2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストへ

さて、明後日はツアーラストの福岡に赴くわけですが、この遠征は一泊するのでこの横浜のようなことはないのですが、ライブ翌日の行動をどうしようと考えてるんですよね。 これまで2回福岡に行ってるんですが、博多駅とライブ会場の往復ばかりでゆっくりとい…

FCイベ

2007年のファンクラブイベントの開催日、開催会場が決定いたしました。 ●2007年10月28日(日) 渋谷 C.C.Lemonホール ●2007年11月03日(土) 大阪 森の宮ピロティホール 恒例のFCイベキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 去年は大阪しか行けんかったけど、今年は両方と…

パシフィコ行ってきた

座席も3階の照明が当たらない暗い席だし、ゆかりんが豆粒にしか見えない位置(ビジョンあって助かったけど)なのでテンションはやや下がり気味だったけど、ライブはいつものように楽しかったし、まさかの武道館ライブ発表とか行って良かったと思います。 た…

もう週末

うわー、かなり間を空けてしまったなぁw 神戸&名古屋も終わり、あっという間に明日は横浜です。 明日、当日新幹線で横浜に向かい参加します。 ただ、帰りも当日帰らなくちゃいけないので、アンコール前には退散しなくちゃならないかもです。 でないと、最終…

8/19

コミケ3日目、戦場の日です。 友人からサクチケ譲って貰ったので、朝はすご〜くゆっくり。私が起きた6:30。周りを見れば殆どの部屋はもぬけの殻。みんな朝(夜中)から開場待ちご苦労さんです。 さて10時戦場が熱く開幕。早速並び並びの連続で直射日光が容赦…

8/18

朝7:30に東京駅到着。コミケ2日目は腐女子が大暴れな日ですからゆっくりと有明へ。 開場してから真っ先に企業ブースへ。 友人の頼まれ物を購入したり、諸々回ったりしたらもう息切れ。 この日は今までの猛暑がウソみたいな曇り空。外で休憩しても日差しがな…

8/17

ゆかりんを関西で見るのは去年の10月のFC以来だねぇ。 神戸でも家から電車で1時間もかからないので、すっげぇ楽ですねぇ。 ただ、今回はこの楽さは行きだけなのでして、ライブ後はバスで東京行きなわけでして、これがまたつらい。 家を出たのは14時、神戸…

無事帰ってきた

会社からwww てか、昨日は23時過ぎに家に帰って、一眠りしてから朝から普通に仕事っすよ〜 休ませる暇がないのは本当につらい・・・ んで、この3日間の簡単に感想なんぞを。

8月怒涛の遠征 第二弾

明日から今月2回目の遠征です。 今回は・・・ 自宅(大阪)→神戸(ゆかりんライブ)→東京(コミケ2日目・3日目)→名古屋(ゆかりんライブ)→自宅(大阪) とかなりのハードスケジュール(汗) 神戸のライブ終了後、余韻も楽しむ暇もなく夜バスで東京へ乗り込…

ワンセグ

ついにワンセグ対応の携帯に機種変更しました! これで遠征とかでも手軽にTVが見れて便利になりますねw

ゆかりん

どうやら仙台も大宮と同じセットリストだったようで。 神戸では変えてくるのかな?

リトルバスターズ

葉留佳ルートとクドルートをクリア。 やはりkeyらしいシナリオというか、お涙ちょうだいなのは得意ですねぇ。 これからの残りのヒロインはどんなストーリーが描かれるのだろうか。

お盆休み

今日から15日まで5連休。といっても来週は1日しか会社に出ないので、もっと長いですが。 ↓で言った咳が相変わらず止まりません。 この連休はじっくり休養したいと思いますね。17日からがすごい忙しいのでそれに向けて万全な体調で迎えたいですからね。 そう…

スタチャドリーム

9/22に神戸で行われます。 メンバーというと・・・ちょっと小ぶりってとこ? ほっちゃんはAice5ラストライブ2日後だから、さすがに無理かなぁ? 今のところ、参加するかどうかは保留ということで。

夏風邪?

大宮終了して数日経ちますが、ちょっと喉が腫れたようで咳が止まりません。 多分、クーラーをかけながら寝て寝冷えしてしまったせいかもしれませんが、この時期に体調不良は頂けませんね。 あと2日出勤すれば、お盆休み突入なのでそれまではなんとか我慢して…

大宮サイコー!

先ほど昼バスで帰還。 楽しかったけど、それ以上に暑かった。 ライブ中で体中の水分が殆ど出て行ったんじゃないかと思うくらい、汗かきました。汗もちょっと飲んでしましまいました。塩の味がしましたw グッズはパンフとストラップとTシャツ(ブラック)を…

あと2日

そんなこんなでゆかりん大宮が目前となってきたわけで。 それなのにまさかの台風接近(´・ω・`) でも、関東には逸れるみたいなので無事現地には着けそうだな。 今月1回目の遠征は明日深夜バスで出発。5日に昼バスで帰阪の予定。 ちなみに明日も普通に日中仕事で…

8月

ついに楽しみに待ってた8月がやって来た! 今月はゆかりんライブに全て注ぎ込みます! ゆかりんに加えコミケにも参戦するというのでさらに大変。 一ヶ月で3回も上京するというありえないスケジュールなんですがw 体が持つかすごく心配なんですが、ま、ゆかり…