2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い・・・

職場でも風邪が流行っている模様。でも自分は全く風邪とかひかない性質のようで、最近つーか20代になってからまったく病気らしいのをかかったことがないんですよねぇ。まぁそれはそれで良いことなんですけどね。

梅田へ

ブラブラと。ゲマ梅田店へ行きましたが、そこでAIRアニメの第1話(?)が流れてましたが、かなりいい感じですね。みちるのゆかりん声はもうかなり萌えー!って感じましたがwBSは見られないのが残念だなぁ・・・。

ここんとこ週末は

ヒッキーが続いてます・・・。というかイベがないと外出る気がないなぁ・・・

ふたりはプリキュア 最終回

第一シリーズは最終回で次週からは第二シリーズ開始。新キャラに田中理恵さんが声をあてるそうで楽しみですね。

東鳩2

花梨・由真・優季クリア。特に優季シナリオを良かったですね〜。次は委員長と双子を狙うかな。最後はこのみで。

給料出たんですけど

年末年始働いてないせいで、非常に少ないです_l ̄l○2月の良子東京遠征も夜行バス移動が確定っぽいな・・・。名古屋はどうしようかな?近鉄で行こうかなとか考え中。

なのはイベに愛ちゃん追加

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!けど行けない_l ̄l○

ゆかりカウントダウンレポート[animate.tv]

写真ちっちゃい('A`)私が書いたレポよりもさすがに詳しく書かれてますね(;´∀`)

PINK☆ROCKS Vol.2

誕生日ライブの先行予約があるけど・・・どう考えても平日で東京でのライブはキツイな〜と。参加するためには仕事を休まないといけないし・・・。正直参加は微妙。大阪での平日ライブでもつらいのにね・・・。

と改名しようかと思う今日この頃

以前は毎日更新していたけど、今はカレンダーを見て分かるようにすっかり歯抜け状態な更新・・・。最近たるんでおります。

はっぴの口上募集

夏ライブで言っていたはっぴのグッズ、発売されるんですね〜。口上と言っても・・・私的には何も思いつかないなぁ(^^;)まぁ、必死な方頑張って下さいw締切も明日までですから急いで!

スクールランブル第17話

キリンの心の声にかないみかさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!非人間キャラしかみかさんの声聞いてないような。スクランで一番のお気に入りキャラは八雲なんですが、本当ええ子やわ〜。こんな妹持ってみたいわ。まさに理想の女の子って感じ。天満は友達とし…

帰宅

して、すぐTVをスイッチオン。スクランが始まってました。

定時出社

珍しく定時で仕事終了。別にどこかに寄る気もなくそのまま家に。雨も降っていたしね。

日記

少し書くの面倒くさくなってきたかも('A`)

この土日

完全にひきこもり。これといってイベは大阪ではないし、所持金もあまりないし。かなりのんびり。起きたの昼12時まわってたしw

某FCイベ

うわぁ、あんな曲やこんな曲まで歌ったとは。。。さぞかし盛り上がったんでしょうな。しかし、企画倒れなコーナーもあったとはねwこれこそ、FCイベの醍醐味ですなw

To Heart2

るーこ攻略完了。るーとかうーとかなんとか(ry まぁ楽しめました。 今は花梨の途中に入っています。いいんちょとかこのみは一番後のほうにとっておこうと思うで、その前にその周辺のキャラを攻略しておこうかと。

明日は

某FCイベin東京があるんですか〜どの曲歌うかちょっと気になったり。っていうかたくさんほちゃの生歌聞いてみたいんですがね〜もちろんキャラソンとかじゃなくて個人の曲をね。去年のスタドリは物足りなかったし。というか、単独でライブ今年こそやってく…

月詠電視台

生映像配信だったので見てみました。根谷さんのネコミミはぜひ残しておきたかったなぁwかかずさんは結婚してから結構色っぽくなってきたのは私だけでしょうか。

お誕生日

奈々ちゃんのお誕生日です。おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! まだ武道館でのモヤモヤ感が拭えませんがね・・・

仕事帰り

久々に良子ちゃんの曲を聞きました。やっぱいいなぁ。仕事の疲れが一瞬ですが吹っ切れましたよ。2月のライブが楽しみだなぁ〜

あ〜っ

とにかく早く週末になれって感じ。最近仕事がだるい。

To Heart2

ようやく一人攻略。タマ姉のエンド見れました。このゲーム予備知識あんまり無くてプレイしたんですが、結構知ってる声優さんが声入れてるんですよね〜。タマ姉も令様だったし。

3日もさぼったわけで

ずっとゲームしてたらPC開く余裕もありませんでした。

では

またゲームに戻りますw

黒うさぎの小部屋

聞きました。カウントダウンライブにてMCが予定より短かったため、終了時間より10分早く終わったのでもう一曲追加しようとしたのですが、オケが予定曲の他になかったために1曲目の「Honey Moon」をまた歌ったという裏話がありました。見てる分には別に慌てる…

ずっと

「To heart2」をやっておりました。まだ誰もクリアしておりませんが(遅 自分はゆっくりゲームする人なので、全クリするまで何ヶ月もかかるかもしれませんがね。今のところ他にゲームするやつはないので、しばらくはこのゲームに没頭する日々が続くでしょう…

月詠-MOON PHASE-第14話

前回悪者を倒したからそのまま終わりとか思いきやまだ続くのね。どんな展開になるやら。

グレネーダー第2話

話的にはうまく流れてきていい感じ。主人公と高橋美佳子声とはすごく合っているので安心して見られますな。