2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奈々ライブ

FCで予約したチケットが今週中には届くそうです。良席であることを願うばかり。

うたかた 第9話

話が重いなぁ。電気が停電するシーンで、ペースメーカーつけた人が苦しみ出す人や予備電源も効かない病院がリアルだったなぁ。

スクールランブル第9話

OPがドラゴンボールか?と思わせるような展開。で、オチが播磨の妄想マンガというのは面白いなぁ。播磨を口説くお姉さんは大原さやかでしたな。相変わらず良いお声で(*^_^*)

う〜ん

今日はあんまりネタがないね・・・

雑記

なぜか昼も夜もカレーでした('A`)でも、松屋の安いカレーと我が家のカレーは全然味が違いますね。もちろん家のカレーが断然美味しいですが。

げんしけん 第7話

プラモに関してはな〜んも分からないですが、ド素人に無茶に触らせるのは嫌だなぁと思いますね。しかしラストの部員の赤らみには笑いましたw

お給料日

残業たくさんしたおかげで、先月よりupしてましたヽ(´ー`)ノこれで、年末の遠征は大丈夫ですね( ≧∇≦)ノ♪

天使のたまご

来週は奈々ヘッドがゲストだそうですよ(っ´▽`)っ

いたずら黒うさぎ

春ぐらいにアルバム発売されるそうですよ(っ´▽`)っしかし、FCイベにカウントダウンにライブツアーにアルバムとゆかりん、かなり精力的に動いてますね。あまりに多忙すぎて体壊さなければいいのですが。

某ゲーム

なんか発売されてそれに一日中やっている方が多いそうですが、私はかなり遠い目で見ています。ゲームもたまにPCゲームをやるぐらいでPS2本体も持っていませんから、そういうのはあまり興味がないんですよね。つか、最近のゲーム分からないし。ゲームの知識は…

螺旋のプロローグ

うわぁ、完全にALI PROJECTテイストの曲ですなぁ。まぁこういう曲は好きですから大歓迎ですけどね。PVはなにやら塗りたくられてますよ。私も愛ちゃんの肌に塗ってみたい(爆

Wonderstory

早く生で聞きてーと思った曲でした。DVDはバンドの人とのコント(wみたいな感じですかね。

帰宅

いやぁ、めちゃくちゃ買い込んでしまいましたよ。とりあえず、買った物を晒しておきますw よつばと!3巻 hm3 SPECIAL11月号 清水愛シングル「螺旋のプロローグ」 KOTOKOシングル「Re-submlimity」 まほろまてぃっく8巻(最終巻) 同人誌1冊 ・・・・こう見る…

ゆかりん会報

昨日来ました。インタビューが充実してる内容でしたね。春のライブは大阪と名古屋だけ参加しようかな?さすがに東京に行くのはしんどいかな(年末年始・2月と連続で上京予定)と思うんでね。

おはようございます

初めて朝に日記を更新してみました。今日は日本橋に乗り込んで買物に行こうかと。 良子ちゃんのシングルは昨日買いました。もち大阪チケもゲットしてきました。ライブ先行予約も名古屋分を申し込もうかと。で、まだCD&DVDはまだ見てません聞いてません(爆

ゆかりんライブツアー

各所で話題になってますが、3月に東名阪でライブをするとか。自分は全部参加!と言いたいところですがどうしようかな??大阪は確実ですが名古屋・東京はどうするか。というか、大阪は平日開催か〜奈々ちゃんに続いてまたですかぁ。ま、大阪の日は有休とるかw

アニパラ音楽館

良子ちゃんゲストキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 「恋の構造」と「Wonderstory」を歌ったんですが、PV以外で歌う姿は久しぶりに見ましたが、「恋の構造」で思いっきり跳んでましたね〜(*^_^*)ライブが楽しみですわ。 「Wonderstory」は明後日買います。

双恋

見逃してしまった・・・。起きたら2時だった。

スクラン〜わんだほう

初めてリアルタイムでスクランを見てそのまま20時まで立て続けでアニメを見てしまいました。 スクラン 沢近@ほちゃメインの話キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!バックで流れるキャラソン、沢近だけ歌入りというのはナンデスカw BLECH 初めて見ますので、ストー…

のんびり・・・

どこも出かけず。ゆっくりできるのも今のうちですから。

げんしけん 第7話

アニメのほうの感想。コスプレになると人が変わる大野さん@あやちーいいなぁ(っ´▽`)っ班目の横のTVのくじアンのEDテロップがちゃんと出てますな。しかし、あの場を読めない新入部員(ならなかったが)はイタすぎ。

買った物

げんしけん5巻を購入。そういやまほろの最終巻も発売されてるそうですね。でも近所の本屋には置いてなかった_l ̄l○週末メイトあたりで買うとするか。

カウントダウン先行

メロプリからハガキが届いていました。往復ハガキで応募。一人1枚のみ申し込み可能とのこと。 11/30必着ということで、早めに投函しておかねば。幸い買い置きの往復ハガキが最後の1枚残ってたので、これで出すことにしますか。

休みの間日

↑の語は正しいのか知りませんがwこんな中途半端に祝日組むのなら、今日も休みにしたらいいんじゃね?

魔法少女リリカルなのは 第7話

新キャラも出てきて、これからどうなるんだ?と作品の感想はこれくらいで(ぇ 奈々ちゃんのCMがアルバムバージョンに!ということは、あの「ミラクル☆フライト」PVも最後のほうにチョコっと。CM「だけ」では自分の顔が晒されてないようで一安心(´Д`)完全版…

今週

いろいろ買う物が多いんですけど(^^;)愛ちゃん&良子ちゃんシングルに諸々のマンガ新刊。資金に関して問題ないんですけど、読む&聞く時間確保できるかな?(;´∀`)

ドラえもんの声が交代へ

大山さんだけかと思いきや、主役5人とも降板なんですね。お年も高年齢化してますから、仕方ないんでしょうけど、若手の方となるとだいぶイメージの違ってしまうんじゃないでしょうか。

年末年始

ゆかりんカウントダウンが決まったということで、コミケ(2日目)からゆかりまで東京にいようかなと。で、1日早朝に大阪に帰って、また翌日には東京に行くという正月早々ハードなスケジュールになりそう。こんな時こそ関東に住んでる人がうらやましいなぁと…

明日は・・・

ようやく休み。でも録画したのが貯まってるので、それを見なくちゃならなかったり、ネギま!も読んだりダラダラ過ごそうかと。

今日はイベント日和だったんだね

横浜では解散ライブがあったり、京都では舞太ライブがあったんですね〜。私はそんなことも差し置いて17:30までお仕事をしておりました。これも12月のイベントラッシュのことを思えば、仕方が無いかなぁと。今日が今月分の給料締め日で、かなり残業もした日も…