2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルバスターズ

やはりというか、平日はなかなかプレイする時間が取れない・・・。 アニメ視聴を抑えないとだめか・・・

ライブグッズ

買いたい物多すぎw とりあえずパンフとTシャツとストラップは買うかなぁ。 あとは様子見で。

ゆかりんフラゲ

久々にフラゲをやってみた。 普通なら週末に買うんだけど、ゆかりんのライブ初日が今週末ってことだからそれまで聴きまくりたいからねぇ。 今日は火曜にしては珍しく早く仕事が終わり、そのまま梅田ゲマで購入。 4曲とも良いんだけども、ライブが近いとなる…

リトバス

昨日届き早速プレイ。 OP曲とムービーのリンクがめちゃくちゃ良いね。ムービーだけでも何回も繰り返し見てしまいましたw ずっと進めてみたけど、作りこみが今までの作品よりも凝ってますね。 気になるキャラも出てきたので、これからのストーリーがすごく…

オタ話

今日は友人とコミケの打ち合わせ的な話をしに行って来ました。 中華のバイキングを食べながら、ほぼ8割方はオタな話ばかりしてましたがw話が合う人と話すとやっぱり楽しい。

リトルバスターズ

もうすぐ発売です。私もすでにamazonで予約済みです。あとは届くのを待つだけ。 kanon、AIR、CLANNAD、全てプレイしたのですがどれも最高に良かったです。この作品は果たしてどのようなストーリーになっているのか。 これからしばらくはリトバスをプレイする…

給料日

待望の給料日です。今月は今の職場で働き初めて最高の額が支給されました〜 これで8月のゆかりん遠征もなんとかなりそう。 ゆかりんライブが待ち遠しいです。

ゆかりチケ

無事到着。 正直、申し込んだ大宮・神戸・愛知、全て微妙でした。 すでに購入してる横浜・福岡も良くないですから、席に関しては今回も負け組みですねorz でも、参加できるだけありがたいので、当日は十分楽しみますよ〜

高校野球

今日は高校野球大阪大会を見に舞洲球場に行ってきました。 今大会注目のスラッガー・中田選手がいる大阪桐蔭が試合をしていましたが、私が着く頃には大量リードでコールドゲーム直前の4回になってました。 結局中田選手には、HRは出ませんでしたが着実に勝…

チケ発送

したようです。席番は期待してないけど・・・・できるだけ前に陣取りたいな。

やきゅう

昨日で前半戦終了。 私の愛する阪神タイガースは借金3で折り返しました。 ですが、投手力が不安なのは相変わらずです。 完投投手もわずか1回だけですし、その投手も今は先発ローテに入っていないですし、JFKといわれる中継ぎ・抑え陣も使い方が荒いせいで今…

夏期アニメ

続々と始まってるわけですが、特に気に入ったアニメは「もえたん」「ぽてまよ」ですかねぇ。 「もえたん」はゆかりんですから文句なしですが、「ぽてまよ」はあの正体不明なキャラが可愛くて面白いw 話的にも、ちゃんとオチつけてるからかなり良いと思う。 …

3連休

昨日は台風の大雨で一日中動かず、今日は梅田で買物&QMA。 QMAは決勝と1回戦敗退の行ったりきたり・・・ もっと上を目指したいのに、コレでは先行き不安だな・・・

声優雑誌

声グラと声優アニメディア買いました。 声グラはゆかりんが浴衣姿の表紙です。 ゆかりんはホント可愛いですな〜

ご無沙汰です

また日を空けてしまいました。 何も書くこともない日が続いてしまいましたよ。これからはなるべく書けるしたいものです。

もえたん

ゆかりんワールド全開! 開始直前まで寝たかったけどすっかり覚めちゃったよw しかし、ゆかりんの相方は昌ヤング師匠とは・・・危険だw 魔法少女としては、某なのはよりは王道だなぁ。私的にはこっちのほうが好みだけどねw つーか、このアニメいろいろやば過…

ななついろ☆ドロップス

なんともすごい王道な魔女っこですねw 本当にありがとうございました。

黒うさぎ

ユカリンブートキャンプやってみたいぃぃぃぃぃぃぃ! ぜひ今度のツアーでお願いしますw

近況

といってもコレと言って何もないんですけどww 7月になったということで、ぼちぼちと怒涛の8月への準備を進めています。 なんせ、3週も遠征しますからね〜足の確保に宿の確保などやっております。 これでいくら懐からお金が逃げていくのか・・・それを思う…

ロストシンフォニー

相変わらずのテンポアップの曲は良子ちゃんらしい。 こういうのを聞くとライブが待ち遠しくなるんだよね〜。 この曲がどういう振りになるか今から楽しみですw

ライブDVD&シングル

昨日土曜日に日本橋で良子ちゃんのライブDVD&シングルを買いに行ってきました! さすが土曜日だけにどこの店も人人人・・・。 しかも暑いしもうまいりました。 で、家帰ってDVDを視聴。 今までと違って、アングルとか手が混んでてあらゆる角度から歌…