新番アニメまとめ

なんかほぼ毎日アニメ見ている気がする('_')つなわけで、今期のまとめ。一つずつだと長くなるので、分けてみました〜

  • 面白いので、じっくり見る

女子高生
ラブゲッCHU!ミラクル声優白書
吉永さんちのガーゴイル
ARIA The NATURAL
ひぐらしのなく頃に
スクールランブル二学期
ストロベリーパニック

  • これから面白くなりそうかな?

涼宮ハルヒの憂鬱
うたわれるもの

  • かなり微妙

シムーン
夢使い
ひまわりっ!
いぬかみっ!
xxxHOLIC
soul link
西の善き魔女

  • 来週あたりから開始でとりあえず見ようと思う

あぁ女神さまっ それぞれの翼
魔界戦記ディスガイア

  • 見たいけど見れない

姫様ご用心

・・・・今期は自分的には当たりが多いかな。しかし、関西でもこれだけやってるのってかなり異常だな。