2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なにげに

ゆかりんコンサートが今週ですか。そろそろテンション高めておかないとな。

GW

世間ではそうですが、私はこれから期間関係なくそうなんですがww といっても、就職先もWebで探してたりしてるんですが・・・ やっぱ、前の職と同じような職についたほうがいいかな?とか考えてます。 明日にでもハローワーク行ってくるかな。

ゆかり福岡

交通手段をどうしようかなと考えてます。バスが一番安いですが、東京と比べたら高いですねぇ〜 資金もこれからは大切に使わないといけないので、あまり散財したくないんですけどね。

買った物

まほらば 11 (ガンガンWINGコミックス)作者: 小島あきら出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/04/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (104件) を見るよつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))作者: あずまき…

QMA3

やっぱ平日だから自分以外にやってる人、撤収するまでいなかったよ(ノ∀`) 今日から全国大会開始、映画のタイアップのようで、予習のタイ問題なんて殆どわかんねぇって。 相変わらず、エルフで決勝残れないなぁ。

プー再び

1年9ヶ月ぶりに無職になってしまった今日・・・ 起きたら10:30・・・(ノ∀`)目覚まし掛けなかったら平気でこんな時間に起きるのね・・・ これじゃいかんので、来週から週末・祝日以外は目覚まし掛けておこうかな・・・まぁすぐ二度寝するのがオチだと思うけ…

いよいよ来週

ゆかりん東京ですね〜(っ´▽`)っ もう毎日のようにアルバムを聞いてますから予習はバッチリですよ! あとは当日どう打つことができるかですねw ちょっと↑の事があったので気分はorzな感じになってますが、コンサートの時だけは鬱な気分は忘れて思いっきり…

さようなら

今日で現職場での労働が終了しました。正直、なんとも言えない寂しさがありました。 それと、最後に一人一人に挨拶をしたんですが、皆さん優しくて本当にいい人達と一緒に働いたんだなぁと今頃感じました。 もうちょっと長くでも働きたかったんですけど、会…

ラジオ関西

日曜23時以降のアニラジは濃いね。特に昌鹿野編集部はオモロイ。先週までラリルれ一本しか聞かなかったけど、これからアニたまから聞くとしよう。

昨日の新番

あぁ女神さまっ 完全に前シリーズの続き物。てか、前シリーズはMBSでは放送されなかったはずなので、キッズステーションやBS−iが見られなかった人は「?」ではないのかな? 魔界戦記ディスガイア なんというか深夜でない雰囲気な作品かな。

今週

木曜日で現職場から去ります・・・。で、翌日から早速職探し。まずは履歴書用の写真撮らないと。

阪神

今岡の先制弾に金本の怒りのタイムリーとクリーンアップが機能して連敗脱出。 やっぱ4・5番が打たないとチームに活気が出ないですよ。さぁこれから勝ちまくるで〜

週末

またまた家にひっき〜wアニメも全て片付けました〜

録画失敗

今週のFateが。この後の展開が気になってたのに失敗は痛い。 AT-Xで補完するにも2ヶ月遅れなのでまだ8話ぐらいしか進んでないし。。。

チケ到着

無事に昼頃到着しました。で、席がどうだったかというと 東京 2日間とも◎ 大阪 △ 福岡 × 東京は2日間ともほぼ同じ位置。初日は通路側ときた!こりゃますます気合が入ります。 大阪は中間なのでまぁまぁかな。 福岡がかな〜り後ろときたもんだ。遠征するの…

黒ネコ同盟

会員証やら届いた。会員番号は7900番台とすごい数字だた。どうせだったらキリ良く8000番とか取りたかったな。

ひぐらしのなく頃に 第3話

コワイヨーコワイヨー まんじゅうに針だとかひき逃げ未遂とかコワス しかし、予告のゆかりんの語りも世界観が見えて良いですな。本編はロリキャラなのにw そこらへん使い分けるのはさすがプロの声優さんだなと思いますね。 自分もプロと呼ばれるほどの実力を出せる仕事を…

銀の旋律、記憶の水音。

「fancy baby doll」はすごい破壊力ですねwこりゃ、ライブが楽しみだわ。 他の曲もゆかりんらしさが出てすごく良いと思います。

はんしん

あぁ・・・orz サヨナラHR打たれる前のボールは明らかにストライクだったよ。

あと4日

今の職場で働ける日数です。。。というか、仕事も雑用ばかりでメインの作業をやらしてもらってないような・・・。 まぁ、所詮窓際族なんだからしょうがないか・・・orz

ゆかりんツアー

チケットが発送されたそうですが、まだウチには届いてません。 なんかもう届いてるところも多いので、ちょっと心配です。 まさか、振込みがうまくいかなくてチケ確保もされてない(その場合、代金はどこへ?!)とか、郵便事故があったとか・・・。 そうなっ…

怒涛の火曜日

関西ではなぜか4月の新番アニメが固まってるのです(汗 24:00 涼宮ハルヒの憂鬱 SUN 25:55 ひぐらしのなく頃に KTV 26:05 吉永さんちのガーゴイル SUN 26:05 ARIA THE NATURAL TVO 26:54 夢使い ABC 27:10 スクールランブル2学期 TVO わずか3時間ちょっと…

フラゲ

ゆかりんのアルバム買いました。相変わらずゆかりんイイ!5月のコンサートに向けて聞きまくるぞ。

いよいよ

ゆかりんのニューアルバムの発売日が明後日と近づいてまいりました。まぁ自分は明日にでも買いに行こうかと思うのですがwちょうどメイトの1000円分商品券も持ってるんでね。 でも、アルバム購入後の残りのお金がかなりピンチ。給料日までまだ10日ある…

ついに

黒ネコ同盟に入会しました!!!今まで入ろうかどうか迷っていたけど、4月から一年継続でできるので、この際なのでついに入会する決心しました! 去年のクリスマスからほっちゃん熱が少し(笑)上がってきたので、これからのFCの会報やらが楽しみです(≧∇≦)…

当たったのかな?

東京公演の当落なんですが、今日現在でチケ代が帰ってこないということは両日とも当選ということで良いのかな? 昨日あたりから東京の一般が発売されたようで、即sold outだったそうです。福岡も完売ということでもう全公演完売となってるのかと思いきや、ま…

阪神

おおもう・・・_| ̄|○

新番アニメまとめ

なんかほぼ毎日アニメ見ている気がする('_')つなわけで、今期のまとめ。一つずつだと長くなるので、分けてみました〜 面白いので、じっくり見る 女子高生 ラブゲッCHU!ミラクル声優白書 吉永さんちのガーゴイル ARIA The NATURAL ひぐらしのなく頃に ス…

なんやかんやと

あって、一つもアニメ見れんかった〜週末はたくさん見よ。

阪神

井川投手、通算1000奪三振おめでとう!今日は申し分のない投球でした〜