8/18

朝7:30に東京駅到着。コミケ2日目は腐女子が大暴れな日ですからゆっくりと有明へ。
開場してから真っ先に企業ブースへ。
友人の頼まれ物を購入したり、諸々回ったりしたらもう息切れ。
この日は今までの猛暑がウソみたいな曇り空。外で休憩しても日差しがないからラクチン。
あと東でARIA本を買ってから有明退散。秋葉原に着いてからほちゃと藍ぽんのCDを購入。
あとはいろいろ行きたくても人だかりと暑さに絶えられず、表通りから抜けてマクドで時間潰し。
宿にチェックイン後、夕食がてら外に。
ネットカフェで3時間ぐらいいて、GAORA阪神戦を見てました。東京でサンテレビの中継が見れるなんてすごく得した気分。阪神も完封勝ちしたし言うことなし。
それから、宿に戻り翌日の戦場に向けての対策・・・もそれほどせず、黒うさぎ聞いてから寝ました・・・