2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メロプリ名古屋

チケット届きました。 な、なんと最前列!!!・・・5階のなorz しかし、FCイベで5階まである会場でやるのにビックリだわ。 規模がでかくなったなぁ。 ということで、来週はツアー以来の遠征週です。 また平日なので、会社は有休をとって。 3ヶ月ぶりだけ…

めろぷり

FCイベ@東京のチケット到着。 1階7列目となかなかの位置。 またチーム対抗戦をやるのかな〜?どんな企画をやるのか楽しみだわ。 あとゆかりん関係では、8/7に3月の幕張ライブのライブDVDが発売されますね。 今回はDVDだけではなく、ブルーレイも発売…

スカイマークスタジアム

どえらく長い間書いていませんでした。。。 とりあえず、元気に生きてます。 私が住んでいる所も例のインフルで影響されましたけど。 おかげで、仕事中はずっとマスク着用ですよ。 花粉シーズン以外でマスクするのって初めてかも。 街中でもあれだけ、マスク…

GW終了

しかし、これほど内容のないGWも久しぶりだわ。 いや、去年もそうだったかな? とにかく、かなりダレた5連休でありました。 外出も昼飯を食べに行ったり、日本橋に買い物に行ったりしたぐらいしかしてないわ。 なのに、いろいろ通販に手を出してしまってた…