段のペナントレースでは見ることはできない、
まさにオールスターならでは。お祭りはやっぱいいなぁ(っ´▽`)っ
さらにただお祭りだけではありません。9回藤川-クルーンの豪速球ストッパーの黄金リレー!
あれにはさすがに痺れたね。特に藤川が予告ストレート宣言してるのに、カブレラ・小笠原を空振り三振!
当たりやしない。小笠原に一球辛うじて当てただけで、あとは全く当たらず。球児、アンタはすごいよ!
明日は宮崎で開催。SHINJOは現役最後のオールスターとなるので、どんなパフォーマンスをするのか楽しみ。
でも、遅くまで外出するので生中継を見れないので録画しておこうかな。