8/17

ゆかりんを関西で見るのは去年の10月のFC以来だねぇ。
神戸でも家から電車で1時間もかからないので、すっげぇ楽ですねぇ。
ただ、今回はこの楽さは行きだけなのでして、ライブ後はバスで東京行きなわけでして、これがまたつらい。
家を出たのは14時、神戸に着いたのは15時前。当然時間はたっぷりあるので、ラウンドワン三宮店でQMAやったらもう16時過ぎ。
会場前にいても暑いだけなので、センタープラザゲーマーズで時間潰し。
あそこらへん、ゲマ屋だけでなくメイトやとらもあるんだけど、初めて行く方はかなり迷うんではないかな。
そんで、開場した国際会館へ。
陣取った座席は2階の1列目の右端。座席の右横は広い空間が!
これはさも跳んでくださいと言っているような空間がありました。始まってみればその通りになったとさw
神戸でのゆかりんは神!この日のMCも抜群の面白かったですなあ。